理容室(床屋さん)天埋4方向2台洗浄

2017年11月20日

理容室(床屋さん)天埋4方向2台洗浄

店名:GLASSY

場所:茨城県古河市大和田2163-10

メーカー:三菱

天井高:約2m90cm

理容室GLASSYで天井埋め込み式4方向エアコン2台の洗浄です。

ここのお店は車いすが用意してあり、足の悪い方などの対応もしております。

店長様にコーヒーを3杯も、ごちそうになりました。
ここの待合室も快適です(^^)

エアコンクリーニング完了し、トイレをお借りしましたが、綺麗になっておりました。もちろんトイレも車いすで、済ませる様広々してました。(^-^)

おそうじクリーニングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都