メニュー
お風呂(浴室)クリーニング
ゆーさん
利用日:2026年6月
今回実家の浴室をお願いしました! ドアを取り外してお風呂の隅々まで、窓もやっていただき、凄く綺麗になりました! 説明も丁寧で安心して任せることが出来ました!!! 実家の両親も凄く喜んでくれました! 今度はうちもエプロン内部含めてやって貰おうかと思っています♪ 有難うございました!!
16,000 円 税込
エプロン内部のカビもキレイに!<年間1000件の作業実績>PayPay可