全1206件(1041~1060件を表示)
ピカピカニャンコさん
利用日:2026年5月
エアコン2台(室外機も含めて)清掃をお願いしました。エアコンの外装を丁寧に外して下さり、防水の養生もしっかりして下さいました。流れに無駄がなく、プロフェッショナルさを感じました。洗浄も丁寧にやって頂きました。不安定な足場での作業もありましたが、文句1つ言わず丁寧にご対応下さいました。ありがとうございました!この夏を快適に過ごせそうです。また機会がありましたらお願いしたいです!
詳細を見る匿名さん
利用日:2026年4月
エアコン、ドレンホース、室外機の清掃を女性指名でお願いしました。
ファンの高圧洗浄自体はもう少し行って欲しかったかな?
室外機の表面は汚れが取りきれておらず、自分で洗った方が綺麗になった。
大事な後ろ側は綺麗になっていたので良かったです。
拭き上げがあまいところがあったのと、室外機は拭き上げなしでした。
総合的には接客と料金の部分で満足度が高いです。
とうもありがとうございました。
またお願いしたいです。
ハムさん
利用日:2026年4月
春にエアコン3台頼みました
繁忙期前の料金だったのですが、
あまりに安すぎて心配でしたが、
丁寧に説明もしながらやっていただき、
よかったです
前頼んだ別の業者はあまり家具どかさずやっていたのですが今回はがっつり異動してよごれないよう養生していました
家具の移動も手伝っていただき大変助かりました。
また頼みたいと思います
匿名ユーザーさん
利用日:2026年4月
お掃除機能付きエアコンを1台お願いしました。
前日の予約にもかかわらず当日到着まで、丁寧なメール対応をしていただきました
到着後、目視で確認してもらったところ想像以上に汚れているとのことで、急遽、オプションではありますが、ご提案いただいた分解洗浄をしていただくことにしました。
お風呂場等も使用されましたが、終わった後掃除もしてもらい、申し訳なかったような。
急な依頼に対応、作業もテキパキ進めていただき、エアコンも綺麗になり、暑くなる前に間に合ったので助かりました。
あとエアコンの使い方のアドバイスもしていただきました。
今回は汚れがひどかったエアコンのみお願いしましたが、次回はもう1台の方もお願いしようと思います。
vvvkさん
利用日:2025年12月
スケジュールの空いているところで比較的すぐ取れた。業者さんはお客様ファーストで、物腰も柔らかく、接客姿勢やサービスについて大変満足している。作業もスピーディーで想定より仕事が早く、今後の手入れ方法まで詳しく教えていただいた。また2年に一回業者に頼みたいと思った。
詳細を見るnakanakaさん
利用日:2025年11月
エアコンクリーニングと防カビコート、ドレンホース洗浄をお願いしました。事前、事後の説明がとても丁寧で安心してお任せできました。外側からではみえないカビ汚れがキレイになりました。最後に追加サービスでトイレ掃除までして頂き、大変助かりました。また機会があればぜひお願いします。どうもとうございました。
ひろこさん
利用日:2025年9月
こちらの都合で昨日と今日でエアコンクリーニングお願いしました。昨日と違って自動お掃除機能が付いてないエアコンをクリーニングしてもらったのですが、とても早く終わってびっくりしました。
今年はまだまだ暑そうなのでこれで安心して子供とエアコンを付けて寝ることが出来そうです。お世話になりありがとうございました。
はなちゃんさん
利用日:2025年9月
説明を加えながら写真撮影もしつつエアコン内部の汚れも見せて頂き、とても丁寧な仕事をして下さり、納得の仕上がりでした。
部品を掃除する為に浴室を使った後もキレイに後かたづけをして頂きました。
これで気持ち良く残暑を乗り切る事が出来ます。
ありがとうございました
今後は安心して使用できます。
ゆゆさん
利用日:2025年7月
予約がスムーズで前日の確認電話から当日の到着確認のお電話までマメに連絡を下さったので安心出来ました。作業もテキパキとスムーズにして頂き、作業前と作業後の画像も見せて頂き視覚で確認出来たので安心しましたし、普段のお手入れ方法やアドバイスもして頂けて良かったです。
詳細を見るやんさん
利用日:2025年7月
賃貸で3年かそれ以上掃除されていなかったので、使った時のカビ臭さが嫌で掃除を依頼しました。よくみる黒い水が出て汚れてたんだな…と実感しました。掃除が終わったあとはカビ臭さもなく快適です!ドレン管の詰まりも教えてくれました。丁寧に対応していただきありがとうございました。
詳細を見るaikoさん
利用日:2018年6月
二階のエアコン3台の洗浄をお願いしました。
一人でいらっしゃいましたが、手際よく
準備してお掃除してもらえました。
とても丁寧な説明もあり、安心してお任せできました。
仕上がりもきれいで、またお願いしたいと思います。
フクロウさん
利用日:2018年6月
予定時間に遅れる旨を電話連絡頂きましたが、それが2回に及び、当初の予定時間から2時間以上の遅れだったためマイナス1にしました。
作業自体は2人体制でとても早く、満足しています。
momongaさん
利用日:2018年6月
とても感じの良い方で、手早くお掃除して頂きました
訪問時間も細かく確認のお電話いただけたので、
お待ちすることなく、大変助かりました
来年も、またこちらにお願いしようと思います
ももさん
利用日:2018年6月
ずっとカビが気になっていましたが、やっと綺麗にしていただきました。
お掃除機能付ですが、値段も安くてよかったです。
ただ料金に誤りがあり、返金にも快く応じていただけたのですが、実際に返金額が振込されるまで2週間かかりました。
ぬまえびさん
利用日:2018年5月
エアコンの中を覗いてカビにびっくり、暑くなる前にクリーニングをお願いしたいと思って早めの日程を希望しました。無理かと思いましたが希望通りの日に来てもらえて助かりました。気さくで丁寧な方で良かったです。お値段も良心的だと思います。ありがとうございました。
詳細を見る02さん
利用日:2018年1月
以前他の業者さんでエアコンクリーニングした時よりも、時間をかけてやってらっしゃいました。
ただ、予約時間よりかなり早くいらっしゃってビックリしました。
あとで「早く伺える」というメールを確認したのですが、メールより電話していただければなぁと思いました。
みぃさん
利用日:2017年12月
想定時間より早く終わりました。今回は抗菌コートもお願いしました。
乾くまで、少し漂白剤に近い臭いがしていましたが、20分立たないくらいになくなりました。
来年再来年で継続するか、抗菌コート追加するか決めていこうと思います。(今回エアコン洗浄自体が初)
お話した感じだと、お話があまり得意でない方に感じました。
私自身もあまり話す方ではないので、悪いことしちゃったかなって感じです。
のりさん
利用日:2017年11月
電話応対から当日の対応まで、とても親切でチームワークの良いスタッフさんでした。
我が家には小さい子供がいるので、カビで真っ黒になった水を見て、もっと早くお願いしておけばよかったと思いました。
これからは毎年定期的にお願いしようと思います。
この度はありがとうございました。
りゅうめいさん
利用日:2017年10月
業者による清掃間隔、割安になる時期、自分で清掃するときの具体的な方法、などを教えていただけた。とても良い対応をしてもらいました。
詳細を見るめぎさん
利用日:2017年9月
エアコン3台お願いしました。4時間も丁寧に作業してくれて感謝です。近くのベッドにビニールをかけるなど気を使ってくださいました。作業後、汚れた水を見せてもらって、きれいになったんだなーと思いました。
詳細を見る