全139件(101~120件を表示)
タピさん
利用日:2026年5月
丁寧に対応頂けたと思います。
ただ、何点か気になる点がありました。
・作業後、洗面台の床がベタベタした。
おそらく薬剤が残ったものと思われる。
・風呂場で薬剤の匂いが翌朝まで残っていた。
・1階のエアコンの下に水が垂れていた。
その影響で本が少しかかっていた。
・1階のエアコンを運転した時、エアコンから
薬のような匂いがした。
(しばらく運転したら気にならなくなった)
上記以外は特に問題無かったと思います。
かわさん
利用日:2025年12月
初めてのホームクリーニング依頼で、料金比較で安いところに依頼し、安かろう悪かろうの不安もあったのですが、時間ぴったりぐらいに訪問され丁寧に対応していただいて、浴室もピカピカにして頂きました。総合的に料金以上のサービスと感じました。
またご依頼させてもらおうと思います。
ゆじさん
利用日:2025年8月
浴室の清掃とエプロン内高圧洗浄をお願いしました。10年以上使ったお風呂なので、ゴムパッキンの汚れや染み付いた汚れは完全には取れませんでしたが、床や壁の水垢、浴室のドア下にこびりついた汚れなど、自分では綺麗にできないところをきれいにしてもらえました。汚れが染み付く前にもっと早く、お願いすればよかったと思いました。
詳細を見るりんごさん
利用日:2023年12月
もう何度かリピートさせて頂いております。お約束の時間より早めにきて頂いて手早く作業してくださり大変助かりました。毎度丁寧なお仕事で仕上がりがとても綺麗。自分ではここまでできませんので頼りにしております。接客も物腰柔らかで安心してお任せできます。また次回もお願い致します。
詳細を見るあちさん
利用日:2023年11月
初めてこういった掃除のサービスを利用しました。3日前に予約をしましたが、直前でもすぐに連絡がきて、スムーズに予約ができ、その点は非常に助かりました。浴室の掃除でしたが、丸2時間かかり、時間をかけて丁寧にやっていただいたと思います。終わったときなどに、まずは一言「いま終わりましたよ!先に用具を片付けて、ご説明しますね!ちょっと待っててください」などの声がけがもう少しあると積極もより丁寧かなと思います。
詳細を見るプリン大好きオヤジさん
利用日:2022年4月
「出来ること、出来ないこと」を正直に説明して貰い、安心しました。自分では落とせなかったところをキレイにして頂き、感謝です。約3時間、しっかりやってくださいました。また、これからキレイさを保つ為の秘訣や洗濯機のアドバイスまでして貰い、大助かりです。また数年後に頼みたいと考えてます。
ママちやんさん
利用日:2021年12月
お風呂と台所の換気扇をお願いしました。こと細かく作業内容や今後自分で掃除する時のアドバイスをして下さりとても丁寧な対応でした。昼間とはいえ気温が低い中での水回りの掃除は大変だと思います。細かな部分も綺麗になり助かりました。大変にお世話になりありがとうございます。
詳細を見るやこさん
利用日:2021年5月
終わって荷物を家から出してから、気になる部分を言ったら、また道具を取りに行って試してくれました。
結局その部分の汚れは落ちなかったのですが対応がよかったです。
他の業者さんには換気扇は分解してできないと言われていたのですが、できるとのことで急遽お願いしました。
梅雨の時期に浴室乾燥が使えると思うとほんとありがたいです!
ありがとうございました。
まつもとさん
利用日:2020年10月
汚れをちゃんと取るには、汚れに対して洗浄液を何時間も付けて汚れを柔らかくして浮かしてからやらないと、落ちないので、短時間で施工するとなると削ることになるので傷が付くことになると思います。
施工時間は半日はかかりますかね。2〜3時間ではうちの汚れでは無理だったと思います。
しょうがないでしょうね。
hiro298888さん
利用日:2020年9月
挨拶も、しっかりしており、事前の説明も、しっかりしていただきました。浴室のクリーニングをお願いしたのですが、細かいところまで、きれいにクリーニングしていただき、満足しています。次回も、お願いしたいと、思っています。金額がもう少し安いと、もっと頻繁にお願いできるとおもいますので、ご検討ください。
詳細を見るタケさん
利用日:2020年9月
目立つカビの除去、風呂掃除のアドバイスをしていただきました。1人では手に負えなかった部分まで隅々掃除していただき感謝です。また風呂掃除を頼みたいと思いました!!今後は日頃の風呂掃除を心がけようと思いますが、1人ではしんどくなった場合はまたお願いしたいと思います!!
詳細を見るyasuyasuさん
利用日:2020年8月
時間通りに来てくれたので余計な手間・待ち時間ががかからなくて一安心でした。応対も人当たりが良くて安心でき気持ちよかったです。作業自体も丁寧にやってくれてお風呂がとてもきれいになりました。ほかの業者に頼んだ時はがっかりしましたが今回は当たりでした。なかなかスケジュールが合わなかったのですが頼んでよかったです。これからも機会があればぜひ、お願いしたいです。
詳細を見るまいまいさん
利用日:2019年9月
初めて利用させて頂きました!エアコンの清掃、ホース清掃、浴室清掃を依頼しました、エアコンの匂いが気になっていましたがとってもサッパリして、浴室も水垢や換気扇部分もとても綺麗になり気持ち良く利用できるようになりました。また利用させていただきます。
詳細を見るkacoさん
利用日:2019年5月
エプロン内部の高圧洗浄、カビ防止コート、鏡コートがついてこのお値段は他にはありませんでしたのでお得かと思います。
エプロン内部の作業前と作業後を一緒に確認したら見違えるほど綺麗になってました。
ただドアのレールの隙間や、天井の隅など視界の角度をあらゆる方向から確認するとまだ取り切れていない汚れがチラチラありました。値段がお得な方なので今回は満足です。上記箇所まで綺麗になっていたら
大満足のサービス5でした。
チロルチョコさん
利用日:2019年4月
浴室クリーニングと掃除機能付エアコンクリーニングを同時にお願いしました。3時間の長時間頑張っていただき、スッキリキレイになって依頼して本当に良かったと思います。寡黙にずっと頑張っていただきました。丁寧に対応いただきました。
詳細を見るえらさん
利用日:2018年10月
初めて業者さんに頼みましたが、本当にきれいになりました。
石鹸カスや黒カビもほとんど落ちて大満足です。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
なかねさん
利用日:2018年9月
仕事ぶりは丁寧でした。約2時間の作業でしたが、熱心にお掃除してくれました。
浴槽、天井、壁、蛇口などキレイになりましたが、一部水アカが残っている部分もありました。
かじさん
利用日:2017年12月
水垢がきれいにおちました。
また、カビが天井、壁、床とすべて根こそぎおちました。
2時間かけてテキパキと仕事を一生懸命やっていただきました。
また、来年もお願いしたいと思います。ともだちにも紹介しようと思います。
hanaさん
利用日:2017年12月
お風呂掃除をずっとサボっていたのでかなり汚ない状況でしたが、最後まで笑顔を絶やさずご対応いただきました。窓枠や細かい部分もとてもキレイになりました。レンジフードもやっていただきたかったのですが、高圧洗浄機をご持参でなかったとのことで残念ながら同日にはできませんでした。また後日お願いしたいと思います。
詳細を見るailovecheerさん
利用日:2017年11月
気になる箇所を聞いてしっかりとキレイにして頂けました。
1時間も掛からず早い作業で終わった後の説明も丁寧にしてくださりとても交換がもてました。
また利用したいと思います。