全729件(661~680件を表示)
柿甘いさん
利用日:2025年7月
換気扇を掃除してもらいました、大分キレイになりました。換気扇を分解してどれくらい汚れてたかも教えてくれました。分解した部品を洗い終わったらどれくらいキレイなったかも見せてくれました。来る前に連絡もあってよかったです。料金も事前に知らされてので特に心配もなく料金を終わったときに払いました。
詳細を見るNAさん
利用日:2024年12月
掃除を業者に委託するのは初めてでした。いろいろ探して、悩みましたが、悪くてもしょうがないと考えて、安いのでこちらを選びました。年末のせいか、予約できる日は限られていました。予約後に準備についての連絡をもらい、安心できました。当日の作業はとても丁寧でした。とても汚いレンジフードだったと思いましたが、一生懸命作業をしていただきました。掃除のコツなど、途中で質問したときにも、嫌な顔をせず、教えてもらえました。雰囲気も優しい感じの方で、とても良かったです。他を利用したことがないので、比較はできませんが、満足しています。
詳細を見るカニッチさん
利用日:2024年12月
掃除を業者さんに頼むのは初めてでした。
色々と不安がありましたが汚れも落ちて良かったです。
油の汚れが強い為、結構剥げてしまいました。ちょっとビックリしましたし残念でした。しようがないですけどね。
また来年の年末にはお風呂など他のところの掃除もお願いしたいなと思いました。
momo0218さん
利用日:2023年12月
2度目でしたが今回も丁寧にでした。
私の質問にも的確に対応してもらいまし次回どのようにしたらよいか…おすすめもしてもらって助かりました。
次回もお願いしたいと思っています。
昨年対応が良かったので職場同僚にもおすすめしています。
来年も宜しくお願いします。
紹介させてもらいました。
ももちゃんさん
利用日:2022年12月
感じの良いお2人にきていただきました。本当は、別の業者さんにたのんでいたのてすがダブルブッキングされたようてした。なかばあきらめかけながらこちらの業者を調べ、しかも希望の日に出来たのは良かったです。 キッチンの水道を使う事は解ってはいたのですが1言言ってほしかったです。あと、レンジフード掃除やる前と後をシャメでも撮って見せても良いと思います。以前他の業者さんにお風呂場頼んだ時にそのようにしてまして、とても納得した覚えがあります。もちろん信用してないわけでは、ないのですが、コッチから汚れてますか?って聞いたから汚れてますと、返事は、いただいたのですがまぁ良かったです。またお願いすると思います。
詳細を見るもーあかあさんさん
利用日:2020年2月
かなり汚していましたし
来て頂いた方は、一生懸命綺麗にしてくださいましたが
ピッカピカも想像してしまったので
こんなものかなーという気持ちもうありますが、お値段的には妥当なのかと思います
ありがとございました、
こまめに今後は掃除致します
nakamuraさん
利用日:2020年2月
勝手なイメージで汚れた作業着でいらっしゃるのかと思っていましたが、清潔感のある服装でこられ、好感が持てました。また、説明も明瞭でした。
数年前に自分でシロッコファンを掃除したときは取れない汚れが結構あったのですが、やはりプロの作業で、とてもきれいになりました。
換気扇の下の床は養生してくださったので問題なかったのですが、キッチンの入り口の一部がスベスベになっているところがあり、もしかするとスリッパの裏のせいなのかな?とも気になってしまった(自分のせいかもしれませんが)ので、サービスは「4」とさせていただきました。
コロリンさん
利用日:2019年12月
とても丁寧にな淡々と作業をしていました。
連絡はあったもの予定よりかなり早く到着したのはやはり年末の繁忙期だから仕方ないのかな。
また頼みたいなと思わせるいい仕事をしてもらいました。ありがとございました。
えりなさん
利用日:2019年3月
自分でできる掃除のやり方や取り替えのきくフィルターを上から貼るなどのアドバイスをくれました。また掃除の合間合間に取り外した道具を見せてくれたりなど綺麗になってるのがすぐにわかるように教えてくれました。換気扇だけではなく利用した水道なども最後掃除してくれたり周りの配慮もしてくれて助かりました。重曹を使って掃除すると器具が劣化してしまうことも教えていただき勉強になりました。
詳細を見るまっちゃんさん
利用日:2019年1月
仕方ないのはわかっていますが、いまだに洗剤の匂いが残っています。きっと強力な洗剤なんだと思いますが気になるのはそのくらいかな?あと、マスクして作業した方がいいですよ。洗剤に咳き込む姿が気の毒で、、、
詳細を見るサッチさんさん
利用日:2018年12月
初めて換気扇の掃除を頼みましたが、お仕事も、丁寧にやってくださっていると思いました。前は、自分で、掃除をしてましたが、なかなか、大変になり、何年もそのままにしてたので、かなり汚れも溜まってと思います。それを、イヤな顔もせずに、やって頂き有り難く思います。
詳細を見るガーリーさん
利用日:2018年12月
レンジの中が古い型なので、枠の中に手が回らず外側はふいていたのですが、わたしでは外せないので初めてプロの方に来て掃除して貰いました。フィルターをこまめに変えているのですが換気扇も回りも油がこびり付いて7年分の油を綺麗にして貰いました。とても綺麗になって大満足です!
なまけものさん
利用日:2018年11月
清掃サービスを利用するのは初めてでしたが、とても丁寧に掃除して頂けました。換気扇は中の部品を外して、洗剤につけ置きして、最後はコーティング加工をしてもらいました。
予約はしてなかったのですが、浴室の清掃も同様にやってもらいました。
お手入れ方法も教えてもらい、満足です。
ひろぴーさん
利用日:2018年10月
他にお願いしたことがないのでわからない部分がありますが、大枠をはずして液体をかけて拭き掃除する感じに近いかと思います。私としては満足しました。ありがとうございます。
詳細を見るたすいちさん
利用日:2018年6月
15時からの予約でしたが、早く来れそうという連絡を受け13時に来てもらえました。3年掃除しておらず、タールのような黒い油が溜まるようになり、揚げ物をすると床がテカテカキュッキュッしていましたが、改善されました。ですが、毎年やるにはちょっと高いので2.3年に一度頼もうと思いました。
詳細を見るにゃんこ先生さん
利用日:2017年12月
手際よく説明をしていただきながら丁寧にきれいにしていただきました。
またお約束時間もぴったりに守っていただいて忙しいこの時期とても助かりました。
来年もここでお願いしたいと思いました。
有り難うございました。
ゆっきーさん
利用日:2017年12月
見た目は綺麗になりましたが、
汚れと洗浄液が残っていたのか終了後に換気扇横からタイルに
汚れた液が流れてきて、数回ですが拭きました。
接客態度は凄く良かったですが、1人で作業と汚れも凄く時間がかかりました。
ありがとうございました。
イチローさん
利用日:2017年7月
作業は1時間程度で終了しました。作業後の指摘事項や質問にも丁寧に対応していただき好感が持てました。仕上がり具合は値段相当で概ね満足できました。機会があればまた利用したいです。
詳細を見る由ちゃんさん
利用日:2017年4月
油汚れを必死になって除去していた。しかしながら、古い機種のため
塗装がはがれる恐れがあったので、内部の除去は不可能な部分があった。完璧には除去できなかった。次回はエアコンクリーニングも依頼しようかと思います。
ゴリライモさん
利用日:2017年3月
わかりやすく説明してもらいとても綺麗になりました。
ありがとうございました
値段も手頃でしたので助かりました。頼んで良かったです。
本当にありがとうございました
またお願いいたします