お墓参り代行
13,200円〜 税込/ 回
作業時間目安:60分/回
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
「忙しくてお墓参りに行けない」「遠方でなかなか足を運べない」「体調の都合でお墓まで行くのが難しい」 そんなお悩みを抱える方に、私たちのお墓参り代行サービスをご提供します。心を込めて大切な場所をお守りしますご依頼いただいたお墓に心を込めてお参りし、丁寧に清掃を行います。お墓の周りの草むしりやお花の交換、お供え物の準備も対応可能です。 代行完了後には作業の様子を撮影したお写真をお送りし、しっかりと確認いただけますので安心してご利用いただけます。
このサービスはまだ口コミがありません。
今ご予約すると口コミ投稿で1,000円分のAmazonギフト券などに交換できるギフトポイントをプレゼント!
詳細はこちら
・サービス内容をわかりやすく入力ください。
(・を使って箇条書きにするとわかりやすいです)
・お墓の清掃(掃き掃除、水拭きなど)
・雑草の除去
・お花やお供え物の設置(ご希望に応じて)
・お参り(手を合わせて心を込めて)
・作業前後の写真報告
1)作業前の写真撮影
2)合掌礼拝
3)お供え物、枯れた花などの処分
4)拭き掃除
5)敷地内の草取りなどの手入れ
6)お水、お花、お線香のお供え
7)作業後の写真撮影
8)作業報告
60分/回
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
キャンセル料はいただいておりません
・墓地・霊園に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
便利屋困りごと本舗の代行サービス お墓参り代行