ご挨拶

2019年3月26日

はじめまして、クリーンライフパートナー代表の祝田仁司と申します。
この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

☆ クリーンライフパートナーは一回一回が真剣勝負です ☆

お客様から頂いた依頼(チャンス)に対し、如何にして良い結果を残すか、どれだけお客様にご満足いただけるか、作業中そればかりを考え、汚れと戦っています。結果が悪ければ次の依頼は来ない、お客様にご満足していただけなければ口コミや評価に反映する、そう覚悟をして仕事をさせていただいています。27年のキャリアではありますが、まだまだ修行中の身です。これからも一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいります。

☆ クリーンライフパートナーはハウスクリーニング業界全体の発展に貢献します ☆

この仕事に出会い27年、清掃業の社会的認知度の低さ、職業としての人気、支持率の低さを常に目の当たりにしてきました。ITや不動産などと違い、手に入れる金額は少なく、汚れと向き合う仕事ですので人気が出ないのも理解できます。しかし、人がやりたがらない、避けて通る仕事だからこそ、そこにこの仕事の存在価値があると思っています。汚れを取り除き、綺麗になった状態を見たお客様の感動や笑顔は私にとっては何物にも変えられない喜びなのです。世の中の多くの人にハウスクリーニング業の素晴らしさを知って欲しい。老若男女問わずハウスクリーニング業をやりたいと思ってくれる人が一人でも増えて欲しい。仕事をしていない時はそんなことばかりを考えています。

★ 趣味、趣向など ★
・映画鑑賞 ・音楽鑑賞(主に70年代〜90年代の洋楽) ・バイク好き ・猫大好き ・最近は行けてないけどスノーボードや富士登山好き ・ラーメン好き ・古代中国史、戦国、幕末〜昭和初期の激動期が好き

クリーンライフパートナーの代表祝田はこんな人間です。どうぞ宜しくお願い致します。

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都