かんさん
利用日:2026年6月
今回来てくださった牧野さんは、まず接客がすごく丁寧で言葉遣いも柔らかく、かなり好印象でした。作業も丁寧で、エアコンの外せるパーツを外して綺麗に洗ってくれるし、高圧洗浄の際もしっかり養生してくれて周りへの配慮も素晴らしかったです。お陰様でエアコンがピカピカになりました!
あともっと驚いたのが、エアコンのパーツをお風呂で洗っていただいたのですが、その際に汚れがお風呂場についてしまうからと言ってお風呂場の排水口までピカピカに掃除してくれるし、エアコンから出た黒い汚水をトイレに流すからと言ってトイレの便器をピカピカに掃除してくれるし、とにかく神でした。
これで8000円は申し訳なくなるレベルです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
みやんさん
利用日:2026年5月
事前に作業工程を説明頂き、丁寧に作業を実施頂きました。1台はお掃除機能付きの割と新しいものでしたが、もう1台が14年ものの古いもので、こちらは汚れもひどくドレインへの排水が詰まる可能性があるということで追加\2,500でドレインの掃除もやっていただきました。カビのにおいもなくなり、家族みなで喜んでいます。ありがとうございました。
詳細を見るひでさん
利用日:2026年5月
エアコン1台清掃していただきました。
約一年ぐらい使っていないエアコン掃除をお願いしました。
迅速で説明もご丁寧でわかりやすかったです。
料金も安くとても満足しております。
エアコンもピカピカにしていただいてありがとうございます。
次回も是非お願いしたいです。
大変ありがとうございました。
zeroさん
利用日:2026年5月
早朝から対応してくださりありがたかったです。人柄もよく話しやすい雰囲気で作業している間の気まずさがなかったです。作業工程も所作もきっちりとされていました。1台毎に汚れ具合の説明や実際に汚水を見せてくださり、終了時には作業前後の動画で比較を見せてもらいわかりやすかったです。また、衛生的に保つ方法も教えていただきました。
詳細を見るぐりさん
利用日:2026年5月
エアコンの内部がカビだらけで、怖くてスイッチを入れられなかったのですが、お掃除していただいてピカピカになりました。
お掃除前後の写真を見せていただき確認できました。
本格的に暑くなる前にクリーニングしていただけて良かったです。
おそらく予約もたくさん入っていたのでしょうが、来ていただけて助かりました。
くれちゃんさん
利用日:2026年5月
今回はお掃除機能付きエアコンのクリーニングを依頼しました。買ってから6年間一度もクリーニングしてなかったのですが、我が家は夏の冷房しかほとんど使わないので、そんなに汚れてないだろうと思っていたのですが、想像以上に汚くてビックリしました。
細部まで丁寧に掃除をして下さり排水したお風呂やトイレまで掃除をしてくださいました。
いささん
利用日:2026年5月
お掃除機能付き3台のクリーニングを頼みました
丁寧かつテキパキと作業頂き、4時間半ほどで対応頂きました。
作業中もエアコンを適切に使うのに必要な説をして頂き、こちらからの質問にも分かり易く答えてくれました。
ビフォーアフターの動画も見せて頂き、クリーニングの効果も実感できました。完了後の汚れも無し。
大満足です。またお願いします。
MOMOさん
利用日:2026年5月
エアコンつけるとカビ臭いとお伝えすると、カビが発生する原因や、掃除後にカビを増やさないようにする方法などとても丁寧に説明して頂きました。
掃除のビフォーアフターも見せてもらって、綺麗になったのがわかりました。
こんなに親切で丁寧にして頂き価格もお安かったので大満足です!またよろしくお願いします。
えむさん
利用日:2026年5月
正直なところどんな方がいらっしゃるのか不安でしたが、とても良い方で、仕事も丁寧にしっかりしていただけで本当にこちらでお願いしてよかったなと思いました。細かく写真や画像を撮っていただき、どれだけきれいになったのかがよくわかりました。クリーニング後もですが、夏の使用後の乾燥についても教えていただきためになりました。
詳細を見るりょこさん
利用日:2026年5月
この度はお世話になりました。
今回私の家ではなく実家のエアコン掃除をお願いしましたが、母は大変喜んでおりました。
お仕事も対応も素晴らしかったようで、またお願いしたいとの事でした。
実家なのでまた代わりに私がお願いすることになると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
あべさん
利用日:2026年5月
朝早い時間からにもかかわらず、終始丁寧に対応くださって安心してお任せできました。ちょっとした質問も確認してくださったり、清掃後の排水溝もきれいにしてくださいました。ビフォーアフターも説明してもらって分かりやすかったです。おかげさまで今年の夏が快適に過ごせそうです、ありがとうございました。またお願いしたいです。
詳細を見るえりぽぽさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングが初めてだったこともあり少し不安でしたが、追加料金もなく丁寧に作業してくださいました。
ビフォアアフターも動画で見せてもらえ、効果を実感できました。
作業に使ったお風呂場とトイレは最後に掃除してくれたのもありがたかったです。
また定期的に利用させていただきたいと思います。
そーさん
利用日:2026年5月
電話の対応から細かく連絡して頂き、エアコン掃除も丁寧にやっていただきました。とても綺麗になってびっくりです!暑くなってきたのでやっと綺麗になったのでエアコンがつけれて 快適に過ごせます^^ありがとうございました!またよろしくお願いします。次回冬にもお願いしたいのと、その他エアコンもまたお願いしようとおもいます^^その時は宜しくお願いします!
詳細を見るすみちゃんさん
利用日:2026年5月
長いあいだエアコンクリーニングをしておらず、黒カビがとても目だっていたので、2台お願いしました。とても丁寧に綺麗にしていただき、説明も丁寧にしていただき大変満足しております。
とても感じのいい方で、サービスでお風呂の換気扇・排水までも掃除していただき感謝です。
ありがとうございました。
nk2さん
利用日:2026年5月
事前連絡からとても丁寧で安心してお願いできました。女性の方で話しやすく、作業中も細かい説明を分かりやすく教えていただき助かりました。実際に汚れた汚水を見せていただき、こんなに汚れていたのかとビックリ。もっと早くお願いすれば良かったです。予定より早く来てくださり、エアコンも非常に綺麗になって大満足でした。
詳細を見るりょーたさん
利用日:2026年5月
一回目の予約の日程は埋まっており別日で調整となりました。
2階でホースも届かなくてバケツで水を上まで運んで作業してくださっていました。ビフォーアフターの動画も撮影していただいて作業後にみせていただきました。
ベッドが動かせなくて作業がやりにくかったと思いますがやっていただきました。
説明も丁寧で感じ良かったです。
またやっていただきたいです。
みーさん
利用日:2026年5月
初めて利用させて頂きました。口コミが良かったので利用しました。本当に口コミ通りで、仕事が丁寧で終始安心してお願いすることができました。今まで色々な所にお世話になりましたが、1番丁寧だと感じました。最後にお風呂場の排水口までお掃除していただきありがとうございました。また是非宜しくお願いします。
セコさん
利用日:2026年5月
今回が初の依頼だったので心配していましたが、作業を始める前から丁寧に説明をしてくださり安心してお任せすることができました。
途中ドレンホースが詰まっているとのことで、急遽オプションで清掃をしていただけたのも助かりました。これで水漏れの心配なく使うことができます。
しかも、お風呂の換気扇フィルターやトイレの清掃までしてくださり、こんなにサービスしてもらっていいのだろうかとびっくり&感動しています…!!
担当してくださった結城さんは、物腰が柔らかく仕事が丁寧でとてもいい方でした!エアコンも室外機もピカピカにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ次回もお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!!
しょこーるさん
利用日:2026年5月
お願いして、作業を終了するまで、心配事が何一つないくらい完璧でした。
エアコンも綺麗になってて、快適な夏を過ごせそうです。お値段も良心的で、とても感じの良い方で、丁寧に説明してもらいました。またお願いしたいと思えました。不満点と言えば、領収書みたいなのがなかった(ペイペイ払いだからか?)のが、残念な点でした。次回予約する時とかに役立てるので、それは欲しかったですね。
でも、総合的に満点です。
取引ありがとうございました!
カズエさん
利用日:2026年5月
メッセージでのやりとりも丁寧にしてくださり、前日には到着時間の連絡もありました。
当日は到着時間が遅れるとのことでしたが、30分ほどの遅れでしたので問題ありませんでした。
到着後の対応も丁寧にしてくださりました。作業後のエアコンの嫌な匂いと、カビ汚れもキレイになり大満足です。
お掃除機能付きでこの値段はコスパ良すぎです。