★★★★★
2件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
ほほさん
利用日:2026年5月
何度かお願いしたことあり、毎回綺麗にしてもらっております。エアコンクリーニング毎年しておりますがまっくろな汚れがたくさんでてくるのでやっぱり定期的なおそうじが必要だと感じました。その他水回りのおそうじや、洗濯機の分解清掃なども興味あるのでまた機会があればお願いしようと思っております。家族の健康のため必要なことだと思いますので大変感謝しております。こられたスタッフさんもとても気さくな方で話しやすくこちらの気になることなどに嫌な顔せずに答えてくれました。最初から最後までていねいに作業されておりました。
詳細を見るnnさん
利用日:2026年5月
初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。大手家電量販店での経験があられるとのことで予約させていただきました。実際に来られた方は経験豊富で気さくな方でした。事細かに説明もあり、気になったことや私が聞いたバカみたいなことにも丁寧に答えてくださいました。また何かあれば必ず利用させていただきたいと思います。はじめは口コミ等なく不安な部分もありましたがサイト自体が慣れてないそうで、経歴もしっかりとされた方でした。ちいさい子供の相手もしてもらい、何から何まで満足です(^^)
またよろしくお願いします。。。