全139件(21~40件を表示)
モンゴリアさん
利用日:2024年11月
凄く綺麗でした。
蛇口の裏まで綺麗になってました。
次回も頼みます クーラー清掃も今度お願いしようと思います。
以前 別の業者にお願いしたことありますが、今回は隅々まできれいになってましたし、時間もテキパキと満足一択です。
料金的にもリーズナブルでリピートできる金額です。
ろろさん
利用日:2024年9月
清掃をお願いする方の雰囲気もとても大切だと思うのですが、感じの良いお二人でたっぷり3時間作業頂きました。換気扇も含めて、全体をきれいにしていただきました。最後は、カバーがあって見えない箇所の写真の清掃前・清掃後も見せて頂き、きれいになったことを確認させて頂きました。
詳細を見るichiさん
利用日:2024年7月
以前よりエアコンのクリーニングでお世話になっている業者さんで今回初めて浴室清掃をお願いしました。築35年、男一人暮らしの居住20年のマンション。「相当汚れてますので追加料金あったら言って下さい」と言ったところ「いえいえ、ご案内通りの料金で大丈夫ですよ」との事。さすがに、15分程オーバーして終了。「確認をお願いします」と言うので浴室を見に行くと「ピカピカだ~」思わず声が出ました。多分入居した時よりも綺麗になってます。やっぱりテイユーさんにお願いして良かったと思いました。有難うございました。また、宜しくお願いします。
詳細を見るほのかさん
利用日:2024年7月
こんなにも綺麗になるなんて早く頼めばよかったです…!
まず、担当の方も丁寧でとても印象的よかったです。最初のメッセージのやり取りもとても丁寧でした。
そして当日の作業も、無駄なく本当にスムーズに対応くださいました。掃除の途中で何か呼ばれるかな、と思っていたのですが何もなく完璧に仕事をしてくださいました。メーカーのお風呂のことも熟知されていて安心しました。
頑固な汚れがあり、取れないかな、、と思ったのですが見事に綺麗になっていました。そして気になっていたところも全体的に綺麗になっており、ピカピカしていて、本当に感激でした。定期的に頼んでいきたいと思います。
また、ぜひお願いします!
Midoriiiさん
利用日:2024年4月
来客中で全てお任せしたにも関わらず臨機応変に御対応いただけました。
家を建ててから13年以上プロのお掃除を頼まず、今回初めてでした。足垢で汚れが取れず黒ずみが目立ち汚らしくて困っていた床はピカピカ!鏡もうロコまみれだったのがピカピカ!家族みんなお風呂に入る度に大変喜んでおります。エプロンの裏からの変な臭いも消えました。
こんなに綺麗になるとは思っておらず、諦めていたお風呂がきれいになりとても嬉しいです。自分の掃除だけでは汚れが取れず限界を感じている方は是非試してみては?!
我が家ももっと早くお願いしておけば良かったと思いました。黙々と丁寧に作業していただいてありがとうございました!
またお願いしたいと思います。
suzutoshさん
利用日:2024年1月
浴室の清掃(基本セット+エプロン掃除+多機能換気扇)をお願いしましたが、対応も丁寧で、お風呂の隅々までピカピカにきれいにしていただきました。現場を見て、エプロン内の高圧洗浄は必要ないと判断いただき、事前に合意した金額から差し引くなど柔軟に対応いただきました。また清掃することがあれば、今回の業者に依頼したいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るMKさん
利用日:2024年1月
風呂釜洗浄、追い焚き配管洗浄をお願いしました。清水さんという方に担当していただきました。我が家は追い焚きすると白いモヤモヤしたものと砂状のものが出て来て困っていました。その事を話すと、砂状のものは錆からくる鉄粉で経年劣化だと教えてもらいました。なのでお掃除でなくなるものではない事も説明を受けた上でのお掃除をしてもらいました。作業の途中で確認と説明のため何度も呼んでいただき、不安感は全くなかったです。鉄粉なので無くなることはありませんでしたが、自分で市販のものを使ってやるより、お湯自体はとても綺麗になったと思います。プロに頼んでよかったと思いました。
詳細を見るモミーさん
利用日:2023年11月
予約直後からのメッセージのレスポンスもよく、当日も訪問時間内にお越し頂けました。
風呂壁黒カビから天井換気扇の埃まで、浴室内一式(小物は除く)を綺麗にして頂きました。蛇口もピカピカで新築のようです。
綺麗なので気分も良く、とても助かりました。また他の箇所もお願いしようと思います。
この度はわざわざありがとうございました。
Fjmkさん
利用日:2023年9月
お風呂掃除をお願いしました。オプション(3000円)でエプロン洗浄も追加しました。
床や壁の下の方がかなり汚く、黒ずんでいるところが多々ありました。自分でブラシて擦っても取れない状態だったので、プロのお掃除をお願いしました。
仕上がりはとても綺麗で満足です。床や壁は元の白さを取り戻しました。鏡もピカピカになって、家族もびっくりしていました。
どんな汚れが溜まっていたかなど、掃除後に丁寧に説明して頂きました。これからの掃除の参考になりました。
お掃除開始の時間も約束の時間通りでした。
またお願いしたいです!
オカピさん
利用日:2023年6月
今回、追い焚き配管洗浄を初めてお願いしました。測定器を使って数値でクリーニング前後の汚れを可視化できる業者さんを探していましたが、あまりなく、しかも値段が高額なものがほとんどでした。ホームマークさんは測定器を使用してくれてかつお安いお値段ということもあり、初めてお願いしてみました。専用の機械を使用して浴槽内で泡がもくもくと洗浄している様子が分かりました。うちは最初約「19000」だったのがなんとクリーニング後には「0」になりました。これで安心して追い焚きができます。是非、またお願いしたいと思います。
詳細を見るオカピさん
利用日:2023年6月
今回、浴室のクリーニングを初めてお願いしました。自分のお掃除ではどうやっても取れないような頑固な水垢だらけだった浴室が、びっくりするくらいピカピカになりました。オプションで鏡のうろことりをお願いしましたが、コーティングの内側に入り込んだ汚れが取りきれなかったとのことで、オプション代をお安くしていただけて親切でした。それでも十分ピカピカでした。また、今後汚れが定着しないように毎日のお掃除の仕方も教えていただきました。雨の中ご足労いただきありがとうございました。また次回も是非お願いしたいと思います。
詳細を見るkumaasuさん
利用日:2023年2月
エプロンの中などの掃除しにくいところを含め、汚れを隅々まで綺麗にしていただけて良かったです。
自分で掃除するのとは違い、黒ずみまで落としていただけて、一皮剥けたようにピカピカになり感動でした。
ハウスクリーニングのサービスを受けるのは初めてでしたが、とても満足できる内容でしたので、またの機会がありましたら利用したいと思います。
うやむやさん
利用日:2023年1月
2年前のエアコンクリーニングに続き、お風呂清掃をお願いしました。
丁寧で完璧なお仕事をなされるので、
今回も新築のような輝きが戻りました。
素人で出来る清掃とはレベルが違うのでお願いして良かったと思っています。
また汚れてしまった際には次回も是非お願いしたいと思います。
MMさん
利用日:2022年12月
親切、丁寧にお掃除してくださいました。今までいくつかのフランチャイズさんにもお願いしたことがありますが、お願いしなくてもプロ目線で細かいところまで綺麗に仕上げてくださいました。期待以上でした。
親戚や知人にもおすすめできる信頼できる業者さんだと思います。またおねがいいたします。
JINTOMさん
利用日:2022年11月
事前の打ち合わせから、当日の行程説明など、丁寧なお仕事をしてくださいました。今回は、お風呂のお掃除をお願いしました。入居して3年経ち、自己流のお掃除では落とせない汚れが気になっていました。特にお風呂全体の赤カビや、床の黒ずみなどが気になっていましたが、それも事前に確認していただき、時間をかけて隅々まで綺麗にしてくださいました。最後は、カビ防止のコーティングもしていただき、本当にありがとうございました。最後まで丁寧なお仕事をされていて、素晴らしいと思いました。また定期的にお願いできたらと思います。
詳細を見るしもっちさん
利用日:2022年10月
風呂場が真っ白ピカピカになりました。特に鏡の鱗状の石鹸カスの汚れ、床の垢やカス汚れがすっかりキレイに落ちました。なかなか落ちない汚れのようで、3時間の予定が1時間半以上延長して磨いていただきました。延長料金などはありません。今日から気持ちよくお風呂が使えて嬉しいです。また依頼したいと思います。
詳細を見るにゃんちゅうさん
利用日:2022年10月
隅々まで本当に綺麗にしていただきました。時間は2時間弱くらいでした。普段の掃除や大掃除でもやらないようなところまで綺麗にしていただき、まるで新築の時に戻ったようでとても嬉しかったです!!絶対落とす事が出来なかった石鹸カスの白い跡も綺麗に消えていました。持参のスリッパを履いていただき、それも好感が持てました。ただ少し気になったのはスリッパの裏は他の家の使い回しなのでしょうか?ちゃんと拭いてくれているのかな?スリッパの裏の除菌をしていただくか、使い捨てのだとより好感が持てますね。これからは浴槽だけでなく家中の水回りをお願いしたいです。
詳細を見るふふさん
利用日:2022年8月
お風呂のクリーニングをお願いしました。
普段のお掃除ではなかなか取れない床の石鹸カスが綺麗になりました。
鏡横の棚なども綺麗にピカピカです。
ドアのへりの黒ずみなども丁寧に掃除して頂きました。
普段から掃除はしており、年に数回は細かく隅々まで掃除をしています。
ただ、この暑さで重い腰が上がらず、今回初めて外注のお掃除をお願いしました。
暑い中、汗だくになりながらの作業、夏にお願いしてはいけませんね。次回は涼しい季節にお願いしようと思います。
定期的に自分でも大掃除はしようと思いますが、年に1回はプロにお願いするのも良いと思いました。
これからも利用させて頂きたいと思います。
はりねずみさん
利用日:2022年6月
梅雨明けのとても暑い中、作業して頂きました!風呂場内のあらゆるところをピカピカにして貰って、入居したときの輝きを思い出しました!
根深そうなカビのところだけ残ってしまいましたが…そこは想定内。
鏡のウロコも少し取りきれませんでしたが、理由は説明してくれました。
またお願いしたいと思います!
さつきさん
利用日:2022年6月
手際が良く短時間でキレイにしていただきました。
黒カビや茶色くなってしまったサビなど、もう取れないだろうと諦めていた汚れもキレイにしていただきました。自分では取ることはできなかったと思います。また、清掃の範囲外だと思っていた場所(トレーなど)までやっていただき得した気分になりました。思った以上の仕上がりにとても満足しています。
犬を飼っていて吠えてうるさかったと思いますが、嫌な顔ぜずに丁寧に対応していただきました。
今後も定期的にお願いしたいと思います。
エアコンの清掃も考えていますが、またこちらにお願いしたいと思っています。