エアコンの風、なんか臭う…?その原因、実は…

2026年6月11日

「冷房つけた瞬間のニオイが気になる…」
「なんとなく空気が重たい気がする…」

そんな時は、エアコン内部に【カビ】や【ホコリ】が溜まっているサインかもしれません⚠️

特に梅雨〜夏前は、
湿気でカビが一気に増えやすい時期

町のエアコンお掃除専門店+αのブログ

ブログ一覧を見る

人気のサービス