★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
銀杏あきぞうさん
利用日:2026年6月
作業は約束の訪問時間通りにスタート。取り付けは、よどみなく流れるように進みました。無駄のない動き、丁寧さ、正確さなど、さすがプロといった職人さんの手際よさに感心すること1時間弱。梅雨のさなかのこの時期、スピーディー、かつ最安の料金で取り付けていただけたことに感謝です。作業が終わったあと、段ボール等のごみもきれいに持ち帰ってくださいました。また、作業中、プロならではのエアコンにまつわるお話も聞けて楽しかったです。もし友人から“お勧めの施工業者さんは?”と聞かれたら、迷わず「skエンジニアリング」さんをお勧めしたいと思います。
詳細を見る