水回りクリーニング:2点セット
13,000円〜 税込/ 式
作業時間目安:260分/式
現在このサービスは予約できません
~代表挨拶~
皆様はじめまして。
コロナ渦で経済は不安定となっております。ガソリンが高く、、食材も高騰してます。
そんな中で、クリーニングを少しでもお安く出来ればと思います。
~自社について~
オープンから約五年経過し、
徐々に事業拡大中です。
エアコン水回り中心のハウスクリーニングを行ってきました。
自社製のクリーニングとしては
本質的には『クレームから』
をベースに仕上がりしてます。
例えば
『時間かけてもっとやってほしい』
『なぜ落ちないか説明して欲しい』
『汚れ残りがある』
等を毎回経験して、良い仕上がりが
出来ます。
薬品にもこだわり、クリーニング業者界隈で使用されてる、安全で良く落ちるものを選定してます。
『面』で1パートとして施工します
キッチン×レンジ
レンジ
フード内→この油受け油ですか?
ファン→
外装→塗装痛みますが大丈夫です?
キッチン
壁面→油気になますか?
ガスコンロ→さび気になります?
シンク→黒カビ気になります?
このように、1パートに対して、アプローチかけます。
危ないとこ、落ちづらい箇所は作業報告で説明します。
例えば
『レンジフード配線回りは危険なので、施工しませんでした』
『シンクの流れ悪くなってます』
こんな懸念点あるんだ、、と、
実際予想以上に隠れた汚れがあるので、ご報告致します。
~自分~
コミュニケーション大事ですね。
どこ気になるかを、
教えてください。
1人よがりの仕事でなく、
お客様のご意向を沿った仕事
にするには『ヒヤリング』
が必要なんです!
『どんなとこ気になりますか?』
『そうそう、、ここと、、ここと』
まずご用件聞くのが大事ですね。
写真通り一児のパパです。
赤ちゃん大好きです!
赤ちゃんは可愛いですね。
嫌々期で当たり強いことも
ありますが、
可愛いさでカバーします!
~施工実績~
東京証券一部上場中のリースキンから仕事もらってます。
エアコン水回り含む年700件以上の実績!
他事業で口コミ高評価!経験した私が施工へ参ります。
在宅クリーニング経験五年。
~お客様へ一言~
どういうこれからをお探しですか?
インターネットで注文して、
白くピカピカになった浴室で
快適に過ごしましょう!
冬のお買い得レンジフードキッチンセットでお安く♪油だらけで汚れてしまったレンジフードをキレイに!大手のお値段半額で仕上がりよくします。
すべて見る
1)クリーニング箇所の状況・動作を確認します。
2)各箇所をクリーニングいたします。(洗浄方法は、クリーニング箇所によって異なります。)
3)お客様に最終確認いただき、終了となります。
nnさん
利用日:2026年6月
目に見えていたが、届かないホコリもキレイにしてくれ、ハウスダストアレルギーを持っている人がいる事を話すと、念入りに清楚を行って頂きました。今後の清楚方法やクリーニング時期などについても詳しくお話しして下さいました。写真を撮り忘れてしまいましたが、バケツ内の水が真っ黒で驚きました。
ありがとうございました。
まめきちとつぶきちさん
利用日:2026年6月
10年近く放置したエアコンはトップ3に入るくらい汚かったそうです。
真っ黒い水がバケツ2杯。
油とヤニがかなり付いてました。
揚げ物よくする、喫煙者が2人。
初めてエアコンの業者入れましたが、とても良かったです。子供達が、掃除の少し邪魔をしても嫌な顔せず親は安心でした。
エアコンは、お掃除後ピカピカの白さが戻って嫌な匂いもなくとても冷えるようになりました。
オススメです。我が家は年1でお願いしようと思います。
本日はありがとう御座いました。
amさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングを初めて利用させていただきました。
クリーニングが終わった後のバケツの水を見させてもらいびっくりしました!
エアコンも室外機もとても綺麗になったのでよかったです。
丁寧に作業していただきありがとうございました。
これからは定期的にお願いしたいと思います。
ちょむぅさん
利用日:2026年5月
この度は、ありがとうございました。
予約も細かくご連絡頂き、丁寧に説明して下さりなが、手際よく作業して下さいり、3台もお願いしてしまいましたが、2時間半程で綺麗にして下さいました。今年の夏は快適に過ごせそうです!ぜひまたお願い出来たらと思います。
この度は、ありがとうございました。
ケンパパさん
利用日:2026年4月
仕事のながれもテキパキと早く
仕上がりも満足です。
今回2台お願いしたのですが、メーカーに部品も取り分け取り外し、作業自体もすごく的確かつスピーディーにやっていただけたと思います。
事前連絡もちゃんと入れてもらい、衛生面もしっかりと準備して来て安心して任せられました。
この内容でこもお値段は来年もお願いしたいと思います。
オオイソさん
利用日:2026年4月
業者側の車のバッテリートラブルがありながらも、早めの連絡と対応をし、予約日の当日に作業をしていただき、満足でした!
サービス、接客、料金、夫婦共に、全て大満足!!
日々のメンテナンスの頻度や方法等、こちらの質問や要望にも快く対応していただきました。
またクリーニングを頼むなら、今後ともこちらの方に頼みたいと思います♪
流石、サイトで優良認定の方でした⤴︎
やまさん
利用日:2025年12月
テキパキと丁寧に作業してくれている印象でした。だいぶ久しぶりのクリーニングだったため、汚れが多くたいへんだったかと思いますが、手際よく時間内に済ませてくださりとても助かりました。作業後はエアコンの効きが良くなり、臭いもなく、とても快適に過ごせています。
また人柄もよく、安心してお任せすることができました。
ヒロさん
利用日:2025年11月
お風呂ドア、キッチン、エアコン一台お願いしました。開始前にご説明下さり終了時にも確認させて頂きました。作業は丁寧で各部のバーツも外してしっかり清掃して頂きました(昨年大手の他社さんでお願いした際にはやって頂けてませんでした)途中休憩を挟んで朝9時に開始、終わったのは4時前頃でした。今までお願いしていた他社さんより若干時間がかかった印象はありますが、その分丁寧にやって頂けたのだとおもいます。お風呂のドアや換気扇の油汚れなどは自分ではなかなかキレイに掃除することは難しいので、また来年もお願いしたいと思います。お値段以上の価値はあります!!
詳細を見るチャッピーさん
利用日:2025年9月
テキパキと作業していただきました。
気になっていた臭いも改善されて、よかったです。家族からの質問にも、詳しくお答えいただきました。やはりエアコンは、素人がスプレーなど使って掃除するより、プロの方にお任せして良かったと思います。お安くやっていただけたので、またお願いしたいです。
dropさん
利用日:2025年9月
初めてエアコン洗浄を利用させて頂きました。
長年の汚れが目で見て分かってその汚れに驚きました。
とても、丁寧に説明して頂き、エアコンがキレイになり良かったです
急なエアコン1台キャンセルにも対応していただきありがとうございました
またぜひ、お願いしたいと思っています。
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
フッ素コーティング 3000円
・クリーニング作業開始前・終了時にはお立合いいただく必要があります。
・劣化の進んでいる場合や状態によってはお断りする場合があります。
・クリーニング箇所周辺や下に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗浄箇所をご使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。