★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
さとちさん
利用日:2026年6月
掃除の前と後の動画を見せていただいて、綺麗になったのが良くわかりました。
作業一つ一つがとても丁寧で、対応も優しくて安心感が大きかったです。
考えていた作業だけでなく追加の作業も快くやっていただいて、使った後のお風呂場も綺麗にしていただいて、換気扇の掃除もしていただきました。
きちちかさん
利用日:2026年6月
エアコンの効きが悪かったり、カビ臭さが酷かったりしていたので、エアコンクリーニングの業者を探しておりました。いろいろ検索して、口コミが良い御社に今回初めて依頼させていただきました。
数年前に依頼した他社様はあまり対応や技術に満足できず、今回は大丈夫かと心配しておりましたが、ご担当いただいた男性の加山さんという方は前日前確認や到着時間のご連絡、清掃の進め方、エアコンの正しい使い方、室内養生、またbefore、afterの写真を共有等、ご丁寧にご説明、ご対応いただきました。気持ち良いご対応をして下さり、大変満足しております。また加山さんの物腰が柔らかい方だったので安心してお任せできました。
今夏は快適に過ごせるのが楽しみです。
またサービスでお風呂場の排水口や換気扇のお掃除までして下さり感謝しております。
また数年後にお願いさせていただきたいと思います。
チョコさん
利用日:2026年6月
朝早くから佐野市に来て頂き丁寧に作業をして頂き、有難う御座いました。納得のできる作業で安心してお任せしました。
また、何とサービスで浴室の排水口、換気口また明日トイレまでお掃除して頂きました。ほんとうにありがとうございました。
また、来年指名をしてお願いしたいと思います。
ztさん
利用日:2026年5月
今回担当の加山さんにきていただき、エアコンクリーニングとベランダ洗浄をお願いしました。決め手は価格と支払い方法がクレカ選択できたことでしたが、とても丁寧親切で感じのいい方でした。今回は見送りましたが室外機、ホース清掃の提案もいただけました。また時間の配慮もいただけたので大変助かりました。思っていたより早く終わり、1.5h +確認で10分くらいです。最後のアフターケアの話や施術確認もしっかり行っていただき、満足しております。また機会がございましたらぜひお願いしたいです!暑い中、ありがとうございました!
詳細を見るyotaさん
利用日:2026年5月
丁寧な挨拶や対応に、もちろん作業も丁寧にやっていただき、さらに+αのサービスもしていただけて大満足でした。
エアコンもちゃんと綺麗になり、夏に向けて安心して使えるようになりました。
またぜひ利用させてもらいたいと思います。遠くから来ていただきありがとうございました。
もんさん
利用日:2026年5月
お掃除機能のついていないエアコン一台のクリーニングをお願いしました。前日から駐車場の確認などをしてくださり、こちらも事前に準備ができたのでとても助かりました。
当日、手際よくパーツを外し、パーツを洗うためにお風呂場をお貸ししました。本体も手際よくお掃除してくださり、最後にビフォーアフターの動画を見せていただきました。その時に、お風呂をお借りしたのでお風呂のフィルターと排水溝まあ掃除してくださったとのこと。そんなところまで!?と普段なかなかめんどくさがってしまうところをピカピカにしてくださり、感動しました。また、おトイレ掃除までしてくださり、取れなかった頑固な汚れが一瞬でピカピカになっているのを見て感動しました。エアコンのクリーニングだけでも破格なのに、お風呂やおトイレまでお掃除してくださり、こんなお値段でいいの!?と正直思ってしまうほど。
お掃除中もアニメや漫画のお話、出身地のお話などまるで初めて会った人とは思えないほど楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました!!
またお掃除の際にはぜひ、ハートフル施工さんにお願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました!
KOUさん
利用日:2026年5月
【中山信吾さんにご対応していただきました!】今回はエアコンの掃除を依頼させてもらいました。
ゴールデンウィークのど真ん中、しかも夜遅くまで対応いただきました。エアコン自体は外見綺麗かと思われたのですが、中身を見てみてびっくり仰天、非常に汚く、依頼して本当に良かったと思っています。ビフォーアフターの写真を撮ってくださり。どこが汚かったのかを可視化してくださったのは非常に助かると同時に、汚れ箇所が綺麗になっている安心感を得ることができたため非常に良いサービスだと思います。
終始丁寧な対応に感激してると共に、また依頼したいと思っています!
とろろさん
利用日:2025年12月
佐野さんにエアコンクリーニングを3台お願いしました。
予約時から丁寧にやり取りをしていただき、スムーズでした。
前日の連絡、当日の連絡も丁寧でした。
作業も早く、とてもきれいにしていただきました。
汚れも見せていただいて、1年でこんなにも汚れるのかとわかりやすくてよかったです。
シャワールームも使用したからとキレイにしていただき、サービスでトイレも掃除してくださり大変助かりました。
今回はエアコンクリーニングでしたが、次回は他のクリーニングもお願いしたいと思います。
また機会があったらぜひよろしくおねがいします。
まさこさん
利用日:2025年9月
本日は小野寺夫妻に担当していただきました。ご連絡から施工まで終始笑顔で対応していただきました
16年経っている古いエアコンでしたが
クリーニング前とクリーニング後
ピカピカ綺麗と心が晴れるような気分になりました
本当に頼んでよかったです
こんな素敵な業者さんにお会いできるとは思いませんでした
本当に頼んでよかったです
サイトで見たときに、ご夫婦のお写真が載っていたので本当に運命的な出会いだと思いました。
最高です。
技術も愛嬌も最高のご夫婦でした
母も娘もクリーニングお願いしようとおもいます
是非おすすめの業者さんです