全256件(1~20件を表示)
ハマさん
利用日:2026年6月
17年ほど使用しているエアコン1台のクリーニングを依頼しました。初めに、全体の流れを細かく説明してくださり、汚れを洗い流すためにお風呂場を使用させてもらいたい、最後に汚れ出た水を流すためにトイレを使用させてもらいたいことなども説明がありました。長年使用しているエアコンだったこともあり、洗浄中にパーツが破損してしまうリスクもあると、マイナスな面も理由をきちんと添えて説明していただきましたので、納得してお願いできました。
最後に洗浄前と後の写真も見せていただき、画像も希望したのでいただけました。これからの使用にあたり、エアコンにカビが発生しにくくするアドバイスもいただき、とても勉強になりました。
エアコンとは関係のない、お風呂場の換気扇フィルター、トイレ掃除をしていただけたことは予想外でとてもびっくりしましたが、とても嬉しかったです。
終始、担当してくださった方の仕事に対する誠実さが伝わってきました。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
コロの娘さん
利用日:2026年6月
結論は大満足です。今までは自分で清掃していましたが、どうしても細かい所や見えない所はカビやホコリが残ってしまい。。もどかしい思いを晴らすべく、初めてエアコン清掃を依頼しました。その結果、丁寧かつ素早い対応で、あっという間にエアコンが綺麗になりました。担当の方は気さくで質問にも色々教えていただき、作業前には必要最低限の声掛けもあり、安心してお任せできました。秋〜冬がよりお得と聞いたので、次回はその辺りにお願いしようと思います。最後に洗浄の際、使用したお風呂場も清掃いただきありがたかったです。
詳細を見るごんさん
利用日:2026年5月
前日連絡から完了までとても丁寧かつ迅速なご対応でした。
どうしてもベットの上になってしまう状態で作業していただきましたがしっかりと準備していただき安心してお任せすることができました。とっても綺麗にしていただいて保ち方まで教えていただいたので子ども含め、来週我が家に誕生するBabyも安心して寝せてあげることができます!
お忙しい時期に早朝から本当にありがとうございました。
もう一台も追加で後日お願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!
イトウさん
利用日:2026年5月
エアコンの清掃は初めてだったのですが、清掃内容の全て説明いただけて不安なくお願いできました。また、追加料金の発生しそうなゴリ押し営業などもなく、予約内容通りの金額で大丈夫で安心しました。明るく気さくな方で清掃後の試運転・道具片付け中、エアコン関係で何でも質問ください。とのことで、かねてより気になっていた、エアコンはつけっぱなしの方がいいのか?室外機の清掃は必要なのか?等々ご相談にも乗って頂きとても有り難ったです。今年はより安心してエアコンを使えそうです。大変ありがとうございました。
詳細を見る
ゆきさん
利用日:2026年5月
丁寧な仕事で問題なく綺麗になりました。
思ってた以上にエアコン 内部は汚れており 掃除した結果の汚れた水を見てびっくりしました。
見積もり通りの金額でしたし、料金にも納得し、特に問題もありませんでした。
実家のエアコン掃除も気になっていたのでお願いしました。
また機会があればお願いします。
ひらのさん
利用日:2026年5月
作業開始が早く、作業時間も30分ほどで完了しました。それでいて一つ一つの作業が丁寧で、安心しました。私自身が無知でしたが、本来の正しいエアコンクリーニングはこうだ!というのを教えていただきました。機会があればまた頼みたいと思いました。本日はありがとうございました。
詳細を見るこよさん
利用日:2026年4月
こういう業者を利用するのが初めてだったので若干不安だったのですが、しっかり綺麗にしていただきました!
夏が来る前に一度エアコンを綺麗にしておこうと思い利用させていただきました。
作業の前にしっかりとどんな作業を行うかの説明もあり、安心でした。
利用料金も安く、また来年も利用したいと思いました。
りんさん
利用日:2026年4月
作業前や作業中も、これから大きな音が出ますとか事前に色々声かけして下さり安心してお任せできました。個人的にすごいなと思ったのは、家に上がる時に自前のスリッパみたいなのを用意されていて靴下のまま家にあがらない等、作業以外の細かいところまで気を使ってるのが印象に残りました。次の時にもまたぜひお願いしたいです。
詳細を見るもんさん
利用日:2026年4月
賃貸のエアコンで天井埋め込み型なので高い金額かな?と思っていましたが比較的安くとても丁寧にお掃除をしていただきました。
ありがとうございます。
エアコンがあんなに汚れているとは思わずその風を毎年浴びていたのかと思うとゾッとしました。
アレルギー持ちなので毎年シーズン前にクリーニングお願いしたいです。
来年は、実家のエアコンと寝室のエアコンの掃除もお願いする予定です。
作業の終わりに
トイレのお掃除とお風呂の排水口のお掃除までしていただきありがとうございました。
トイレはとても綺麗と褒めていただいたのでプロに褒められていただきとても嬉しかったです。
Keさん
利用日:2026年4月
暑い日が続く日が増えそうになり、急遽エアコンクリーニングを依頼しましたが、ヤシエアさんに依頼して正解でした。
作業も丁寧で安心して任せることができ、担当の方の人柄も非常に良かったです。
他社に比べて金額が安く少し不安でしたが話してるうちに大手と違い、少数精鋭でやられているからと聞いて納得できました。
次回もエアコンクリーニングを依頼する際はヤシエアさん一択です。
ににさん
利用日:2026年2月
室外機とドレンホースとエアコンの掃除を頼みました。
3年ほど掃除を頼んでいなかったため、暖房が全然効かなくなっており頼んで良かったです。
サイト内でいくつか比較しましたが、3点で頼むようでしたら他のところより安いと思います。おすすめです。
また1年後あたりにお願いしようかと思っています。この度はありがとうございました。
はとさん
利用日:2026年1月
他業者様より安かったので、何か不満があったとしても仕方ないと思っておりましたが、そう思っていたのが申し訳なくなるくらい期待以上のご対応でした。
普段目が届かない奥の方の、ひどい汚れの様子、清掃後のきれいな状態などを、動画に撮って見せていたいただいたので分かりやすかったです。
次からはもっと早くにお願いしようと思います。ありがとうございました!
A子さん
利用日:2026年1月
引越し先にエアコンを移設するため、綺麗にしてから取り外したかったので、それもお伝えして対応いただきました。
丁寧に説明してくださり、作業もスムーズで、あっという間に終わりました。
年数が経っているエアコンなのもありまして、劣化で破損する可能性もあると事前説明をうけましたが、特に問題なく、その後も使えておりました。
また移転先でも機会があればお願いしたいと思います。
ナッキーさん
利用日:2025年12月
とても丁寧にやっていただきました。エアコンクリーニングは満足でした。
予約した時、日程の変更をお願いされたので、変更しましたが、その際、お風呂場の排水口の清掃サービスを受けられると書いてあったと記憶してますが、そのサービスはなかったですね〜。私も後から気がついたので、言えば良かったって思いました。
エアさん
利用日:2025年12月
丁寧なエアコンクリーニングだけではなく、トイレ掃除、風呂の排水溝掃除までしていただいて、とても気持ち良くしていただきました。
そのほか、エアコンのメンテナンス術などを専門的なことも教えていただきありがとうございます。
今後も定期的に利用させていただきたいと思います。
ガブリエルさん
利用日:2025年11月
きょうエアコンクリーニングをお願いしました。
じっさいに頼んで良かったと思いますです!作業は素早くしているのに丁寧で、説明も分かりやすくて安心が出来たと思いました。
エアコンを長く綺麗に保つためのコツまで教えてくれて、すぐ明日から実践できそうです。作業後は使われたおふろや周りもきちんときれいにしてくれました、ありがとう!
おかげさまをもちましてトイレのような嫌な匂いもなくなり、風がすごく軽くなりました。
また次回もお願いしたいと思えるお兄さんでした。良いサービスでした!
クミさん
利用日:2025年11月
古いエアコンでしたが、とても綺麗にしていただきました。
カビや汚れもなくなり、お願いして本当に良かったと思います。
室外機のお掃除もしていただいたのですが、長年の汚れでしたが丁寧に作業をしていただきました。
親切な対応で、また次回もお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
たっくんさん
利用日:2025年9月
まず、時間通りに来てくれました。
作業の方は、清潔感もあって、接客態度や手際も良く、説明も丁寧にしてくれて安心感がありました。
養生作業の手際も良く、高圧洗浄などの作業も手慣れたものでした。
作業も立ち合いも出来きました。作業後の点検作業も一緒に確認しました。
次回も他のエアコンもお願いする事にしました。
金糸さん
利用日:2025年9月
最近、エアコンからカビのような嫌なにおいが強く感じられるようになったので、おうちプロにエアコンクリーニングをお願いしました。作業はとても丁寧で、内部の汚れまでしっかりと落としてくれました。掃除後はエアコン本体が見違えるほどきれいになり、気になっていたカビのにおいも完全になくなりました。料金も良心的で、説明もわかりやすく安心して任せられました
詳細を見るあああさん
利用日:2025年9月
引越しの際、エアコンが前の住民の残置物のためクリーニングの対象ではなく、自分で綺麗にできる自信もなかったためお願いしました。
かなり年季の入ったものだったため、汚れやカビが発生していたのですが、全てピカピカにしていただけました。
水漏れの心配をして頂き、ドレンホースの状態も確認してくださいました。
また、汚水処理の際にはサービスでかなり汚かった排水溝を綺麗にしていただけました!
女の一人暮らしのため、少し不安もあったのですが、ご担当の鈴木さんは腰が低く優しい方で安心出来ました。
またエアコンの汚れが気になった際にはお願いしたいと思っています。