PoMoさん
利用日:2026年5月
初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、ご担当者様がとても親切で丁寧に対応してくださり、終始安心してお任せすることができました!
作業の合間に状況の説明や汚れの状態を見せてもらえたのも良かったです。
仕上がりにも大変満足しているので、またぜひお願いしたいと思います。
ありさん
利用日:2026年5月
事前の連絡から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。丁寧なクリーニングでしたし、スムーズに時間内で完了していただき、ありがとうございます!
クリーニング後の留意点もお伝えくださったのも良かったです。
また来年以降もお願いしたいなぁと思いました!
チコの父さんさん
利用日:2026年5月
作業いただいたのはオクムラさんでしたが大変丁寧な仕事をしていただきました、カバーの洗浄作業で使用した風呂の排水口や作業で出た排水を流した便器まで丁寧に清掃されたのにはビックリでした、以前故障と思いメーカー修理依頼した時に修理でなく洗浄が必要と手配いただいた業者とは天と地ほどの違いを感じました、画像や動画でビフォーアフターを確認させてくれて出来栄えは素晴らしかった。ぜひ次も指名でお願いしたいと思いました。
詳細を見るくまさん
利用日:2026年5月
担当の吉村さんが、とにかく最高でした。
説明も丁寧で、優しい。
そして、勿論、エアコンもピカピカ!
ビフォーアフターの写真も見せてくれたり、エアコン掃除のアドバイスなどを教えてくれたりと、楽しい一日でした。
最後汚水を流したトイレまで、とても綺麗に、お掃除してくれました。
また、絶対にお願いしたいです。
ありがとうございました。
TOMOさん
利用日:2026年5月
この時期エアコンクリーニングの予約もなかなか取れづらいところですが、早めに調整することができてありがたかったです。担当の方も手際良くとても話しやすい方で、エアコン内部の画像をビフォーアフターで見せて頂き一目瞭然でした。おかげさまできれいエアコンでこの夏快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
詳細を見るS.Iさん
利用日:2026年5月
住所がナビでピンポイントで出なかったことと、私の電話番号も間違って入力していたことでご迷惑おかけしました。
約7年ほどの使用で初めてクリーニングをお願いしたのですが、綺麗にしてもらってすごく満足しています!
気になっていた匂いもなくなり、すっきりしました。
また次回もお願いしたいと思っています!
かよさん
利用日:2026年5月
カビだらけの使用していないエアコンで6000円でクリーニングしていただけるのか不安でしたが値段も上乗せもなく
大雨の中、外で洗っていただいてたりしてとっても綺麗にしていただき親切丁寧に説明もしていただき6000円じゃ申し訳ないくらいでした。
本当にありがとうございました!
圓谷さん
利用日:2026年5月
何年も掃除していないエアコンでしたが、丁寧に洗って頂き新品みたいになりました。物の扱い方も掃除の説明も丁寧ですごく良かったです。
また、無料でトイレとお風呂場の排水溝の掃除もして頂いたのですが、無料とは思えない程しっかりとやって頂きました。この内容でこの値段は安すぎです、またお願いしたいと思いました。
ycさん
利用日:2026年5月
本当にお値段以上で接客態度も
仕上がり、サービスにとても感動しました!
子どもがその時一人家にいてたのですが
子どもに対しても優しく接してくださり
信頼度も上がりましたし、子どももとっても懐いていて安心しました。
作業している過程も報告してくださったりととにかく丁寧で感動しました。ありがとうございました!
次回もお願いしたいです!
こぼたんさん
利用日:2026年5月
5年放置したエアコン2台クリーニングお願いしました。一台はエアコンをつけると黒い埃が飛んでくるようになっていて、これはまずいと思い依頼。スピーディーでしたが丁寧で、クリーニング前と後の内部映像も見せていただきました。あまりの汚れに自分でもちょっとひきました。とても綺麗になって嬉しいです。
詳細を見るmatsuさん
利用日:2026年5月
とっても大満足なエアコンクリーニングでした。
担当していただけた方が対応もとても素晴らしく、特別価格で申し訳ないと思ってしまったほどです。
丁寧で、こんなところまで!?というところを綺麗にしてくれて、本当に大満足でした。
やはり、ここにお願いして本当によかったと心から思いました。
本格的にエアコンが必要になる前に、こんな綺麗にしてもらってスッキリしました♪
この度はありがとうございました。
またお願いさせていただきますね!!☆
今後ともよろしくお願いいたします!
cocoさん
利用日:2026年5月
今日エアコン清掃の業者牧野さんに来てもらいました。
外側から内部までとても綺麗に清掃していただき、すごく清潔になりました。これで今年の夏は気持ちよく、空気の綺麗な季節を過ごせそうです。今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思っています。
また、作業終了後には浴室やトイレまで綺麗にしてくださり、とても安心できました。
まみさん
利用日:2026年5月
今回、担当者さんの中里さんと小西さんに
エアコン掃除していただきました。
3台していただいて大変満足しています。
優しい方々で、猫ちゃんも分かったみたいでずっと側にいてました!笑
最後にお風呂の排水溝と換気扇フィルターとトイレも綺麗にしていただいて嬉しいです。エアコンを綺麗に保つ方法も丁寧にご説明いただいたのでこれから実践したいです!
本当にありがとうございます。
次回もお願いします。
めめさん
利用日:2026年5月
初めてのエアコンクリーニング依頼で不安がありましたが、予約受付担当の笹木さんが優しい方で、迅速丁寧なメールのやり取りでまず一安心。
当日対応してくださった伊藤さんも、話しやすくて良い方でACYさんに頼んで本当に良かったです。
前日と当日に連絡をくださったこと、スリッパ持参、『大きい音が鳴ります』『給湯器使います』と、細かい所まで確認してくださることなどなど好感を持ちました。
おかげさまで、カビ臭さも無くなり快適に過ごしております。
ありがとうございました。
リママさん
利用日:2026年5月
今まで色んなどこにお願いしたんですけど、おうちにプロさんに頼んで1番よかったです。
原田さんが、手早く丁寧にしてもらい大変満足です。
カビだらけで、つけられなかったですけど、ピカピカになりました、
まだ、お願いしたいと、思いました
友達にも紹介いたします。
ありがとうございます。
yoshiさん
利用日:2026年5月
作業開始から終了まで、終始気持ちよくご対応いただけました。担当の方が笑顔を絶やさず、1つ1つの工程ごとに内容のご説明と確認をしながら作業を進めていただき、安心してお任せすることができました。お風呂、トイレについても使用前よりきれいにしていただきありがとうございました。次回もぜひお願いしたいと思っています。
詳細を見るみみみさん
利用日:2026年5月
訪問クリーニングを利用するのが初めて不安がありましたが、とても丁寧でしっかりとエアコンクリーニングをして頂けました。
素人では掃除しきれないのでプロの方にお願いして良かったです。
エアコンからの匂いも全くなくなりました。
事前の説明通りのお値段で安心です。
またお願いしたいと思います。
みうさん
利用日:2026年5月
初めてエアコンの掃除をしてもらったのですが、とても綺麗にしてもらって満足しています。
掃除する前としたあとの写真も見せてくれて、わかりやすかったです!
ついでにお風呂場の換気扇と排水溝も掃除しときました。と言ってくださって、本当に助かりました。
またよろしくお願いします。
ぐーさん
利用日:2026年5月
お値段が安かったので最初は少し心配でしたが、しっかり綺麗にしてもらえて大満足です!作業も丁寧で感じが良かったです。
今回は初めてお願いするという事もあり一台のみをお願いしましたが、こんなに綺麗にしていただけるのなら他のエアコンも頼めばよかったと思いました。
前日の連絡と到着30分前の連絡もありがたかったです。またお願いしたいと思います。
そっと音さん
利用日:2026年5月
お掃除機能付きのエアコンですが、エアコン内の部品を全て取り外しクリーニングしてくれました。今まで他の業者のクリーニングは何だったんだろうと、疑問さえ感じました。
2027年エアコン問題も話題にも触れてくださりました。
これからはこちらの会社にお願いする事にしす。
綺麗にクリーニングしていただきありがとうございました。感動ものです!