全61件(21~40件を表示)
一人暮らしの20代 1LDKさん
利用日:2024年6月
本日(6月)に普通エアコンと室外機のクリーニングをして頂き、ありがとうございました。
除菌コーティング付きで値段は11500円(現金)で安全性の高い丁寧な作業でクリーニングして頂きました。
一般人では扱えない洗浄剤と高圧洗浄機を使ってクリーニングしてるので、とても綺麗になってました。
作業スタッフの人柄も良く丁寧な対応して下さるので、また来年以降もクリーニングお願いしようと思います。
やまさん
利用日:2024年5月
とても感じの良い方で、当日の説明も丁寧で分かりやすく、文句のつけどころがありませんでした。
エアコンは、見たことがない姿にまで分解してくださり、綺麗に洗ってくれました。エアコン周辺の家具も養生してくださって大変助かりました。
対応エリア外に引っ越さない限りは、リピートさせていただきたいと思ってます。
ゆうママさん
利用日:2023年9月
女性スタッフ対応と見て初めてお願いしました。
男女スタッフで来られました、お二人とも感じの良い方で作業も丁寧でスムーズにされておりました。
クリーニング業者はたくさんあるので迷いますが、思い切ってお願いして良かったです。
まだクリーニングしたいエアコンがあるので次もお願いしたいと思います。
アレルギー持ちの子供がいるので、今日から安心です。
ありがとうございました。
きのこさん
利用日:2023年7月
こまめに連絡をくださり、訪問時間の融通も効かせてくださいました。
作業も丁寧でベランダを使ったあとや作業で少し汚れたところもしっかり掃除したり、クーラー内から出た汚水も見せてもらえたりして、Before Afterも写真を撮って見せていただきました。こんな原因でこういう汚れになるなど質問に対して細かく説明もあり、最初から最後まであっという間に終わりました。
お人柄はとても快活で清潔感があり話しやすい方でした。スリッパも持参されてました。作業が終わったあとの支払いなどもサッと終わりました。
快適な夏を過ごせそうです。ありがとうございました。
はっしーさん
利用日:2023年6月
エアコン4台お願いしたので2日に分けて作業していただきました。
購入して10年以上のエアコンです。リビングのエアコンはキッチンに隣接してますので油とホコリで恐ろしい程の汚れであることを写真で見せていだきました。
それをとてもきれいにクリーニングしていただき感謝しています。
気になるところもあったのでご相談させていただいたところ快く受け付けてくださったこともありがたかったです。
親切で丁寧なお仕事振りに安心してお任せすることができました。
お陰様で今年の夏は気持ちよく過ごせそうです。
ありごとうございました。
ココさん
利用日:2022年10月
エアコンクリーニングは初めての利用でした。予約してからの対応も早く、当日のご担当者のお名前や、事前の準備等の連絡があり助かりました。作業内容などの説明、確認をしながら迅速、丁寧な作業をされておりました。とても綺麗になり大変満足です。今回はリビングのエアコンでしたが、他の部屋のエアコンのクリーニングもお願いしたいと思います。
詳細を見るカナカナさん
利用日:2022年7月
少しハプニングがありましたが、迅速で誠意のある丁寧な対応をしていただきました。
エアコンクリーニングもとても丁寧にしていただいて、新品かと見違えるほど綺麗になりました。
綺麗になってエアコンの効きがとても良くなりました。
アドバイスもすごく参考になりました。
来年もまたお願いしようと思います。
コバやんさん
利用日:2022年7月
すごくスマイリーで、気持ちよく仕事してくれました!
質問にも快く答えてくれてお願いして良かったと思いました!
使っている洗剤の説明も丁寧にしてくれて納得してサービスを受けれました!
清掃後クーラーを使用しましたが嫌な匂いもせず快適に使用出来ました!
クーラーが汚れないようにしたいと思います。
エルモさん
利用日:2021年7月
以前にもお願いしてリーズナブルで手際よく作業していただいた印象が強かったので今回も2台お願いしました。さらに前回お薦めの室外機も洗浄してもらってとても気持ち良くなりました。シンプル機能のエアコンが維持しやすいとのアドバイスが大変参考になりました!買い替え時期も近づいているのでメンテナンス目線で見た機種選定も参考になります!ありがとうございました!
詳細を見る工場長さん
利用日:2021年6月
作業時間は2時間程度でした。
床にはシートを敷いてエアコン周りは丁寧にビニールで覆って、きちんと汚れないようにしてくださいました。
作業終わってから見ましたが汚れはありませんでした。
外側の部品は取り外してお風呂で洗われていました。
低価格だったのできちんとやっていただけるか心配でしたが、時間通りに来られて、作業もとても丁寧にしていただき大満足です。
購入から10年以上経っているものでかなり汚れていましたがとても綺麗になりました。
他にもエアコンあるので汚れが気になったらまた是非こちらにお願いしたいと思います。
suchさん
利用日:2021年5月
エアコンのクリーニングには時期的なタイミングかと思いながら
できるだけコスパの良い所がないかをネットで検索していたら
ヒットした「おうちにプロ」さんがよさそうなので依頼しました。
スケジュール通りの時間帯で作業開始し終了しました。
今夏は気持ちよく過ごせます。
有難う御座いました。
カドヤンさん
利用日:2020年12月
作業内容も接客態度も丁寧で良い。外観の仕上がりがピカピカで良かったあー。また頼みたい!
詳細を見るぴーさん
利用日:2020年7月
爽やかな業者さんで、対応も良く、樹海のようなエアコンをとても綺麗にしていただきました。
みなさんが言われてるようにもっと早く頼めば良かったなと思いました。
子供もいるのでカビなど気になってたのですがピカピカにしていただきこれで安心して使えます。
本当にありがとうございました。
のび太さん
利用日:2019年11月
とてもクリーニングに慣れた方で、エアコン二台同時に作業に取り掛かる手際がよく、1時間ほどで終わりました。
来訪いただく際、コインパーキングがわかりにくかったそうなので、事前に電話確認いただけたら迷わなかったと思われます。
Sunさん
利用日:2019年9月
気になっていたエアコンの臭いも無くなり、内部や細かいパーツまで綺麗にお掃除して下さいました。日程の調整もスムーズで、顧客への対応もとても丁寧で良かったです。また利用したいと思います。
詳細を見るドーナツさん
利用日:2019年6月
初めて出張エアコンクリーニングを
お願いしました。接客や値段や本当に綺麗になるのかなど色々心配はありましたが、終わったエアコンをみるととても綺麗にしていただき助かりました!今回、思いきってお願いをして良かったです。
maさん
利用日:2019年5月
2人の連携がしっかりとれており、スムーズにかつ丁寧に作業をしていただきました。
当初4時間ほどかかると伝えられていましたが、三時間ほどで作業を終えていただき、汚れても見せていただき、大満足です。ありがとうございました。
次回またお願いしたいと思います。
安心して人にススメられます。作業の方の人柄も、最高でした。
あきのさん
利用日:2018年10月
お手頃価格で室外機まで洗浄して下さるところを探していて、ここにしました。作業員の方は笑顔で好印象でした。お風呂やコンセントを借りる前はきちんと声をかけて下さり、手際よく丁寧にやって頂きました。
詳細を見るやまねこさん
利用日:2018年10月
2台お願いしました、作業スペースをあけておきましたので1時間半程でした。エアコンを開いていく段取りが手早く掃除は丁寧でした。お値段も手頃でこれなら次回も依頼できますね。強いて言えばシャープのプラズマクラスターのユニットフレームのカビが残ってしまいましたがこの部分は水洗いできなかったようです。取説には手入れ方法は何も書いていなくてユニット寿命があり交換可能で別売とのみ記載。取り外せたのでちまちまカビ取りましたが交換時期かもしれません。
詳細を見るしみさん
利用日:2018年8月
自分で試みて取れなかった汚れも、内部の汚れもすっかりきれいにしてくださいました。時間も一時間少しで終わらせていただいて助かりました。気になっていた匂いもすっかりなくなったので大満足です。
詳細を見る