「すすきの」にある銘菓店でのエアコンクリーニング

2017年5月31日

今日は、「すすきの」隠れ家的銘菓店でのエアコンクリーニングでした。

週に3回しか営業しない。

しかも、看板がない??

営業も宣伝もしない???

それでも繁盛店????

ミラノの三ツ星店でシェフ18年の経歴を持つ手腕のオーナー。

すごぉぉぉい!!

どこの業者に頼んでも、エアコンから噴出する黒い物体の原因がわからなく、、、、

口コミで、わたくしのところへ依頼がきました。

携わった業者はみな口を揃えて、「黒カビ」が原因ですねでした、、、、、、オイラも、、、もとい わたくしも、そう思いましたが、何か違和感があり徹底的にエアコンを分解しました。

わかりました!!

「カビ」は勿論のこと、原因は小麦粉が焼け焦げカスになったものがフィンにこびり付き、送風によって噴出されたことが判明しました。

原因も解明せずに料金はしっかり取る業者さんたち

オーナーは大変喜び、臭いも物体もなくなったエアコンから送られる爽やかな冷風に涼しげな顔に笑みが、、、、

今日も、感動と喜びを分かち合えた一日でした。

神埼オーナー、ありがとうございました。

お土産美味しかったです♪♪

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都