お掃除機能付きエアコンクリーニング シャープ AY-Y28SV 2009年製他

2019年7月19日

今日は朝から雨模様ですね☔
スタンダードタイプのエアコンとお掃除機能付きエアコンクリーニング。
外のパーツ洗いで蚊にさされることがありますが、蚊に申し入れたい‼️
血は吸ってもいいよ(嫌だけど)しかし痒くなるエキス入れるな~
私は蚊に好かれるタイプらしいです(血液に酒の成分でも混じってるか?)
お掃除機能付きの方はシャープのAY-Y28SVとゆ~機種。
難易度高めの機種で気合を入れていましたが…
ん~?なんか勘が働いてしばらく動作させてみましたら動作不良でした。
クリーニングできなくはないですが、大事を取って作業中止にしました。
サービスでフィルターだけ洗って取り付けて完了。
ランチは 川しげ でラーメン定食。
餃子おいし~です。
てなわけで、これからとりあえず選挙行って…お休みとなりました

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都