合同会社ミラクルクリーンのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めさせていただきます。
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
合同会社ミラクルクリーン
あらいさん
利用日:2025年9月
時間通りに来て頂き、素早く丁寧に作業してもらえました。
女性でお願いしていたのですがとても感じの良い優しい方がきてくれて安心できました。
エアコンの調子も良くなり、風がしっかり出てます!
冷え方も早くなり、お掃除お願いして本当によかったです!
ありがとうございました^_^
K.Sさん
利用日:2025年9月
今回で4〜5回目の利用です!
今までは2名体制でしたが、今回はお一人で対応頂きましたが、手際良く今までと同じくらいの所要時間で対応頂きました。大変満足の仕上がりです!
いつもながら最後はお風呂の排水口までキレイにして頂きまた利用させて頂きたいと思います。
d払いの支払いも出来てありがたいです!
山岡さん
利用日:2025年9月
事前にいろいろ説明がありました。
また、不在にしてもきちんもお仕事していただき、対応が丁寧でした。
エアコンのクリーニングは初めてでしたが、室外機も含めて満足です。
次回年末は、部屋全体の掃除もお願いする事も検討しております。
女性担当と男性担当が2名で予定より早く掃除を終えてくださり、感謝です
しゃーしゃんさん
利用日:2025年9月
顔が見えない状況で依頼先を決定するには、メールや電話でのやり取りが重要な判断材料になると思いますが、当日を迎えるまでのメールでのやり取りにおいて、とても丁寧に依頼を引き受けてくださる気持ちが伝わってきました。前日にも確認のメールをいただき当日、予定していた時間より早くなりそうだという連絡、現場でお会いして清掃箇所を確認してくださる時のやり取りも、その時点でミラクルクリーンさんに決めて良かったと思いました。大変長い時間をかけて、家族が十数年住んでいた住居を丁寧に清掃してくださいました。とても感謝の気持ちでいっぱいですし、住んでいた本人は見ることはできませんが、喜んでいると思います。長い期間お借りしていた住居を、このような気持ちでお返しすることができることを本当に感謝しております。ありがとうございました。
詳細を見るタナカさん
利用日:-0001年11月
ドラム式洗濯機の洗濯槽洗浄をお願いしました。表面の蓋を開けてみるとひび割れしているパーツが多いということでした。この後さらに解体を進めると異音・水漏れが発生してしまう可能性が高いので洗濯槽の分解洗浄はお勧めしないと丁寧に教えてくれました。今回、洗濯槽の洗浄はできませんでしたが洗濯機の劣化具合がわかり、良い機会になりました。また乾燥機の部分に埃が溜まっていることが気になっていたので、できる範囲で取って欲しいとお願いしたらすぐにやってくれました。
次は夏が終わった頃にエアコンの洗浄をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
※サービスによって対応エリアが異なる場合がございます。
東京都新宿区の合同会社ミラクルクリーンの会社情報です。合同会社ミラクルクリーンのサービスを予約するなら、おうちにプロが便利です。