全23件(21~23件を表示)
あゆさん
利用日:2021年6月
エアコンの臭いが少し気になり
エアコンを使うのを
躊躇していました!
こんなに汚れていたのかと
ビックリしました!!!
暑くても掃除してもらえるまで
我慢してたので
綺麗になってやっとエアコンが
使えて嬉しいです!
対応もとてもよかったです。
今度はお風呂やキッチンなど
色々な所も気になるので
又お願いしたいです。
無名さん
利用日:2020年12月
このページの予約カレンダーで希望日を選択し、仮で予約しました。メッセージで連絡が来て、電話で連絡したいので電話番号を教えて欲しいときたので、メッセージでお教えしましたが連絡が来ず、こちらから電話しました。
希望日は3日後にしましたが、最短でも2週間後になると言われたので予約カレンダーは全然あてになりません。電話したあとに予約完了のメールが届きました。当日になり、9時からにしたので待っていましたが2時間たっても来ないので電話したらうまく予約が取れていなかったと言われて、お昼からでも大丈夫であれば来ると言われたので、お願いしました。14時頃に作業員の方が来て一安心しました。作業の途中で駐車場はどこかにあるかと聞かれたので自分の家の駐車場を伝えましたが、来る前に電話で聞いて欲しかった。勝手にアパートの他のお宅の駐車場に停めるのは辞めてほしいし、分からないなら目の前にあるパーキングに停めるのが普通なのでは?作業は40分程度で終わりスムーズでしたが、支払い時に作業員の方から金額がいくらなのかが分からないと言われたのでネットに記載されている金額を払いましたが、金額くらい把握しといたほうがいいのでは?
とゆうか、作業員の方から聞きましたが、社長から訪問するお宅の名前、住所、電話番号しか連絡が来ないそうで、作業内容と金額を伝えないのはおかしいのではないでしょうか?
もう少しちゃんとしたほうがいいのでは?私はもう個人の会社には頼むのはやめようと思いました。
ひーさんさん
利用日:2018年6月
玄関に入る時から、礼儀正しい印象でした。
室外機もお願いしましたが、予定より早く終わり、良かったです。
作業前後のエアコン内部の汚れの比較もできました。
作業後の注意点で、内部を乾燥させるために、暖房を5分かけてたのですが、5分経ったら切って良いと言われ、切っていました。
翌日のメールで、すぐに切ってはいけないと書いてあり、あれっ?と思いました。