全343件(341~343件を表示)
Junさん
利用日:2019年9月
一般的な感じです。時間も二台で2時間位。もう少し安くなると助かりますす。あと、駐車場料金の負担はやめて頂きたい。評価としては普通な感じだと思います。機会がありましたら再度利用したいと思います。
詳細を見るキレイガスキデスさん
利用日:2017年11月
1時間遅刻。作業は普通だが、水や洗剤の部屋への飛び散りに、配慮が雑な印象。持ち込まれた工具、養生材の、汚さと匂いが気になった。ドレインホースから室外へ、汚水とホコリの固まりが大量に流れ出ていたが、掃除は全く無い(一言伝えて欲しい)。匂いは無くなった。作業者の接客はフレンドリー。
詳細を見るモモコさん
利用日:2017年7月
エアコン内部のことは目で見てわからないので、たぶん綺麗にしていただけたのではないかと信じたいです。
でも、外から明らかに見えるウイングのカビらしき黒ずみは取れておらず、がっかりです。
素人にはウイングを外して拭き取ることも出来ないので、綺麗にして欲しかったですし、せめて、そのことへの説明だけでもして欲しかったです。
エアコンクリーニングって、そんなものなのでしょうか?