★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
ハチさん
利用日:2026年6月
エアコン洗浄をお願いしましたが、想像以上の仕上がりで本当に感動しました。
洗浄後に出てきたドロドロの汚れを見て、こんなに汚れていたのかとびっくり…。お願いして本当に良かったと思いました。
担当してくださった石村さんが本当に素晴らしく、作業も対応もとても丁寧で、「そこまでしてくれるの?」と思うくらい細かいところまでしっかり対応してくださいました。
さらにサービスでトイレ掃除までしてくださり、便座の根元を外して掃除、ウォシュレットの黒ずみ除去、便器のフチの黒ずみまで手を入れて丁寧に掃除。サービスとは思えないほどのクオリティでした。
ここまで丁寧で親切な業者さんはなかなかいないと思います。最初から最後まで安心してお任せでき、大満足でした。次回もぜひお願いしたいです。
ヒロさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンのクリーニングの依頼で少し心配ありましたがここに依頼して良かったです
説明も作業も丁寧で当日の追加オプションも快く受けていただけました
自分ではできない作業をこんなに安く対応いただけるのでもっと早く依頼しておけば良かったです
エアコンだけでなく無料でトイレや風呂も綺麗にしていただけました
トイレはカメラを使用して目で見えない便器の裏の部分も綺麗にしていただきました
今回は寝室の1台だけでしたがリビングのエアコンも是非依頼したいと思いました
今だけ6000円だったので最安値だったと思います
2日前に予約できたので急いでいる人は是非
おもちさん
利用日:2026年6月
エアコンのことが分からないことばかりで一から丁寧に教えて下さいました。
とても親切でスムーズに対応して頂きました。
私自身、業者を呼ぶことは初めてだったので緊張しましたが、女性の方が来てくださり少し安心しました。
お風呂場での洗浄は手洗いで綺麗にしていただき、最後は汚れもなく最後まで綺麗にして頂きました。
お風呂場のフィルターもサービスで綺麗にしてくださいました。
汚水はトイレに流して頂きましたが、汚れは全くなくきれいにして頂きました。
最後にホースの詰まりがないが確認して頂き、防虫キャップと排水溝ネットダブルでつけていたので詰まりも見つけてくださって早期発見できてよかったです。
また利用したいと思います。
白猫さん
利用日:2026年6月
前日の「明日伺います」というご連絡からとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
当日は白水さんという女性のスタッフさんが来てくださり、明るく感じの良い方で、終始安心してお任せすることができました。
私は女性の一人暮らしなので、女性スタッフの方に来ていただけたことはとてもありがたかったです。
作業中はその都度確認しながら丁寧に進めてくださり、エアコン内部からは驚くほどたくさんの黒カビが取れていてびっくりしました。
細かな部分までしっかりきれいにしていただき、仕上がりにも大変満足しています。
我が家には猫がいるのですが、猫への配慮をしながら作業を進めてくださり、カビを生えにくくするための対策や普段のお手入れ方法についても分かりやすく教えていただけました。
作業をするだけでなく、その後もきれいな状態を保てるよう気遣ってくださったことがとても嬉しかったです。
また、作業で使用したお風呂場やトイレまでとてもきれいにしてくださっていて、細やかな気遣いにも感動しました。
これまでにも別の業者さんへ依頼したことがありますが、今回が一番丁寧で細やかな対応だったと感じています。
技術だけでなく、お人柄の良さや誠実さが伝わる素敵なスタッフさんでした。
お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。
また次回もぜひお願いしたいと思います。
ウルフ・ガンブラットさん
利用日:2026年6月
今回、オープン記念という価格でエアコンのお掃除をしていただきました。予約から、訪問までやり取りがこまめで、わかりやすい説明していただいてから作業をしてくださいました。現地に来てくれた方も、優しく丁寧にお掃除してくださいました。すばらしいと思います。想像以上の汚れにビックリ!もっと早く頼めばよかった
初めて利用しましたが、大満足です!担当の方の物腰も柔らかく安心して家に迎え入れることができました。
エアコンのビオフォーアフターを見せてもらった時は絶句しましたが、それだけ綺麗になったんだと実感できてスッキリしました。
掃除の後は、気になっていたカビのニオイが完全に消えました。料金以上の価値がある素晴らしいサービスでした。また来年も絶対にお願いします!