水回りクリーニング:2点セット
13,000円〜 税込/ 式
作業時間目安:260分/式
現在このサービスは予約できません
~代表挨拶~
皆様はじめまして。
コロナ渦で経済は不安定となっております。ガソリンが高く、、食材も高騰してます。
そんな中で、クリーニングを少しでもお安く出来ればと思います。
~自社について~
オープンから約五年経過し、
徐々に事業拡大中です。
エアコン水回り中心のハウスクリーニングを行ってきました。
自社製のクリーニングとしては
本質的には『クレームから』
をベースに仕上がりしてます。
例えば
『時間かけてもっとやってほしい』
『なぜ落ちないか説明して欲しい』
『汚れ残りがある』
等を毎回経験して、良い仕上がりが
出来ます。
薬品にもこだわり、クリーニング業者界隈で使用されてる、安全で良く落ちるものを選定してます。
『面』で1パートとして施工します
キッチン×レンジ
レンジ
フード内→この油受け油ですか?
ファン→
外装→塗装痛みますが大丈夫です?
キッチン
壁面→油気になますか?
ガスコンロ→さび気になります?
シンク→黒カビ気になります?
このように、1パートに対して、アプローチかけます。
危ないとこ、落ちづらい箇所は作業報告で説明します。
例えば
『レンジフード配線回りは危険なので、施工しませんでした』
『シンクの流れ悪くなってます』
こんな懸念点あるんだ、、と、
実際予想以上に隠れた汚れがあるので、ご報告致します。
~自分~
コミュニケーション大事ですね。
どこ気になるかを、
教えてください。
1人よがりの仕事でなく、
お客様のご意向を沿った仕事
にするには『ヒヤリング』
が必要なんです!
『どんなとこ気になりますか?』
『そうそう、、ここと、、ここと』
まずご用件聞くのが大事ですね。
写真通り一児のパパです。
赤ちゃん大好きです!
赤ちゃんは可愛いですね。
嫌々期で当たり強いことも
ありますが、
可愛いさでカバーします!
~施工実績~
東京証券一部上場中のリースキンから仕事もらってます。
エアコン水回り含む年700件以上の実績!
他事業で口コミ高評価!経験した私が施工へ参ります。
在宅クリーニング経験五年。
~お客様へ一言~
どういうこれからをお探しですか?
インターネットで注文して、
白くピカピカになった浴室で
快適に過ごしましょう!
冬のお買い得レンジフードキッチンセットでお安く♪油だらけで汚れてしまったレンジフードをキレイに!大手のお値段半額で仕上がりよくします。
すべて見る
1)クリーニング箇所の状況・動作を確認します。
2)各箇所をクリーニングいたします。(洗浄方法は、クリーニング箇所によって異なります。)
3)お客様に最終確認いただき、終了となります。
ぐりさん
利用日:2026年9月
この度は我が家のエアコンのお掃除をしてくださりありがとうございます。
黙々と作業してくださり、我が家の汚いエアコンもとっても効きが良くなりました。
お手入れの際に壊れやすいところなど知らないことを教えてくれて勉強になりました。何より価格がとても良心的でありがたかったです。この価格なら2〜3年に1回のお掃除も引き続きお願いしたいです。
たきさん
利用日:2026年7月
とても暑く、雨も降ったので湿度も高い中、大変綺麗にしていただき心より感謝申し上げます。エアコンは申し訳ないほど汚れが酷い状態でしたが、迅速で丁寧に清掃してくださいました。浴槽も手触りが全然かわるほど綺麗にしていただきました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
yyさん
利用日:2026年7月
エアコン清掃をお願いしましたが、そもそもそこまで汚れていないと仰って頂けました。
ですが明らかにエアコン周辺の空気が綺麗に感じられたり、何となく感じていた匂いが無臭になったり効果を感じられました。
大変感謝しております、ありがとうございました。
また依頼させてください。
たまごろうさん
利用日:2026年7月
パーツを分解して全てキレイにしてくれるとのことだったのでこちらでお願いしました。
3台で作業時間2時間半くらいだったかな?
エアコンの効きが良くなったきがします。
「毎年クリーニングした方がいいか」と尋ねたところ
「毎年だとちょっとやりすぎなので2、3年に1回で大丈夫です」との返答を頂きました。
良心的です。
(他所は毎年やれと言ってくる)
リビングのエアコンは来年お願いしようと思います。
ずらさん
利用日:2026年7月
エアコン一台と、レンジフード一台をお願いしました。
丁寧に作業していただき、エアコンは音も風量も変わりました!暑い日が続いてきたので、とてもありがたいです。
レンジフードも、細かい汚れまで落としてくださり、部品の外し方も教えてくださいました。とても綺麗にしてくださり、快適です。ありがとうございました!
ダークソールさん
利用日:2026年7月
今回初めてエアコンクリーニング(室外機込)を依頼しました。エアコン屋さんの忙しい時期かと思いますが予約も最短スムーズに出来て助かりました。効率良し!何より気さくにお話しながら作業して頂けたのであっという間でした◎また汚れが目立ちましたらよろしくお願いいたします、リピートさせて頂きます◎
詳細を見るhammyさん
利用日:2026年7月
色々な方にやってもらっていますが、なにより値段が安いこと。そして、
一年分の汚れがごっそりとれ、内部クリーンをつけた時の匂いも全くなくなりした。作業も思っていたよりとても早くて、対応もとても感じが良かったです。このお値段で本当に助かります。またお願いしたいです。
たかゆきさん
利用日:2026年6月
作業前の到着予定案内や、作業内容の説明、作業中も適宜やっていることを教えくださり、必要であればオプション作業も実施するかも提案いただきました。(もちろん、無理強いではない形です)
終わった後の確認や完了報告、撤収のスピードもはやく、任せて安心でした。
エアコンの機能(内部クリーン)の影響か、まだ冷房の風は出せていないのですが、送風だけでも感じる風量アップやカビ臭さがなくなったので、間違いなく綺麗になっていると思います。
マイレさん
利用日:2026年6月
今回エアコン1台と室外機の清掃を依頼しました。
時間通りに到着、スタートし、1時間もかからないうちにあっという間にエアコン掃除をしてくださいました。
余計なお喋りもなく黙々と作業してくださいます。質問したことにはすぐ答えてくれます。
掃除で出てきた汚水は自分で持って帰って処理しますとおっしゃってました
nnさん
利用日:2026年6月
目に見えていたが、届かないホコリもキレイにしてくれ、ハウスダストアレルギーを持っている人がいる事を話すと、念入りに清楚を行って頂きました。今後の清楚方法やクリーニング時期などについても詳しくお話しして下さいました。写真を撮り忘れてしまいましたが、バケツ内の水が真っ黒で驚きました。
ありがとうございました。
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
フッ素コーティング 3000円
・クリーニング作業開始前・終了時にはお立合いいただく必要があります。
・劣化の進んでいる場合や状態によってはお断りする場合があります。
・クリーニング箇所周辺や下に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗浄箇所をご使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。