sarm okuchanさん
利用日:2018年12月
全てにおいて完璧でした。
蓋と椅子も綺麗にしていただき感謝です。エプロン内の汚さには驚きました!
床の黒ずみも綺麗になり感動です。
必ずリピートします!
次回はエアコンクリーニングもお願いします。
ベルさん
利用日:2017年10月
お掃除に来てくれた方の感じがすごく良かったです。無理にオプションをすすめることもなく、仕事も丁寧でした。家に上がる際、持参のスリッパを履かれているのも好印象でした。作業後の脱衣所も綺麗に掃除されていて、またお願いしたいと思います。
めーさん
利用日:2017年7月
対応よく手際よく作業してもらい、カバー洗いも浴室も汚れるからと配慮してベランダでしてもらえました。1つあるなら、エアコンの近くにソファとベッドがあり、ホコリに弱い体質なのでカバーとかしてもらえると嬉しかったです。でもそれ以外は完ぺき!今まで24度設定だったのが28度でも快適です。
詳細を見るらんらんさん
利用日:2017年6月
エアコンクリーニングは今まででしたことがなく、初めてだったので、内容的に他と比べてという評価はできませんが、洗浄前の内部の様子と洗浄後の様子を画像で見せてもらい、カビが落ちて綺麗になっているのがよくわかりました。大手より安価でしたし、こちらでお願いしてよかったと思いました。他のエアコンもまたお願いしたいくらいです。
詳細を見るちゃあちゃんさん
利用日:2017年5月
とても、丁寧でした。今まで毎年エアコンクリーニングを頼んでるけど、作業も早く~きちんと説明もしてくれました。知らなかった事もあり!ビックリ~また来年も頼みたいと初めて思いました(笑)
詳細を見るれいさん
利用日:2017年4月
第一印象から挨拶も丁寧で、お掃除もとても綺麗にしていただきました。
清掃前や清掃後の説明も分かりやすくこちらに頼んで本当に良かったです。
悩んでる方にはオススメします。
また、違う清掃場所も次回頼みたいと思います。
本当にありがとうございました。
マックスさん
利用日:2017年1月
急な依頼にもかかわらず対応していただき助かりました。トイレ掃除をお願いしたのですが、気になっていた臭いもなくなりました。掃除直後は、やはり薬品の臭いがしたのですが、しばらくすると大丈夫でした。
また機会があれば、他の場所もお願いしたいと思うくらいです。