全48件(21~40件を表示)
あこさん
利用日:2021年10月
約十年ほどフィルターと外側のホコリ以外全く掃除しておらず、内部のカビと汚れと埃が酷い状態で自分で掃除するにも限界があり、初めてエアコンクリーニングを頼みました。こんなに汚れたエアコンが綺麗になるのか不安でしたが見違えるほど綺麗にして頂きました。作業も手早く丁寧でとても綺麗にして頂いて本当にありがとうございました。
詳細を見る3800さん
利用日:2021年6月
とても感じが良くお話しやすい方でした。きちんと作業しながらも、気遣いしながら話しかけてくれ、メンテナンスの仕方など教えていただきました。
おかげさまでキレイにさっぱり
嫌な匂いもなくなりました。
また機会があればお願いしようと思っています。
その時はよろしくお願いします!
めだかさん
利用日:2021年6月
気さくな作業員の方でした。家に子どもが帰宅してくる時間でしたが、一人ひとりに挨拶してくださいました。
エアコンもとても綺麗にクリーニングして頂き、気になっていた匂いが解消されました。快適に夏を過ごせそうです。
消臭抗菌コートを無料でして頂けたのも嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
なおみさん
利用日:2021年5月
てきぱきと作業していただき、作業してくれた方の感じもよかったのでまた機会があればお願いしたいです。
強いていえば、フィルターなどの掃除をするときに水道を使うことを事前に教えてもらえてれば水道回りを少し片付けてたかなぁと思ったりしました。
でもトータル的にはとてもよかったです。
エアコン清掃以外もしてるそうなので他の清掃でもお願いしたいと思います。
KAさん
利用日:2021年5月
予約時にすでに2日後と迫っていたので、日程の調整は
電話かなと思っていましたが、メールで迅速にメッセージを
いただき、スムーズにやりとりができました。
最初1台でお願いしていましたが、使用頻度はそれほど
なくても買ってから数年経っているもう一台のエアコンも
ついでに見てもらおうと思い、お願いしたところ
当日の状況次第でOKとの連絡をいただきました。
当日は時間通りに来ていただき、次の予定との
調整もついたようで希望通り2台目も掃除していただく
ことができました。対応は丁寧で好感が持てました。
気になっていたエアコンが一気にきれいになって
安心しました。どうもありがとうございました。
はなさん
利用日:2020年12月
担当者の方々は丁寧な対応で、とても安心できました。気さくな雰囲気でした。
エアコンも汚れやカビがひどかったのがウソのように綺麗になりました。
赤ちゃんや子どもがいるので、これから安心して使用できます。
金額も良心的でよかったと思います。
またエアコンクリーニングする際はお願いしたいです。
えりさん
利用日:2020年11月
エアコン内部の掃除をお願いしました。
事前のやりとりもスムーズで、作業もとても丁寧でした。
汚れが酷かったようで、洗浄液が綺麗になるまで何回も洗浄していただいたようでしたが、それでも予定より早く終わりました。
色々と説明も丁寧にしていただきました。
他の場所も含め、またお願いしたいと思いました。
papikoさん
利用日:2020年10月
初めて依頼させていただきました。
とても丁寧な対応で安心しました。
到着予定時間をお知らせしてもらえたので、助かりました。
事前の打ち合わせも分かりやすくて良かったです。
作業も1時間程でしていただいたので良かったです。
ありがとうございました。
また機会があったらお願いしたいです。
フチさん
利用日:2020年7月
2台お願いしたのですが、手際よく行って下さいました。匂いは完全にはなくなりませんでしたが、クーラーの効きは良くなりました。初めてだったので、やっぱりたまにはお掃除お願いした方が良いと思いました。
詳細を見る乱太郎さん
利用日:2020年5月
床や壁を汚さない為の対策はもちろん、随時作業について説明してくださるなど、安心してお任せできました。
エアコンから埃が落ちてきていたのでクリーニングをお願いしたのですが、しっかりきれいになって埃だけでなくニオイもなくなりました。
ありがとうございました。
エアコン以外のクリーニングもお願いしてみたいなぁと思ってます。
ayamarinoさん
利用日:2019年7月
ハウスダストのアレルギーを持っており素人ではエアコンの清掃が行き届かないのでお願いしました。予約時からその後のメッセージのやり取りもスムーズで作業も丁寧にしていただきました。汚れも見せて頂き、綺麗に洗浄して頂いているのがよく分かりました。終わったあとはスッキリ気持ちよかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るゆあさん
利用日:2019年6月
清掃してくださる方も親切で、さらに女性の方もご一緒だったので、もっと安心できましたし、スムーズにしていただきました。初めてのエアコンクリーニングでしたのですが、今年の夏は快適に過ごせるといいなと思います。
詳細を見る鈴木さん
利用日:2019年5月
低価格にて、素早く清掃していただきありがとうございました
また、二台目もお願いしたいとおもいました
連絡もスムーズで
しっかりした対応でよかったです
汚れの具合と清掃後の写真も見せて頂き安心できました
ボタンさん
利用日:2018年8月
エアコンの匂いが気になりクリーニングを頼みました。作業はとても丁寧で、質問などにも笑顔で答えてくれすごく良い対応でした。作業後は匂いもなくなりとても気持ちよく使用しています。
詳細を見るまつさん
利用日:2018年7月
日程などのやり取りも早く、作業も丁寧できちんと対応していただきました。
おかげで、エアコンの効きがすごく良くなって、びっくりしています。
こんなことならもっと早く頼んでおいてもよかったと話しておりました。
ありがとうございました。
詩依さん
利用日:2018年7月
エアコンも古く、今まで一度もクリーニングされた形跡がない状態でしたが嫌な顔もせずにまた追加料金も発生せず施行していただきました。ホントにありがとうございました。
詳細を見るへもちゃんさん
利用日:2018年1月
予約の時から、まめに連絡を下さり、当日も雪が降るということで不安でしたがこちらから何も連絡していないのに、メールを下さったりと大変安心して頼むことができました。当日の作業も丁寧で、すごく感じのいい方でした。またぜひ頼みたいと思います!!
詳細を見るかーずさん
利用日:2017年12月
料金も検索した中でも安いです!夕方遅くから作業して頂きましたがしっかりとお掃除して頂き大変、満足です!汚れはかなり溜まってましたビックリしました。次回頼む時もこちらで頼みたいと思います。
詳細を見るかーずさん
利用日:2017年12月
夕方遅くからして頂きましたが丁寧にしていただきました。
お掃除後のエアコンの効きが全然違いました。
安さも、ネットで検索したなかで安かったです。二台清掃で早く掃除も終わりました。
tayomi さん
利用日:2017年11月
約束の時間にこられ、まず手際よく説明されました。私の家のエアコンは台所の近くにあるため、油汚れがひどくてカビや汚れで黒くなってる状態でした。まず水洗いされた状態でも黒く水がよごれていました。そのあとに洗剤を吹き付けて10分あまり置き、水洗いされて吹き上げて下さいました。お陰で気持ちよく暖房を使えるに事ができ、有難うごさいました。2時間あまり作業してくださり次回も頼みたいとおもいます。
詳細を見る