「まだ動くから大丈夫」が一番危険です⚠️

2026年5月29日

エアコンって壊れていなければ、

「まだ大丈夫かな」

と思いがちですよね。

でも実際は、

✔ カビが増えている
✔ ホコリが溜まっている
✔ ニオイが出始めている

という状態でも普通に動いています

町のエアコンお掃除専門店+αのブログ

ブログ一覧を見る

人気のサービス