洗面所(洗面台)クリーニング
8,800円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:60分/箇所
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
一般的な洗面所・洗面台のクリーニングです。
対象箇所 照明・壁(ホコリ除去)・窓(内側のみ)・洗面ボウル・鏡・蛇口・排水溝(ブラシ等が届く範囲)・棚(表面)・換気扇カバー表面・作業箇所の簡易清掃
※コーティングされている鏡の汚れ、経年劣化による汚れ、重度の汚れは完全には落とす事が出来ない場合があります。
合同会社ミラクルクリーン
◆損害保険あり◆女性スタッフ指定OK◆汚れによる追加料金なし◆クリーニング歴10年以上◆作業外注なし◆マスク着用◆非喫煙者◆
すべて見る
1)状態を確認します。
2)照明カバーや水栓などの部品を取り外し、クリーニングします。
3)鏡についた水垢・汚れを洗浄します。(研磨する場合もあります。)
4)洗面ボウル・蛇口について水垢・汚れを洗浄します。
5)洗面台全体・床を拭き上げます。
6)お客様に最終確認いただき、終了となります。
横スクロールできます
|
30日 |
31日 |
|
|---|---|---|
| 08:00 | ||
| 10:00 | ||
| 12:00 | ||
| 14:00 | ||
| 16:00 | ||
| 18:00 | ||
| 20:00 |
道明寺さん
利用日:2025年12月
初めてのエアコンクリーニングだったけど、コスパ、担当の方の接客、作業、全て良かったです♪けっこう、汚れがひどかったのに、見た目も綺麗になったし、臭いもしなくなりました!バケツ二杯分、水が真っ黒になってました。これで8,800円は安いと思います!!また、頼みたいです。
詳細を見るオデッサさん
利用日:2025年12月
空室クリーニングを頼んでいるので全体を見てくれると思っていましたが、最初に訊かれていた特に気になる所だけを掃除してました。しかもそれも不完全だったので、やり直してもらいました。
そして電話を何回もかけてくる。23時頃や午前8時など時間帯も構わずに。
感じが良くて人は良さそうですが、もう頼みたくありません。
けいこさん
利用日:2025年12月
女性スタッフさんがいるとのことでお願いしました。
遅い時間から対応していただき助かりました。
途中から応援の方も来てくださり二人でキッチン周り・お風呂・トイレの3ヶ所をやっていただきました。
特にトイレはプロの手が入ったことで見違えるほど綺麗になり、日々の掃除がしやすくなる予感です。
またタイミングを見てお願いしたいと思います。
えりりさん
利用日:2025年12月
初めてエアコン清掃を依頼しました。口コミで女性ということで3台お願いしました。
全ての長年のカビを拭い落とし、3台ともピカピカに仕上げていただき、穏やかでキビキビされた女性の担当者で、またお願いしたいと思いました。
清掃方法も拝見させていただき目から鱗でした。丁寧に一つ一つのキットを外して風呂場で清掃してくださり、エアコンの中は専門の器具で清掃し、ビニールの中からホースでバケツに汚水を流してくれるので、周りへ汚れも飛び散りませんでした。
風呂場も綺麗に現状復帰してくださり、大変助かりました。
汚水も持ち帰っていただいて、かえって申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。
とこことさん
利用日:2025年12月
やはり天井のカビは全部落ちていなくて残念
でもとても気持ちよくおそうじしていただきました
エプロンは、できないけれども、自分でも出来る感じかと少し反省
築年数にもよると思うけれども、何年たてば、おそうじではなくてリフォームになるのだろうと思案しています
ドアのパッキンのカビも、もう全部は落ちませんでした
みさよさん
利用日:2025年12月
女性スタッフにお願いしました。
感じの良い方で、安心してお願いできました。
エアコン周りが少し狭かったのですが、きちんと養生して作業してくださり、浴室で器具を洗浄した後もとてもキレイでした。
エアコンから臭いがしていたのが全く無くなり、とてもスッキリしました。
機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
由紀さん
利用日:2025年12月
夜の時間帯にも関わらず、今回もとても素早く丁寧に対応してくださいました。気になっていた劣化部品もサービスで交換していただき、本当に助かりました。作業中の説明もわかりやすく安心してお任せできました。仕上がりも期待以上で、毎回頼んで良かったと思わせてくれる業者さんです。ぜひまたお願いしたいです。
詳細を見るえつさん
利用日:2025年11月
初めて洗濯機の清掃を依頼しました。裏側を外して見せてもらうと想像よりは汚れが溜まってなくて、それでもモロモロが出てくるので、清掃後はそれが取れて気持ちよく洗濯できるようになりました。1年に1度は清掃した方がよいとのことでした。その際はまたこちらにお願いするつもりです。
詳細を見るaoさん
利用日:2025年11月
作業目安が2時間程度とのことだったのですが、3時間かかり、終わったのが22時半でした。19時半スタートだったので、夜遅くなりすぎることが気になりました。
女性スタッフの方に来て頂けたのがよかったです。作業も丁寧でしたが、時間の点が問題と思い、次回は所用時間も含めて検討したいです。
あいうえおさん
利用日:2025年11月
エアコンのカビが気になって利用しました。
女性のスタッフ希望だったので安心しました。
丁寧に掃除してくださって満足です。
エアコンの奥が黒くなっていたのですが、きれいに掃除されて良かったです。
寒くなってきたので、快適に暖房をつけられるようになりました。
エアコンの掃除が必要になったらまた利用したいです。
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
・劣化の進んだ洗面台や状態によってはお断りする場合があります。
・洗面所周辺に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗面所は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。