オオクボさん
利用日:2026年5月
本日エアコンクリーニングを牧野さんに施工していただきました。
お掃除機能付き4台オプションで、室外機+防カビコーティングだった為朝1番から夜まで大変だったと思いますが、嫌な顔一つしないで一生懸命施工していただきました。
正直、他のメーカーさんよりかなり安かったのでちょっと不安でしたが、とても丁寧に施工していただき、本当に頼んで良かったです。
もちろんリピ確定です。
本日は本当にお疲れ様でした!
はらちゃんさん
利用日:2026年5月
設置して3年目のエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。
カビが酷かったので、当日に抗菌コートと排水ドレーンと室外機の掃除も追加でお願いしとても綺麗になりました。
直前の予約でしたが、前日や当日朝の連絡などもしてくださるので安心してお願いすることが出来ました。
作業中にカビの防止の仕方なども教えていただきこれからの参考にもなり、ありがとうございました。
マミーさん
利用日:2026年4月
中田さんと清水さんにエアコン清掃をしていただきました。
前日に予約確認のメールをいただき、当日も到着時間のご連絡をお電話でいただけたので、とても安心して当日を迎えることができました。
作業前の説明も丁寧で、終始安心してお任せでき、仕上がりもとても綺麗で大変満足しております。
エアコン本体だけでなく、室外機やホースまで丁寧に清掃していただき、細部までしっかり対応していただけたことに感動しました。
また、サービスでお風呂の排水溝までお掃除していただき、細やかなお心遣いに感動いたしました。
さらに、小さな子どもが2人おりますが、どちらにも優しく接してくださり、安心して作業を見守ることができました。
お二人ともとても感じが良く、またぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
北尾さん
利用日:2026年4月
到着時間、作業スピード、仕上がり、人柄、とても良い印象できた。
また、次回も同じ方にお願いしたいです。
1つ言うなら、前日の電話連絡があるなら事前に、かかってくる番号を教えて頂けると、今回のように迷惑電話だと思って、電話に出ず、メールを送信してもらう手間は省けたかな〜と思いました。
ユナさん
利用日:2026年4月
丁寧な対応、そしてクリーニングも時間を掛けて丁寧でとても満足です。
ビフォーアフターの説明だったり、クリーニング後の対応もかなり良かったです。初めてのクリーニングでどこに依頼しようか色々と探しましたがとても満足です。
是非、次回もお願いしたいと思います。
毎年お願いしたいです。
もりさん
利用日:2026年4月
まきのさんに担当していただきました
こちらのお値段に惹かれて、初めてエアコンクリーニングをしました。丁寧てきぱきと綺麗にしていただき、空気も爽やかになりました。 エアコンクリーニング終了後はお時間があるとのことでおトイレの掃除もサービスでしていただき有り難かったです。 今回は初めてでしたので1台だけのお願いでしたが次回は2階の2台もお願いするつもりです!
またまきのさんにお願いできたらと思います。
サーモンさん
利用日:2026年4月
過去に何回か同じような
エアコンクリーニングサービスを
別の事業所で受けたことがあります。
今はエアコン使用する季節ではないため
使用効果はまだ分かりませんが
見たところカビがなくなって
とても綺麗になりました。
問題なければまたお願いしたいです。
携帯から事前連絡をいただいていましたが
最近ニュースになる特殊詐欺を警戒して
電話をとるのに躊躇しました。
事前に電話番号が分かると
助かります。
柴田さん
利用日:2026年4月
初めての利用ということもあってか値段以上のサービスを提供していただきました。
こちらの不手際で駐車場の場所や日程でご迷惑をお掛けしたにも関わらず真摯な対応をして下さったとのこと、大変ありがとうございました。
もちろんエアコン清掃の方も完璧にやって下さっており、流石プロだなという印象でした。
あみんこさん
利用日:2026年4月
現在のエアコンの悩み事だけでなく、今後の対策についても全て聞いてくれて相談させてもらえた。また清掃中に子供が安心していられるようなお声がけや配慮も大変有り難かった。コーティング込みでこの値段は安い。また他のエアコンも依頼してみたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るmarutomaさん
利用日:2026年4月
1階はピアノがあり、2階は別途がありと作業しにくい状況にも関わらず、丁寧な作業をしていただきとても感謝です。
作業内容も動画、写真で見せていただき、新品のように奇麗になってビックリでした。お願いしてよかったです。
年に一度はお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
ちょき屋さん
利用日:2026年4月
急に気温が上昇してきましたので例年ならゴールデンウィークあたりからエアコンを点けるのですが、今年は早めに準備しなければと焦りました。初めてこちらにお願いしましたが。手際もよく丁寧に親切にやっていただきとても満足です。これで今年の猛暑を乗り切れそうです。また来年もお願いしようかな。
詳細を見るTSさん
利用日:2026年4月
金額的に安すぎるのでは?と思いましたが
良い口コミが多かったので初めて依頼しました。
結果、頼んで正解でした。
時間ぴったりに来ていただき、作業時間も予定通り終了。
とても奇麗になりました。
エアコンクリーニングは年に1回くらいはしているので
次回もお願いしたいと思います。
ななさん
利用日:2026年2月
作業前の説明が丁寧で安心してお任せできました。養生もしっかりしていて、室内が汚れることもなく、作業もとてもスムーズでした。エアコン内部の汚れの状態も分かりやすく説明していただき、仕上がりにも満足しています。対応も感じが良く、またお願いしたいと思える業者さんです。
ケイさん
利用日:2026年2月
作業内容はこれからおこなう作業を説明されてからおこなっていただいたので分かりやすかった。また、作業は丁寧に養生をしっかりとおこない、作業中に汚れた水が飛び散ることもなく無事終了した。接客対応も良く、こちらの質問や疑問に丁寧に回答していただいた。トイレまで清掃していただき良心的な料金です。
詳細を見るMOさん
利用日:2026年1月
初依頼で大場さんと増子さんに来ていただきまして、今回は母宅のエアコン掃除をお願いしました。
あまり見ないエアコンだったみたいなのですが、スピーディーに時間内で作業していただきました。
作業終了後もBefore Afterの写メやムービーを見ながら一緒に確認作業したりアフターケアーの仕方をご教授いただきました。綺麗を長続き出来るように頑張ります!
それと作業後も壁や床に水滴など汚れもなく本当に綺麗にしていただき感謝です。
また、お風呂場の排水溝、御手洗の落とせなかった汚れを落としていただいたり、ためになるアドバイスを教えていただいたり知識豊富で頼もしかったです。
ホント素晴らしい。
またお願いします。
次回は私の自宅のエアコンをお願いしたいと思います。
大場さん
増子さん
本日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
たにさん
利用日:2025年12月
予定時間内ぴったり(早めの時刻)に来て頂き、ご連絡も丁寧に頂きました。到着後も手際よく進めて下さり、感じの良さにも安心しました。年末のお忙しい時期に、このお値段でして頂けてとてもありがたいく助かりました。またご縁ありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るあちゃさん
利用日:2025年12月
エアコンクリーニングって高いイメージでしたが、掃除中にカビを発見して…耐えきれず探したら良心的なお店ばかりの、こちらのサイトを発見し、金額、日程的にもこちらを予約しました。
料金が少しごたついたので星4ですが、来て頂いた方は問題無く、事務の方でサイト表記と相違がある様でした、、ネットの表記とは相違があると最初言われましたが、ネットで依頼しているのに、相違があるのはおかしいと思いました。
1番は素人過ぎて内部洗浄というのがお掃除機能だと思い込んでいた私が悪いのですが…。
肝心のエアコンのカビは綺麗に落として頂けて、子供にも愛想良く、汚水を流すからとトイレ掃除もして頂いたみたいです。
カビ対策や、詰まった時の目印も教えて頂きました。
来て頂いた方が良い方で良かったです。
有難う御座いました。次回より、お掃除機能無しで利用出来るみたいなので、またお願いしたいと思いました。
びーさん
利用日:2025年12月
牧野さんに担当していただきました。
作業は終始丁寧で、エアコン清掃以外でも浴室の排水口と換気扇、トイレの縁裏や便器を取り外した裏側まで、普段行き届かない所の掃除もサービスで綺麗にしていただきました。
年末の掃除が減って、大変助かります。
ありがとうございました。
これでこの金額はとてもお得だと思いました。
まいさん
利用日:2025年12月
今回エアコン内部の黒い汚れが気になり、初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、とても丁寧に掃除して頂き今後のカビ対策も教えてくださり親切な対応でした。子供や飼い犬がいて作業しずらかったと思いますが、子供と犬にも優しい対応で好印象でした。お値段以上の対応で大満足です!また利用したいと思います。ありがとうございしました。
詳細を見るyukuroboさん
利用日:2025年12月
エアコンクリーニングをお願いしましたが、気になっていた奥の方のカビや埃が取れて、ピカピカになりました。これからは、気持ち良くエアコンを使う事ができます。また、エアコン以外にも、お風呂の排水口や換気扇のフィルターなどの汚れが溜まっていた場所も、綺麗にしていただきました。しかも、追加料金無しのサービスだったのには驚きました。ありがとうございます。
作業前後の説明も、とても丁寧でわかりやすく、接客態度にも非常に好感が持てる感じで、良かったです。
家の壁や床などの養生もしっかりしていただき、水滴ひとつ落ちていませんでした。
機会があれば、また依頼したいと思います。