全499件(41~60件を表示)
みみさん
利用日:2025年11月
エアコンとドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。
来ていただいた男性スタッフのお二人は礼儀正しく、説明もわかりやすくて安心してお任せできました。
作業時間は5時間ほどと伺っていましたが、丁寧なのに手際がよく、3時間ほどで完了。
仕上がりもとてもきれいで、エアコンも洗濯機も気持ちよく使えるようになりました。
さらに、作業で使用したお風呂場まできれいにしてくださっていて本当にありがたかったです。
排水溝は最近なかなか掃除できておらず、きれいにしていただいて申し訳ない気持ちもありつつ、正直とても助かりました。
赤ちゃんがいるのでどちらも清潔になって安心しています。
またお願いしたいと思える業者さんでした。
まろろさん
利用日:2025年11月
4年半ほど利用したドラム式洗濯機ですが,2回乾燥をかけないと乾かなかったり,ほこり掃除をしても,洗濯時にどこかからでてきたほこりが付着してしまったりということが続いていたので,自分で掃除できる限界を感じ,お願いしました。
分解したところを見せてもらったところ,ほこり等がたくさん詰まっており,なるほどこれは乾かないはずだ・・・と思いました。
洗剤等の自動投入機部分も綺麗にしていただき,気持ちよく洗濯ができるようになりました。
乾燥機能も復活し,今までの稼働時間よりもだいぶ減ったので,嬉しいです。
またお願いしようと思います。
よろしくお願いいたします。
ぴゅさん
利用日:2025年11月
事前に気になる点などを聞いてくださって、終わった後丁寧に説明をしてくださりました。
比較的安いお値段で綺麗にしていただき、時間も2時間ほどで満足しています。
故障の原因も突き止めてくださり、故障していた部品は在庫がないとのことで、後日修理に来ていただくことになりました。
部品代はかかりますが、無事直りそうで安心しました。
mmさん
利用日:2025年11月
液体洗剤投入口など、自分では掃除できない部分の汚れがひどくクリーニングをお願いいたしました。
手順や状況なども丁寧に説明いただきながら作業してくださり安心でした。
洗濯機の外側も綺麗に拭いていただき、細やかな気配りがとてもありがたかったです。
また利用させていただきます。
ありささん
利用日:2025年10月
初めてのお願いでしたが、一つ一つの部品の分解や組み立ても丁寧で、またお願いしたいと思いました。また、思っていたより長時間に渡る作業をしていただきましたが手慣れた手つきでしたので、安心してお任せ出来ました。今回は洗濯機をお願いしましたが、次回はエアコンの清掃もお願いしたいと思います。
詳細を見るリュウさん
利用日:2025年10月
エアコン3台(うち1台は、掃除機能付き)
ドラム式洗濯機1台
計4台をクリーニングしてもらいました。
スタッフ2名で作業を開始。手慣れた流れ作業で、みるみる綺麗になっていきました。
洗濯機クリーニングは久しぶりだったので、どこまで綺麗になるか心配していましたが、見えない部品にカビがごっそり付いていてしっかりクリーニングしてもらった結果、洗濯した後に洋服に付いてくる黒いススが付かないようになりました。ありがとうございました。
もくめさん
利用日:2025年10月
購入後6年ほど掃除出来ていなかった洗濯機のクリーニングをお願いしました
日立製のビートウォッシュは取扱説明書を読んでもクリーニングのためには部品の分解が必要であったり、かなり面倒そうな上に自分でクリーニングしても動作不良を起こしそうでしたので、業者さんにお願いするしかない状況でした
機種的に追加料金3,000円が必要でしたが、自分でやるよりはよほどプラスでしたし、結果的に大変綺麗にして頂けたので良かったです
クリーニング過程も見ることが出来たので安心感もありました
yokoさん
利用日:2025年10月
9年使用の洗濯機、もっとドロドロを想像していたものの思ったほどではなくホッとしましたが、やはりプロの方にクリーニングを頼んで見違えるようになりました。
使用する洗剤の種類によって汚れの付き具合が違うこと等を教えていただけたのも参考になります。
作業終わりの片付けもきれいにしていただき気持ちがよかったです。終わったのがお昼過ぎでしたが、さっそっく洗濯してみました!
年末に向けて、他の箇所の掃除にもはずみがつく感じがしています。
ありがとうございました。
次に洗濯機を買い替えたら、9年も待たずに3年ぐらいでクリーニングをお願いしようと思います。
こばこばさん
利用日:2025年10月
ドラム式洗濯機で乾燥ができなくなったためお願いしました。
メーカーを呼ぶと高額ということを知り、
おうちにプロさんの中でも信頼できそうな方を選びました。
全て分解していただき、自分では取れない埃もしっかりとっていただきました。
やりとりもスムーズで丁寧な対応で、大変満足です。
またお願いしたいです。
巨峰さん
利用日:2025年9月
時間ピッタリに作業員2人で家に到着し、すぐに作業に取り掛かり2時間半で終了。
今回はドラム洗濯機の分解掃除を依頼。
普段乾燥機は使わないので乾燥の部分はそんなに汚れていなかったようですが、洗濯槽には少しカビがはえていたのを全て綺麗に落として頂けました。
来る前のやり取りもコメントで2、3回しただけでとてもスムーズ、清掃後写真で見せてくれましたがピカピカ!
次はエアコン掃除をお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
ゆりさん
利用日:2025年9月
今回は洗濯乾燥機の乾きが悪くなり半乾きの匂いが残るようになったので、解体掃除をお願いしました。
とてもい良い接客で質問に対しても丁寧に答えていただいてありがたかったです。
前のお仕事が推してしまったようで少し遅れての作業開始でしたが、しっかり隅々まで掃除していただき、途中経過で解体した後どれだけ埃が溜まっていたか見ることができました。
その後大体2-3時間で掃除は終了し、翌日早速試したところ、新品のように洗濯乾燥機が戻りました。乾きもバッチリです!
また掃除が必要な際は是非お願いしたいと思っています
この度はありがとうございました!
はるさん
利用日:2025年9月
初めて10年たつ洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。
掃除前の分解したのを見ましたがカビがすごかったです。
掃除後はびっくりするほどきれいになりました。
対応も良く他に聞きたいことありますかと言ってくださったりお風呂場を使用したのですが水もきれいに拭き取りしてあったりとても良かったです。
作業も手際良く次回は他の箇所もこちらでと思っています
台風が近づいていて雨の中ありがとうございました。
まきさん
利用日:2025年9月
今回ドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。作業は最初から最後までとても丁寧で、説明も節目でしていただき内容もわかりやすく安心しておまかせ出来ました。内部だけでなく自分でもできるような外側まで綺麗になり、洗濯後のムワッとするにおいもなくなり大満足です。
作業後に作業工程の動画まで送っていただき家族で共有もでき本日の話題となりました。
築浅なのに気になる下水臭の相談したのですが洗濯機以外の原因も考えていただき対処法まで親切に教えてくださり解決し本当に助かりました。
人柄も良く、また他のことでも安心して頼みたいと思いました。
タナカさん
利用日:-0001年11月
ドラム式洗濯機の洗濯槽洗浄をお願いしました。表面の蓋を開けてみるとひび割れしているパーツが多いということでした。この後さらに解体を進めると異音・水漏れが発生してしまう可能性が高いので洗濯槽の分解洗浄はお勧めしないと丁寧に教えてくれました。今回、洗濯槽の洗浄はできませんでしたが洗濯機の劣化具合がわかり、良い機会になりました。また乾燥機の部分に埃が溜まっていることが気になっていたので、できる範囲で取って欲しいとお願いしたらすぐにやってくれました。
次は夏が終わった頃にエアコンの洗浄をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
1000さん
利用日:2025年8月
事前に駐車場や洗濯機周りの状態の確認ができて当日はスムーズに進みました。
当日来てくれた担当者は礼儀正しく清潔感のある方でした。
途中蛇口が閉まらないトラブルがありましたが、蛇口が閉まらなくても対応してくださって感謝です。
分解した洗濯機を見せてくれて、カビだらけで驚きました。洗浄後の綺麗な状態の確認、終了後の動作確認もできて安心しました。
掃除の際に使ったお風呂場も綺麗に片付けてくれて、入浴時に困ることもありませんでした。
思い立ってから予約日まで短期間で済んだので便利でした。
また別の箇所のお掃除も利用したいです。
あおいさん
利用日:2025年8月
ビフォーアフターの写真を撮りたいとお願いしたところ、快く承知してくださいました!作業も丁寧でした。作業風景をずっとみていたわけではないですが、終わった後の床の掃除までしてくださり、感謝しています。今度はお風呂などでお世話になりたいと思います。暑い中、本当にありがとうございました!
詳細を見るさいかさん
利用日:2025年8月
5-6年ものの縦型洗濯機で、洗剤洗浄を何度繰り返しても黒いゴミが出てくるため、お掃除依頼しました。サビでもしかしたら中を外せないと事と、自分で自覚のなかった音の大きさについても酷くなる可能性も、、と事前に丁寧にご説明いただきました。
中も外せた上にとても綺麗になりました。音については今まで大きいと思ってませんでしたが小さくなったように思いますと言われ、とても満足です。ご対応いただきありがとうございました!
Sidさん
利用日:2025年8月
購入してから一度も清掃などはしておらずかなり汚れが蓄積された我が家の洗濯機でしたが、とても丁寧に作業いただき。洗濯槽が見違えるように綺麗になりました。カビ臭さもなくなりとても満足しています。また、日常メンテについても丁寧にアドバイスいただくことができました。ありがとうございました。
詳細を見る0818.さん
利用日:2025年8月
洗濯したのに臭くて柔軟剤の香りが付かなかったりしていたので、もしかしたらと思い清掃をお願いしました!
スピーディーかつきれいにしていただき、とても満足しました!
また、わんちゃんを飼っているのですが、
じっとしているのが苦手なので放し飼いにしていましたが、嫌な顔をするどころかすごく可愛がってくれもして私自身も気持ちがよかったです!
今回は洗濯機だけでしたが、他の清掃サービスもあるそうで、利用してみようかなと思いました!
この状態が長持ちするアドバイスもいただきましたが、清掃が必要になったらまたお願いしたいです!
こんにちはさん
利用日:2025年8月
昨年、依頼した方がしばらく先まで対応不可だったため、同系列業者の方を見つけ利用しました。サイズと構造の問題があり、当日、不測の事態により分解ができないとのことでしたが、分解せずにできる限りの洗浄を実施していただき、後日、別の工具を購入の上、分解作業を実施しにきていただきました。接客態度も非常に良く、作業の説明もわかりやすかったです。おそらく、来年もクリーニングを依頼すると思うので、機会(タイミング)が合えば是非利用させていただきたいと考えております。今回は、丁寧な対応、作業ありがとうございました。
詳細を見る