全729件(1~20件を表示)
あんずママさん
利用日:2026年6月
最初他社で換気扇とエアコンのクリーニングをお願いしたところ、来てくださるのが7月になってしまう、そんな先まだ待っていられないからとこちらのサイトで見つけたCLEANING MONKEYさんにクリーニングを依頼しました。申込時は換気扇のクリーニングだけでしたが、来ていただいた当日にエアコンのクリーニングもとお願いしたところ、急な依頼にも関わらず快く引き受けてくださいました。どちらも綺麗にしていただき、またガスコンロもまでも綺麗にしていただき感謝しております。
機会がありましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました。
ようづきさん
利用日:2026年5月
入居してたぶん10年(?)一度も掃除してなかったレンジフードをピカピカにして頂きました。
どこを触ってもべたべたした油汚れが付いていて、ネットで調べながら掃除しても落ちなかった頑固な汚れだったのに驚きです。作業もいちじかんほどで終わりスピーディーで本当に助かりました。ありがとうございました。
ねこにゃんさん
利用日:2026年5月
時間通りに来られました。作業前の状態確認、作業の説明、作業中の声掛け、終了後の確認対応など、全て感じ良く適切で良かったです。マンションの敷地内に駐車できるのが1時間ほどでしたが、1時間以内に作業を終わらせていただけたのも良かったです。次回も安心してお願いできそうでした。
詳細を見るユッコままさん
利用日:2026年5月
お風呂は上の方や風呂桶の中が、なかなかきれいに出来なくて気になっていました。腰も悪くしていることから、今回初めてお願いしましたが、蛇口迄きれいにしていただき、有難かったです。又、レンジフードは開口の部分に油がこびり付いていて、何度か挑戦したのですが開けることが出来なかったので、こちらもお願いしました。お料理は毎日のことですし、日々気になっていたのできれいに掃除してもらって助かりました。ありがとうございました。
詳細を見るゆうさん
利用日:2026年4月
接客態度も実費内容も金額もお世辞抜きで最高点でした!
何より接客態度が丁寧過ぎて感動しました!
こういうのって凄く大事で綺麗にしてもらえる事は当たり前だと思いますが、短い時間でその人を見てるわけで仮に態度が悪かったり酷かったりするとその人だけでなくその会社やサービス全てにおいて悪い印象を抱きます。
そこもきちんと理解してる上で当たり前のように丁寧な対応をされてて素晴らしいです。
値段に関しても大手の料金と比べて破格の金額で内容もほぼ同じ品質。そりゃーこれからはこちらに依頼したくなりますよ(笑)
久しぶりに感動した接客でした♪
はっしーさん
利用日:2026年2月
初めて換気扇、エアコン、室外機の掃除を依頼しました。
初めてで不安でしたが、短時間で丁寧に掃除してもらい、結果的に大満足でした。
自分でやるより、はるかに効率よく綺麗になったので、また別の機会で別の場所も依頼したいと思いました。
気になっていた換気扇の音も改善され、周りの油汚れまでピカピカに✨
そのほか、クリーニングの頻度や管理方法についても助言いただき、お値段以上でした。
担当してくださった方は、物腰柔らかく、とても安心できました。
一人暮らしの女性だと、男性が部屋に上がるのが不安で中々依頼出来ない方もいると思いますが、今回依頼してみて、すごく良かったので、リピートしたいなと思いました!
れむさん
利用日:2026年2月
初めて換気扇クリーニングをお願いしました。
とても明るくて笑顔の接客で、気持ち良かったです。換気扇カバーの取っ手がホコリと油で開けにくかったのも、部品をわざわざ外して1つづつキレイに掃除してくれました。
丁寧に時間をかけて隅々までキレイにクリーニングしてもらいました。キレイを維持出来るようにしたいです。仕上げも完璧で感動しました。
大きなそうじ会社に頼むより値段もお手頃でPayPay払い出来て良かったです。
(コインパーキングは現金お渡し)
ありがとうございました。ぜひまた他の箇所もお願いしたいと思いました。
サンちゃんさん
利用日:2026年2月
換気扇はフッ素加工も施して頂いたり、シールが剥がれず汚いところも丁寧にとってくださり入居の時に見たピカピカ加減に戻り嬉しいです!
エアコン掃除もお願いし、翌朝は暖房の効きがよく朝は部屋のあたたまりが早く全然違いました。ご夫婦でされていてこちらも安心して任せることができました。
次はお風呂とトイレも検討しています。
換気扇やエアコンは定期的にお願いしたいと思います。
チャンさん
利用日:2026年2月
当日の予約確認がありました。
清潔感のある親切丁寧なスタッフの方でした。
作業の準備が素早く、キッチンの周りの養生が丁寧でした。
作業中の音もなく、洗剤の匂いもなかったので良かったです。
納得のいく仕上がりでした。
クレジット決済ができて良かったでしす。
また、次回もお願いしたいと思います。
ASさん
利用日:2026年2月
初の業者さんに依頼してのクリーニング。
なかなか頑固な汚れだったと思います。
熱心に、丁寧に作業していただきました。
仕上がりには感動!とっても綺麗にしてもらいました。
ホスピタリティの精神にもなんとお礼を言っていいのか。
この度は本当にありがとうございました。
また機会があればリピートさせてください。
はるかさん
利用日:2026年2月
時間通りにきて頂きました。
丁寧な説明とスムーズなクリーニングのおかげで綺麗になりました。
どこが汚れているか、どうやったら綺麗になるか、家で手入れをする際の注意点等
教えて頂きました。
私の換気扇は掃除するのが少し難しそうなので専門の方にきけてよかったです。
ありがとうございました。
ヒロユキさん
利用日:2026年2月
約10年間、一度も分解洗浄を行って来なかったキッチンの換気扇の清掃をお願いしました。
約2時間半ほどの作業で、長年の油汚れ等でギトギトだった部品や換気扇が見違える様に綺麗にしていただき新品のような状態にしていただきました。
このクオリティで、この値段は他にないと思います。
SRさん
利用日:2026年1月
引越しにともない5日前に予約。
プロペラ型換気扇の清掃をお願いしました。
人当たりも柔らかく接客態度は文句無しです。マスクごしでしたが優しいお顔が印象的でした♫
黙々と作業をしていただき思っていたよりも早く仕上げていただきました!
連日大雪が続き駐車スペースがなく、少しだけ離れた場所に車を停めていただくようお願いをしましたが、嫌な顔を一つせず希望を聞いていただき安心しました。
仕上がりも接客も満足です!
ピカピカに仕上げていただきありがとうございます。次回も是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました。
narazakiさん
利用日:2026年1月
男女お二人で来ていただいて、一生懸命に作業してくださいました。女性は台所シンクでゴシゴシ磨いて、男性はレンジフードの中を部品を外したり、30年来の油で固まった換気扇のお掃除、大変な作業でしたのに、しっかりキレイにしてくださいました。代金のお値段もきっかり前もって伝えられた額を受け取られて、追加料金は無しでした。作業も費用のお支払いも、大変誠実で信頼できる業者様です。
依頼した自分が外出しており、現場の自宅の電話に出られず、到着時に、現場にいた者が別の日取りで来訪されると誤解していて、ご迷惑をおかけしました。にもかかわらず、終始、優しいご対応をいただきました。またぜひお願い致します。
ハナミズキさん
利用日:2026年1月
換気扇の中が、長い間掃除できていなかったので、油がカチカチになって、変な音がするようになっていましたが、とても丁寧に時間をかけてやってもらい、キレイになりました。
強い薬品を使うときは、注意を促してくださり、ありがたかったです。
養生もしっかりしてくださって、後もキレイにふいてくださっていました。
遠くから来てもらったり、こびりついた汚れがひどくても追加料金も取られず、消費税も込みで一万円はとても良心的だと思いました。
対応もおだやかで丁寧で安心感がありました。
また、何かの時はお願いしたいと思いました。
つんどくさん
利用日:2026年1月
終始気持ちの良い仕事ぶりでした。正直、安いので追加料金がかかる、もしくはそれなりの仕上がりなのかと思うこともありましたが、電話でのやりとり、説明、養生からの作業、全てが丁寧で過剰なところがなく完璧だと感じます。
家族の看病介護など多忙な数年で換気扇など放置していたのですが、元からグレーだと勘違いしていたのが新品のようにキレイな黒でびっくり(お恥ずかしい)
ありがとうございました。
ゆゆさん
利用日:2026年1月
スリッパも持参、清掃前と清掃後には簡潔に説明もあり、掃除前はカウンターをビニールで覆うなど丁寧に準備してから作業を開始してくださいました。我が家の換気扇はとても古いというのもあり、不具合等の懸念事項もお伝えしていただけました。安心してお任せできます。またお願いしたいと思います。
詳細を見るぶんぶんさん
利用日:2026年1月
自分たちではできないプロならではの技で、丁寧に作業をしてくださいました。
また、応対や説明もとても丁寧で安心できました。
評価の厳しい夫が、清掃後に指摘一つなく満足している様子を初めて見ました。仕上がりだけでなく、お人柄も素晴らしいので、またお願いしたいと思います!!
しのぶさん
利用日:2025年12月
黙々と仕事してくださり、丁寧に他の業者より、安くて安心して任せられました。
今後もまたしていただきたいです。ガスレンジは以前他の業者に高い値段出してもらったけど、今回の掃除はレンジを外して中の中まで綺麗に油を取ってくれ、これまでにないくらい綺麗にしてもらった。おすすめです
ヒロさん
利用日:2025年12月
レンジフードの清掃をお願いしました。
相当汚れていた(恥)のですが、とても丁寧に対応してくださいました。
現在の状態やどう作業を進めるか、また作業終了後の注意点まで細かく教えていただき、非常に助かりました。
お値段も良心的ですし、また次回もお願いしたく考えています。