初めましてトータルエッジクリーンサービスです。

2020年9月21日

自己紹介(事業内容・提供するサービス)
トータルエッジクリーンサービス代表の橋本と申します!

この度はトータルエッジクリーンサービスを選んで頂きありがとうございます。
お客様のおかげで30年! 年間実績4000件!早朝対応!

東京、埼玉、神奈川でお客様のお声に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

弊社では、大東、東建その他大手不動産会社の現状回復、ルームクリーニングをメインとし、在宅では修理の案件も行ってます。

ルームクリーニング、原状回復では終了報告後、厳しいチェックをしてもらい、汚れが1ヶ箇所あれば常に指摘を受け、日々手直し作業もしております。
お部屋を借りる時の綺麗な状態にするのが私達の仕事です。壁の汚れや破損、クロスの張り替え、床の補修から張替えなど私達にお任せ下さい。
現場のプロが対応致します。

掃除は決して楽ではありません。
ですが、人が困っていたら手を差し伸べる、どんな仕事でもそれがやりがいに繋がると思います。
この仕事はお客様から依頼して頂き指定箇所の作業掃除をする。
ですが、もし他にも掃除して欲しい箇所や相談がある時、それを解決出来る仕事をする事でお客様から感謝の気持ちと信頼をもらっています。
私達はそれがやりがいのある仕事だと感じながら日々掃除をしております。
これまでの実績
大手不動産管理会社のリホーム。原状回復、ハウスクリーニング年間1000室
エアコンクリーニング年間3000台の作業実績
大東、東建その他大手企業物件の空室クリーニングをメインとし、在宅では修理の案件も行ってます。
お部屋のリホームのご相談もお気軽にご相談ください。
アピールポイント
煩わしい部屋のお掃除
プロの掃除代行にお任せください。
綺麗・丁寧・安心弊社は、大手不動産会社対応のスタッフが、お伺いいたします。
早朝、深夜対応、女性スタッフ同行
お部屋の手直し相談。(クロスの張替え、床の張り替え)

空室クリーニングをメインとし、在宅では修理も行っていますので、しつこいカビや頑固な油汚れなど私達にお任せ下さい。

クリーニング、原状回復では終了報告後、厳しいチェックをしてもらい、汚れが1ヶ箇所あれば常に指摘を受け、日々手直し作業もしております

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都