全730件(621~640件を表示)
はるさん
利用日:2026年6月
しばらく放置していたレンジフードの掃除を自分でやり始めましたが、汚れがうまく取れなく急遽問い合わせをし、お願いしました。
うまくできなかったことを伝えると、具体的な掃除のやり方やフィルターのはめ方などを丁寧に教えて下さりました。
クリーニング業者がたくさんあり、色々問い合わせや口コミを見てこちらに決めましたが、安心してお願いすることができました。
今回はレンジフードのみでしたが、また他で気になる箇所がでてきましたらこちらでお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
カイ姫さん
利用日:2026年6月
時間通りに到着、作業に無駄がなく安心して任せられました。
流石にプロの仕事だと思います。
作業中もこちらは自分の野暮用に集中出来ましたし、思いの他早く済ませることができ、時間を有効に使えて助かりました。
接客態度も落ち着いていて、確認事項も明確で分かりやすかったです。
お陰様でスッキリ綺麗になり嬉しいです。
きゃめさん
利用日:2026年1月
普段自分では届かないところまでやって頂き、しかもメーカーの説明書まで必要なかったのがプロという感じでとても助かりました。年に一度しかお手入れしないのですが今年は思い切って頼んで良かったです。
ただし、事前のメールには『駐車場がない場合は駐車料金を頂きます』と書いてあったので普段運転しない私が決死の覚悟で自宅の車をコインパーキングに移動させて自宅前のスペースを空けたのに、結局お車ではいらっしゃらず…。車の運転が苦手すぎるので前日から相当緊張していたのでそこで★1つマイナスです。車で来なくて済んだなら当日朝でも一報欲しかったです。
お伝えしたらその分引いて頂きましたが、結局コインパーキング料金のほうが高かったのでなんだかなぁ…という感じです。
かなさん
利用日:2026年1月
レンジフードの掃除をお願いしました。
私の仕事の都合で夜遅くに予約しましたが、丁寧かつ迅速にお掃除していただき、約1時間で終了しました。
また、掃除中に掃除のアドバイスもしていただけてとてもありがたかったです!
この度は丁寧に清掃していただき、ありがとうございました。
ゆうさん
利用日:2025年12月
一年以上放置していたゴッテリ油汚れのレンジフードを綺麗にして頂けました
小まめに自分でやっていればいいのですが
どうも面倒で手が出ません
業者の方も苦戦された様ですがすっかり綺麗にしていただきました
気になったのは
高温のお湯で洗うので洗剤の匂いが
壁に結露してしばらく残りました
窓を開けて実施して貰えたらもっと良かったです
ゆこさん
利用日:2025年12月
大掃除の時期でしたが、申し込みをしてから、すぐに予約できました。
アプリでの連絡も迅速でした。
当日、作業前に連絡がありました。また、周囲を汚さないように配慮してもらえ、終了時にはきれいに清掃してもらえました。
換気扇フードの清掃をおねしましたが、ビフォー、アフターの写真もとって確認できました。自宅でできる方法を教えてもらえたり、質問にも丁寧に答えていただけました。
ゴミも持ち帰っていただけ、予想以上に早く作業を終わらせていただきました。
年末の時期としては、価格帯も良心的だったと思います。ありがとうございました。
いとちゃんさん
利用日:2025年10月
キッチンの換気扇内部の汚れを綺麗に落としていただいきました。
対応も誠実で、とても信頼できました。
時間もピッタリに来てくださり、換気扇は、そこまで汚れていなかったということも教えていただきました。
自分で分解して掃除するよりも、かなり早かったので、やはりプロに頼んだ方がいいですね。
次回もお願いしたいです。
mmさん
利用日:2025年10月
長い間放置していたレンジフードを掃除していただきました。見て見ぬふりしていたことへの後ろめたさもあり、余計にお願いして良かったと思います!レンジがピカピカになり、普段の料理はもちろんこれから年末を迎えるのにとてもすっきりしました。また機会があればお願いしたいです。
詳細を見るおっちゃんさん
利用日:2025年10月
ご来宅時に食器の洗い物が済んでおらず、慌てて片付けを始めて、定刻より10分ほどお待たせしてしまったのですが、快く対応していただきました。作業員は優しそうな方で、あまり口数が多い方ではなかったのですが、事前の作業説明や、作業途中の経過説明はしっかり行ってくれました。仕上がりも申し分無いと思います。
詳細を見るobachanさん
利用日:2025年5月
療養中で体調がすぐれず、お掃除が行き届かないのが気になっていたので、レンジフードのクリーニングをお願いしました。業者さんに依頼するのはで初めてで不安でしたが、お手頃な金額でクリーニングして頂けて良かったです。
お掃除後の夕食の支度でダクトの排気音の大きさに驚き、お掃除の大切さを実感しました。
Urさん
利用日:2018年11月
説明も丁寧で、綺麗に仕上げていただいて満足です。
取り外し方や取り付け方、家庭でできる掃除の仕方も教えてくださいました。
また次回も利用させていただきたいと思いました。
ニルさん
利用日:2018年10月
丁寧に洗浄されており、帰ったあと換気扇を回してみましたが嫌なニオイがまったくありませんでした。
そして時間より早く来ていただき、予定していた時間より早く終わりました。
接客も丁寧ですべての人におすすめできます。
Jiroさん
利用日:2018年10月
ファンだけでなく、レンジフード内側まで綺麗に掃除して頂き、大満足でした。他社と比較して安かったですが、決して手を抜いてないと思います。また、最後に今後のお手入れについてもアドバイス頂き、大変参考になりました。
詳細を見るいちごタルトさん
利用日:2018年9月
レンジフードはとても綺麗になったし、お人柄も素晴らしかったのですが一点だけ…。作業中は床にブルーシートをしいてやっていただきましたが作業後の業者さんがご帰宅後にどうも床が滑るな…と思ってよく見たら多分帰りに作業用具置いた跡でしょうか…うっすらと残っていてそこがとても滑りました。その点だけ気になりましたが、結果的に綺麗になりましたし丁寧なアドバイスも頂けたので頼んでよかったです。ありがとうございました。
詳細を見るキャラメルファミリーさん
利用日:2018年6月
10年ぐらい全く掃除できなかったフードの換気扇を綺麗にしていただきました。個人ではここまてできません。新しい換気扇にするのではなく、今あるものを丁寧に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るみこみこさん
利用日:2018年4月
レンジフード を交換するか迷っていましたが、ハウスクリーニングでどれくらい綺麗になるのか初めて依頼しました。サイトも面倒な会員登録なしで出来るのでわかりやすく、ささっと業者を選ぶことが出来ました。接客はとても丁寧で1時間少しかかりましたが、仕上がりに驚きました。ピカピカになりました。油でベトベトだったのが、嘘のようにさらさらに!ここまでは自分では、とても出来るもんじゃないので、頼んで本当に良かったです。今後もまたお願いしたいと思える内容でした。レンジフード を見る度に、うきうきした気持ちになれます。
詳細を見るもんちぃさん
利用日:2018年1月
時間をかけてゆっくり掃除してくださいました。レンジフード周り以外に、気になる箇所があれば相談にのってくれるとのことで、相談せずとも気付いた点指摘してくれたり、とてもフレンドリーで優しい方でした。
詳細を見るゆうやんさん
利用日:2017年12月
自分で掃除しようとしてチャレンジしたけど、市販の洗剤では全く歯が立たず、お願いしました!部屋が汚れないように養生し、丁寧にやってもらえてよかったです。
ただし、我が家のお湯が出が悪く汚れが残ったと言われました。作業中に言ってもらえれば水栓を開いたのに、と思いました。残った汚れはわずかなので良しとしました。
他社に比べ料金も安く
よかったと思います。
SODAさん
利用日:2017年8月
当日朝のアクシデントで少し遅いスタートにも関わらず、テキパキと掃除して下さいました。多少の拭き残しはありましたが数年の換気扇や油汚れがスッキリきれいになり満足しています。
礼儀正しい人柄のスタッフさんでした。また機会ある際にお願いしたいです。
ピーナッツ2さん
利用日:2017年7月
作業がとても早かったです。価格も安く、とても良い人でした。
しかし、作業中の配慮(食器やスポンジ、その他調味料などは私がどかさないとそのまま作業しようとしており、洗剤がかかっていたら…)が気になりました。一言声をかけて下さって頂ければもっと良かったです。
あとは靴下のままだったり、脱いだ靴は揃えていなかったのも少し気になりました。