水回りクリーニング
たもさん
利用日:2026年6月
とても細かいところまで丁寧に行ってくれて、要望通りで大変満足しています。細かいところが汚れていたのでとても綺麗になって嬉しいです。
清掃したところを一つ一つ丁寧に、かつ写真や実際の清掃箇所を見せながら説明してくれたのですごくわかりやすかったです。気になっていたところも伝えると優しく要望を聞いてくれたのですごく声かけやすかったです。
だいぶ汚れが取れて住みやすい家になりました。依頼してよかったです。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。皆さんにおすすめしたいほどすごく綺麗にしてくれます。本当にありがとうございました。
水回り3点セット(お風呂×キッチン×換気扇)クリーニング