全61件(1~20件を表示)
おいらさん
利用日:2026年5月
手際よく2台をクリーニングしていただきました。
ビフォー、アフターを写真で見せてもらえます。
本当に体に悪い黒カビで汚水は真っ黒。
こんな空気じゃ病気になります、一年に一回やった方がいいなと心に誓いました。
暑いし、雨の中、あちこちお呼びがかかって大変だとは思いますが、お願いしてよかったです。
ありがとうございました。
あきさん
利用日:2026年4月
だいぶ汚れていましたが、カビも全く残らず綺麗になりました。買ってから5年、初めてクリーニングしていただきましたがこんなにもエアコンは汚れるのですね。作業も丁寧で床や壁が汚れることも無く、安心しておまかせできました。到着時間なども事前に連絡いただけたので当日も家事や用事などもスムーズにできました。他の部屋のエアコンも是非またお願いしたいです。
詳細を見るいわさきさん
利用日:2026年3月
わかりやすく説明してもらい、
ビフォーアフターをしっかり確認させて頂きました。
丁寧なご対応とエアコンクリーニングありがとうございました。
今回は一台でしたが、また他のエアコンクリーニング、定期的なクリーニングもお願いしたいと思っております。
また今後ともよろしくお願い致します。
えっちゃんさん
利用日:2025年7月
ネットで女性スタッフと書いてたので安心してお願い出来るかなと思い初めてクリーニングお願いしました。
訪問前の電話からとても良い印象でした。事前の説明も、終わってからのエアコンの状態を丁寧に教えてもらってメーカーさんへの問い合わせの仕方も教えて頂き感謝です。仕上がりもとても綺麗でお願いして良かったと思いました。
ゆきさん
利用日:2025年7月
10年使い続けたエアコン びっしりこびりついてる黒い汚れが奥の方で見えていたんですが、見事に綺麗にしていただきました。お陰様でペットもいる我が家ですが安心して使わせていただいてます。価格も思っていたより安く、他の業者と比べて安価でした。仕事が丁寧、なのにお手頃価格。みなさまにお勧めいたします。
詳細を見るきーさん
利用日:2025年6月
初めてエアコンクリーニングお願いしてあまり家に人を入れたくない方なのですが
手際も良く、開始30-40分で作業完了でした。受け答えもしっかりしてくれて感じの良い方でした。
料金も色々検索しましたが割と良心的な値段で助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
カズさん
利用日:2025年6月
申し込みの際から、丁寧に対応して頂き、訪問前にもお電話頂けました。エアコン2台と室外機もお願いしましたが狭い部屋で申し訳なかったですが手早く、丁寧にお仕事して下さいました。室外機まわりも汚れていたかと思いますが綺麗にして下さっていました。とても感じの良い方で安心してお願いできました。
次回もお願いしたいです
ありがとうございました
まみさん
利用日:2025年6月
色々アドバイスも頂き、とても良かったです。
時間も早くて、綺麗にして頂きました。こちらの訪ねた事も丁寧にお答え頂きとても助かりました。
来て下さった方も、清潔感があり気持ちの良い方で良かったです。
又、来年もお願いしたいと思います。
狭い家で大変だったと思いますがありがとうございました。
まるさん
利用日:2025年2月
丁寧な説明とお仕事で、パーツを全て外して作業してくださり、仕上がりは驚くほど綺麗でピカピカになりました。
お仕事に対する意識が高いというか、真面目に取り組まれているのがわかりました。
気さくなお人柄で話しやすかったですし、こちらに依頼してへ本当に良かった!
次回もお願いしようと思っています。
tukiさん
利用日:2024年12月
エアコンの中が目に見えて汚かったのと、カビ臭いのを取りたくて今回お願いしましたが、本当にお願いして良かったと心から思います‼︎エアコンもピカピカになり、カビ臭いのもなくなり、快適に過ごせて大満足です!担当の方のお人柄もよく、楽しい時間を過ごさせてもらいました!是非またお願いしたいと思います!!
詳細を見るknさん
利用日:2024年11月
最初から最後までとても丁寧に作業していただきました。エアコンの臭いも無くなりすっきり綺麗になりました!人見知りの子供がついて回ったり話しかけたりするぐらいすごく気さくな方々で作業中も子供、ペットへのお気遣いまでしてくださりとても感謝しています!次回も必ずNeoLife工房さんにお願いしたいです。
詳細を見るYKさん
利用日:2024年11月
引越し後初めての依頼でしたので、どこにお願いしたら良いかわからなか不安でしたが、日程調整などの事前のご連絡から大変丁寧なご対応で、安心して当日を迎えました。
当日もわかりやすいご説明と手際の良い作業。細やかな心配りに、大変感謝いたしました。
次回もぜひまたお願いしたいと思います。
☺︎さん
利用日:2024年10月
エアコン2台で申し込んでいましたが、カビ臭いと相談をしたところ室外機の掃除も勧めていただき、当日追加させていただきました!
昼から始めていただき、遅い時間まで飲まず食わずで頑張っていただきました。本当にありがとうございます!
沼田さんは一生懸命で誠実なお人柄ですごく応援したくなります。
幼児が家にいるので邪魔をしてしまう場面もありましたが、愛想良く対応していただき「子供が好き」と爽やかな笑顔でおっしゃってました!
心を込めてお掃除していただき、ありがとうございました。
エアコンも室外機もピカピカになりました。
自分で掃除できないところをプロの方にお願いすると気持ちのいいものですね。
沼田さん、お疲れ様でした!
なおさん
利用日:2024年9月
とても丁寧に手際もよく隅々まできれいにしていただきました。接客も素晴らしく、日頃のエアコンのメンテナンス等、私からのいろいろな質問についても、とてもわかりやすく教えていただきました。見た目は新品?と見間違いそうなくらいきれいに汚れが落ち、とても満足しています。
詳細を見るまみさん
利用日:2024年9月
値段もお安く、丁寧な対応で非常に満足しました。終わった後も、写真や動画も頂き、いかに汚れていたか様子がよく解りました。ありがとうございました。また別のエアコンも汚れてきた際に、是非お願いしようと思います。暑い中の作業ありがとうございました。熱中症にお気をつけて頑張ってください。
詳細を見るユカさん
利用日:2024年8月
エアコンのおそうじをお願いしました。
作業しながら詳しく説明していただき、エアコンの状態もおそうじ前とあとの写真も残してくれて、どれだけキレイになったのか、よくわかりました。対応も親切で安心しました。
コスパもよく、次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
AMさん
利用日:2024年7月
予約が確定するまでのご連絡から当日の訪問時間のご連絡、お掃除後のビフォーアフターのお写真まで送っていただき、最初から最後まで本当に丁寧でした!
次回に向けてお手頃になるタイミングや、次のクリーニングのタイミングも教えて頂いたり、お風呂の排水溝や浴室乾燥のフィルターまで綺麗にして頂いたり、本当に至れり尽せりでした。
(作業時に使った+ついでに、とのことでしたが、ついでレベルではないほどのクオリティです)
本当にお願い出来て良かったです。プロの技を目の当たりにしました。またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
atsuさん
利用日:2024年7月
昨日、子供部屋のエアコン清掃をしていただきました。作業を見ていると、黒い汁が出てきて、相当汚れがあったことがわかりました。バケツに溜まった水を見て,この風を吸っていたと思うと、ビックリです。作業時間は養生も含め45分くらいでした。清掃後は気になっていた匂いもなくなり、快適です。丁寧な作業で大変満足しています。ありがとうございます。
詳細を見るはなまるさん
利用日:2024年7月
テキパキとしっかり掃除してくれて、とても良かった!!写真通りの方が来てくれて、優しそうな良い人でした!お値段も良心的だしこちらで頼んで本当に良かったです。後片付けもきちんとしてくださるし安心出来ました。また友人や両親に紹介したいと思いました。本当に慣れてらっしゃるんだなと安心できますよ!!!!おすすめ!
詳細を見るsuzuさん
利用日:2024年6月
養生をしっかりした上でお掃除機能付きのエアコンで部品を取り外すのも大変そうでした。外した部品も手洗いして下さり掃除後の汚いお水を見てとても自分ではできないお掃除をこの料金でしてもらえて良心的だと思いました。お願いして良かったです。
又定期的にお願いしたいです。
ありがとうございました。