全111件(21~40件を表示)
サチさん
利用日:2024年7月
お二人での作業でしたが、とても感じの良い方ばかりで、心地良かったです。
酷暑の中本当にきれいにして頂き感謝の極みです。
後片付けも丁寧にして頂きましてありがとうございました。
作業中も色々お話頂きあっと言う間に終了って感じでした。
又、ほかのお掃除も頼みたくなりました。
ありがとうございました。
まぁさんさん
利用日:2024年7月
エアコン2台の掃除をお願いしました。
作業日までのやり取り、当日のスムーズな作業、作業終わりの確認までどれをとっても完璧だと思いました。
あんなにカビがでるとは、そんなエアコンをずっと使っていたかと思うと、正直ゾッとした次第です。
これで安心して、エアコンを使うことができます。
暑い中ありがとうございました。
またお願いしたいです。
ヤマさん
利用日:2024年7月
すごく丁寧です。仕上がりも最高、ピカピカです。しっかり薬品をつけて、しっかりと洗い流して、水が透明になるまですすいでくれます。部品の隅々までクリーンニング。ドレパンのカビが1番すごかったので、ドレパン分解にして良かったです。他の業者さん3回来て貰いましたが、1番良かったです。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
詳細を見るココさん
利用日:2024年7月
しっかり説明もしてくれて、丁寧に作業もしてくれて、とても安心しました。
写真をみせてくれたりまで、今までのとこはなかったのでびっくりしました。
暑い中ありがとうございます!
また、是非お願いしたいと思います。
公式ラインも登録させていただきました。
これからも頑張ってください!
りおんさん
利用日:2024年6月
17:00予約でしたが、お電話があり早めに着けるとのことでこちらもそういう事があるかも?と思っていましたので早めに来ていただけて良かったです。
作業もテキパキとこなしていただき後片付け含めても30分くらいで終了しました。
入居1年でしたが匂いが気になったのでお願いしました。1kなのでキッチンからの油やかびが付いていたようで綺麗にしていただき満足です。
またお願いしたいと思います。
MOさん
利用日:2024年6月
今回は引越しの前のエアコンクリーニングをお願いしました。とても優しく丁寧に説明をして下さり、作業も的確にして下さいました。リフォームしたてな事にも考慮して下さり大変助かりました。今後のエアコン掃除の説明や、どうしたらカビが発生しにくいなどの説明もして下さりました。今後も絶対にお願いしたいと思っています。本日はありがとうございました。
詳細を見るまるさん
利用日:2024年6月
終始丁寧に対応いただきました。
お掃除の仕上がりも良く内部も外側も綺麗になりました。
また、部屋の空気がとても気持ち良くなりました。
エアコン周りの建具やカーテン、床なども汚れないように配慮してくださっており、全ての扱いが丁寧で安心してお任せできました。
質問等にも丁寧に答えていただきました。
お値段もお手頃で今回お願いして本当に良かったと思っています。
ちゃあちゃんさん
利用日:2024年5月
とにかく、作業が速かったです。ネコが居てるので(9匹)少しでも、ストレスが軽減出来たらなっと思っていたので◎!助かりました。丁寧な対応でした。次は、洗濯機、換気扇などのお願いをしたいと思います。料金も割引対応だったので、安くて良かったです。有難うございました。
オカダさん
利用日:2023年9月
産まれたばかりの赤ちゃんもいましたし、礼儀正しく、清潔、綺麗な女性が作業に来られ安心でした。
リビングのエアコンは特殊でしたので、作業出来ない部分がありましたか、それでも出来る所までピカピカに仕上げて頂きました。
寝室のエアコンも凄いカビでしたが、綺麗にクリーニングして下さいました。
接客も素晴らしかったです。
りんさん
利用日:2023年8月
おうちにプロの色々な口コミを見て、室外機の掃除も結局されている人が多いのが分かったので、Airclin本舗さんのオプション割引に惹かれました。
2台の掃除にお一人で来られましたが、あっという間に綺麗にしてもらい、様子を伺いに行くと室外機の掃除の大事なことやいろんなことを教えてもらえました。
とっても勉強になりました。
綺麗な空気になってとっても爽やかな冷たい風になりました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
ちーさん
利用日:2023年7月
1度目も丁寧にお掃除頂き、それでもワカメのような黒カビが落ちてくるので再度来ていただき、更に丁寧にお掃除していただきました。まだ時々落ちてきますがこれ以上は仕方がないと思います。
接客の対応も優しく丁寧でした。
またお掃除する機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ぶーぶさん
利用日:2023年7月
予約時間を少し遅れると連絡してきてかなり時間オーバーされる業者さんも居る中、AMSKさんは、予約時間ギリギリに来るのでは無く、少し余裕を持って来て頂けて良かったです。
作業は、迅速ですごく丁寧ですし、説明もわかりやすくきちんと話していただけました。
少し質問しても、わかりやすく解説して頂けました。
また、ドレンパンまで外しての清掃までして頂ける業者さんは、なかなか無いのですし、カバーなどの分解も丁寧にされていました。
カバーを外した状態は凄過ぎる汚れで綺麗になるのか心配でしたが、とても綺麗に清掃して頂き良かったです。
また、機会が有ればお願いしたい業者さんでした。
はるぴんさん
利用日:2023年7月
とても丁寧に作業してくださいました。
わかりやすく説明もしてくださって、終了後の片付けもきちんとされていました。
古いエアコンでしたが新品みたいに綺麗になりました。
前に他の業者さんにお願いした時と比べると、ほんとに細かいとこまで作業してくださいました。
暑い中とても感謝しています。
ありがとうございました。
また次回もお願いしたいと思います。
ちいこさん
利用日:2023年6月
対応もよく、エアコン掃除しながら色々話していただけて勉強になりました。
室外機掃除もキャンペーン期間中でおとくだったし、エアコン内部もピカピカ。
エアコンから出る空気も違うように感じます。綺麗になり嬉しいです。
テキパキと行動され作業も早かったです。
また、お願いしたいと思いました。
カノンさん
利用日:2022年8月
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。沢山ある会社の中からエアクリン本舗さんを選んだのは口コミが良かったのと他社に比べて価格が安かったからです。実際に来て頂きクリーニングして頂き口コミ通りでとても丁寧で手際よく綺麗にして頂きました。色々と説明して頂きながらのクリーニング作業で良く分かり安心しておまかせ出来ました。仕上がりも新品みたいに綺麗にして頂き、次回のクリーニングの際もお願いしたいです。ありがとうございました。
詳細を見るちっちさん
利用日:2022年7月
とても一人で来られて2台のエアコンの掃除をしていただきました。
3時から5時くらいに終了しました。
エアコンの使い方や掃除の頻度など教えていただきました。
次回も頼みたい会社です。
少し遅れそうになりそうでわざわざ電話していただき、言葉遣いもとても丁寧な方でした。
他の掃除代金もリーズナブルで、他の掃除も頼みたいと思いました。
pinksapphireさん
利用日:2022年7月
お掃除付きをクリーニングするのは初めてで分解工程を見させて頂くと高額なのがわかる気がしました。その中でコスパも良く気になっていた汚れも綺麗になり快適に過ごせています。内側だけでなく外側も綺麗にして頂きピカピカでした。ただ時間が思ったよりかかるので次回お願いする時は暑い時期は避けたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るまあちゃんさん
利用日:2022年7月
まず最初に説明してくれて、お風呂場利用する時もきちんと声をかけてくれました、エアコンを取り外す時またはめ込む時も丁寧でした、丁寧にしてくれたのでとても綺麗になり満足しています、親切に説明してくれて、質問してもわかりやすく答えてくれ、アドバイスもしてくれてとても助かりました
よっちーさん
利用日:2022年7月
最後の後片付けもしっかりときっちり片付けられていて
一つ一つをとても大事にお仕事されてるのが伝わってきました。
もー買い替えかな?と思っていましたが、
未だ未だ全然使えますよ。と言って下さり安心してお任せできました。
かなり、おススメできる業者さんだと思います!
迷われて方は、是非どうぞ‼︎
よっぴーさん
利用日:2022年6月
てきぱきとお掃除をこなしつつ、時折お話もしてくれたので安心感もありました。
すごく物腰の柔らかい方がいらしてくださったので私も気を張ることなくお掃除時間を自宅で過ごすことができました。
エアコンもピカピカで綺麗な風が流れるようになった気がします。
また次もぜひよろしくお願いします。