お掃除の達人の作業実績・事例

洗濯槽を外して隅々までキレイにします。

洗濯槽を取り外して、表も裏も隅々までキレイにします。

洗濯槽の付属物の裏側を清掃します!

洗濯槽の付属物の裏側も汚れでいっぱいです。分解してキレイにします。

洗濯槽を外して、内部を清掃します!

洗濯槽を格納する格納庫は汚れが付きます。洗濯槽を外すことで隅々までキレイに出来ます。

洗濯機の回転翼も外して、裏側も清掃!

洗濯機の回転翼(パルセーター)の裏側も汚れやカビが付着します。これを取り外して丁寧に清掃します。

窓もピカピカにします!

プロの技術で窓もピカピカにします。

トイレ換気扇の内側は汚れています。

トイレ換気扇の内側はホコリでいっぱいです。ホコリを丁寧に取り除きます。

便器の裏側も丁寧に清掃!

便器の裏側は特に汚れる部分です。丁寧にプロの技術で清掃します。

便器と床の間もキレイにします!

便器と床の間はとても汚れます。丁寧に汚れを取り除きます。

便座の裏側もキレイ!

便座の裏側にこびりついた汚れも、キレイにします。

業務用洗剤のつけ置き洗いで油で汚れたファンを清掃

油でべタベタの換気扇のファンを業務用洗剤につけ置きして、キレイにします。

浴室換気扇の分解清掃

換気扇のカビとホコリで汚れカバーの裏側やファンを取り外して、丁寧にキレイにします。

浴室のドアについたカビや汚れを丁寧に取り除きます!

ドアの透明部分にこびりついた白い石鹸カスやパッキンについたカビをプロの技術で取り除きます。

ステンレスの浴槽も輝きを取り戻します!

ステンレスの汚れた浴槽も、確かな技術で元の輝きを取り戻します。

普段できないドアの吊元も清掃します!

浴室のドアの吊元は、掃除のしにくい場所です。ドアを外して、普段隠れている場所も清掃致します。

天井のカビ取りを行います!

浴室の天井はカビが発生しがちな場所です。これを確かな技術で取り除きます。

排水口廻りのカビや汚れを取り除きます!

浴室の排水口廻りはカビや汚れで不衛生になりがちです。確かな技術でカビや汚れを取り除きます。

壁にこびりついた石鹸カスを取り除きます!

壁についた白い石鹸カス。なかなか日常清掃では取れません。業務用洗剤と確かな技術で取り除きます。

業務用エアコンの熱効率が復活します。

業務用エアコンのアルミフィンは大変汚れます。汚れから熱効率も低下し光熱費がUPしてしまいます。専用の洗剤と高圧洗浄機で油や汚れを落とし、熱効率が回復...

業務用天井エアコンのファンをキレイにします。

業務用天井エアコンのファンを取り外してキレイにします。

天井エアコンのドレンパンもキレイにします。

汚れた天井エアコン(1方向)のドレンパン。取り外してキレイに汚れを取り除きます。

カビだらけのエアコンのファンもキレイにします!

もっともカビや汚れのつくエアコンのファン。専用洗剤と高圧洗浄機で丁寧にキレイにします。清潔なファンになります。

吹き出し口やファンのカビや汚れもキレイに!

エアコンの吹き出し口やファンについた汚れ。専用洗剤と高圧洗浄機で取り除きます。スッキリとキレイにします!

アルミフィンの汚れもキレイになります!

エアコンのアルミフィンは、熱を交換する大事な場所です。汚れていては効率が悪くなります。専用洗剤と高圧洗浄でキレイにします。

お掃除の達人のサービス一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

お掃除の達人のサービスを検討している方は、お掃除の達人の過去の事例を見て、実績や経験、クオリティーをチェックしてから予約しましょう。おうちにプロには、過去の事例が豊富に掲載されているので、安心して出張訪問サービス業者を選ぶことができます。