パターゴルフ

2024年2月18日

忙しくなる前に将来の女子プロゴルファーに接待します。
今回は父の勝ちだ。

日本おそうじ代行羽鳥野店のブログ

  • お風呂場のお掃除

    2024年3月2日

    お客様に『完璧じゃないですか』と言っていただき、追加でエアコンクリーニングのお仕事もいただきました

  • 換気扇

    2024年3月1日

    換気扇の吸い込みが悪い場合は油が凄い事になっているかもしれません。

  • エアコンクリーニング

    2024年2月28日

    ホコリ臭いと思ったらお呼びください。 ほんとにホコリが積もっているかもしれません

  • お風呂場の白いの…

    2024年2月26日

    なかなか落ちませんよね。 このお写真の蛇口と台はピカピカになりました。 お客様に喜んでいただけて良かった良かった

  • エアコンクリーニングの研修

    2024年1月18日

    研修はまずは私の実家のエアコンをバラすことからですね。 私も通った道です。 キレイにしてください。

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都