★★★★★
1件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
まつやさん
利用日:2026年6月
店舗で使っているエアコン一台を清掃していただきました。
この時期は忙しく予定がなかなか合わなかったのですが、こちらの予定をかんがみて柔軟に対応していただきありがとうございました。
長年使っていたエアコンで汚れがかなり溜まっていた状態で不安でしたがとても綺麗にしていただき大変満足です。
作業もスムーズでテキパキやっていただきました。
作業終了後の動作確認やその後の流れも説明していただき良かったです。
コミュニケーションも円滑で笑顔がすばらしくよかったです。
次回もまたエアコンの清掃あった場合はよろしくお願いします。