こぼたんさん
利用日:2026年5月
5年放置したエアコン2台クリーニングお願いしました。一台はエアコンをつけると黒い埃が飛んでくるようになっていて、これはまずいと思い依頼。スピーディーでしたが丁寧で、クリーニング前と後の内部映像も見せていただきました。あまりの汚れに自分でもちょっとひきました。とても綺麗になって嬉しいです。
詳細を見るmatsuさん
利用日:2026年5月
とっても大満足なエアコンクリーニングでした。
担当していただけた方が対応もとても素晴らしく、特別価格で申し訳ないと思ってしまったほどです。
丁寧で、こんなところまで!?というところを綺麗にしてくれて、本当に大満足でした。
やはり、ここにお願いして本当によかったと心から思いました。
本格的にエアコンが必要になる前に、こんな綺麗にしてもらってスッキリしました♪
この度はありがとうございました。
またお願いさせていただきますね!!☆
今後ともよろしくお願いいたします!
cocoさん
利用日:2026年5月
今日エアコン清掃の業者牧野さんに来てもらいました。
外側から内部までとても綺麗に清掃していただき、すごく清潔になりました。これで今年の夏は気持ちよく、空気の綺麗な季節を過ごせそうです。今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思っています。
また、作業終了後には浴室やトイレまで綺麗にしてくださり、とても安心できました。
まみさん
利用日:2026年5月
今回、担当者さんの中里さんと小西さんに
エアコン掃除していただきました。
3台していただいて大変満足しています。
優しい方々で、猫ちゃんも分かったみたいでずっと側にいてました!笑
最後にお風呂の排水溝と換気扇フィルターとトイレも綺麗にしていただいて嬉しいです。エアコンを綺麗に保つ方法も丁寧にご説明いただいたのでこれから実践したいです!
本当にありがとうございます。
次回もお願いします。
めめさん
利用日:2026年5月
初めてのエアコンクリーニング依頼で不安がありましたが、予約受付担当の笹木さんが優しい方で、迅速丁寧なメールのやり取りでまず一安心。
当日対応してくださった伊藤さんも、話しやすくて良い方でACYさんに頼んで本当に良かったです。
前日と当日に連絡をくださったこと、スリッパ持参、『大きい音が鳴ります』『給湯器使います』と、細かい所まで確認してくださることなどなど好感を持ちました。
おかげさまで、カビ臭さも無くなり快適に過ごしております。
ありがとうございました。
リママさん
利用日:2026年5月
今まで色んなどこにお願いしたんですけど、おうちにプロさんに頼んで1番よかったです。
原田さんが、手早く丁寧にしてもらい大変満足です。
カビだらけで、つけられなかったですけど、ピカピカになりました、
まだ、お願いしたいと、思いました
友達にも紹介いたします。
ありがとうございます。
yoshiさん
利用日:2026年5月
作業開始から終了まで、終始気持ちよくご対応いただけました。担当の方が笑顔を絶やさず、1つ1つの工程ごとに内容のご説明と確認をしながら作業を進めていただき、安心してお任せすることができました。お風呂、トイレについても使用前よりきれいにしていただきありがとうございました。次回もぜひお願いしたいと思っています。
詳細を見るみみみさん
利用日:2026年5月
訪問クリーニングを利用するのが初めて不安がありましたが、とても丁寧でしっかりとエアコンクリーニングをして頂けました。
素人では掃除しきれないのでプロの方にお願いして良かったです。
エアコンからの匂いも全くなくなりました。
事前の説明通りのお値段で安心です。
またお願いしたいと思います。
みうさん
利用日:2026年5月
初めてエアコンの掃除をしてもらったのですが、とても綺麗にしてもらって満足しています。
掃除する前としたあとの写真も見せてくれて、わかりやすかったです!
ついでにお風呂場の換気扇と排水溝も掃除しときました。と言ってくださって、本当に助かりました。
またよろしくお願いします。
ぐーさん
利用日:2026年5月
お値段が安かったので最初は少し心配でしたが、しっかり綺麗にしてもらえて大満足です!作業も丁寧で感じが良かったです。
今回は初めてお願いするという事もあり一台のみをお願いしましたが、こんなに綺麗にしていただけるのなら他のエアコンも頼めばよかったと思いました。
前日の連絡と到着30分前の連絡もありがたかったです。またお願いしたいと思います。
そっと音さん
利用日:2026年5月
お掃除機能付きのエアコンですが、エアコン内の部品を全て取り外しクリーニングしてくれました。今まで他の業者のクリーニングは何だったんだろうと、疑問さえ感じました。
2027年エアコン問題も話題にも触れてくださりました。
これからはこちらの会社にお願いする事にしす。
綺麗にクリーニングしていただきありがとうございました。感動ものです!
ブンさん
利用日:2026年5月
非常に明るく爽やかなスタッフの方に来ていただきました。
素早く丁寧な仕事ぶりでエアコンの匂いに悩んでいましたが、見事に解決していただきました。
これから暑くなるので、その前に対応いただけて、本当によかったです。
また今後の対応についてもアドバイスをいただいたので、実践したいと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。
小太郎さん
利用日:2026年5月
一つ一つの説明も丁寧で、室内に上がってからのスリッパ持参で一切汚される事もなく、本当に気持ちよく洗浄してくださりました。
また今後の防カビクーラー使用方法などまで教えて下さり、大変勉強になりました。
そのなかでも、暖房を最後につける事でカビを少しは防げてなんてビックリいたしました。
感謝です。
ありがとうございました。
shさん
利用日:2026年5月
今回、池野さんにお掃除をしてもらいました。
初めてエアコン掃除を依頼したので、最初は少し不安でしたが人柄もよく、安心しておまかせできました。
丁寧でエアコンはとても綺麗になりました。
最後にトイレのお掃除もしてくださいました。
ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ろびんさん
利用日:2026年5月
今まで別のところで毎年エアコン掃除(リビング用)を頼んでいましたが今年は今迄よりもお値段が5,000円値上がりしたのではじめてこちらにお願いしました。追加料金もなく、掃除のビフォーアフターの写真、部品洗いで使った洋室の排水口掃除、エアコン下の床掃除など本当に丁寧でこれでこの価格はとても有難かったです。また別の部屋の掃除も検討中です!ありがとうございました!
詳細を見るにもさん
利用日:2026年5月
水漏れ(?)とカビが気になっていた為、お願いしました。
エアコンクリーニングを依頼しましたが、とても丁寧で安心してお任せできました。作業中の説明も分かりやすく、内部の汚れや原因についてもしっかり教えていただけて信頼感がありました。作業後は空気がすっきりして快適です。対応も親切で、またぜひお願いしたいと思えるサービスでした。
けいちゃんさん
利用日:2026年5月
はじめは、安いので大丈夫か不安でしたが
今日きたスタッフの人はとても笑顔で感じのよい人でした、色々細かく説明もしてくれてわかりやすいですし、こちらの問いかけにも仕事しながら答えてくれるし
良かったです。エアコンも新品みたいにピカピカにしてくれて、頼んでよかったとおもいます
プリンケツプリンケツさん
利用日:2026年5月
気さくなお兄さんでとても親しみやすく、話に夢中になってしまいました。
数年ぶりのクリーニングだったためしっかりと汚れていましたが、隅々まで綺麗にしていただきました。
仕事内容も丁寧で早かったと思います。
なにより良心的な値段なため次回もお願いしたいと思います。
おうちにプロ 最高
ゆゆさん
利用日:2026年5月
夜分遅くにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうごさいました。エアコン本体だけでなく、それ以外の部分も気にかけて下さりとてもありがたかったです!
before、afterの写真や動画も丁寧に説明してくださり、ピカピカ具合に感動しました!また来年もよろしくお願いします!
ちょんたさん
利用日:2026年5月
今回エアコンクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に作業してくださり溜まりに溜まった汚れをキレイにしていただしました。
とても気を遣っていただき、感じのいい方に来ていただけて文句なしです。
またあの方に来ていただきたいと思えるくらい素敵でした。
ありがとうございました。