全111件(41~60件を表示)
めぐさん
利用日:2022年6月
子供部屋のエアコンを掃除して頂きました。かなり汚れていたので恥ずかしかったのですが、皆さんこんな感じですよ〜と気さくに言って下さったのでホッとしました。テキパキと動いて下さり思っていたより早く終わったので良かったです。
終わった後に掃除前後の写真も送信頂き確認も出来ましたので大変満足しています。 綺麗にして下さりありがとうございました。
はなまるさん
利用日:2022年6月
価格が他業者より安かった為選びました。
保証の説明や、汚れの状態等もきちんと説明して頂き、安心してお任せすることができました。
1階と2階の合計2台のお掃除をお願いしましたが、作業スピードも早かったです。
抗菌コートもプラス1000円でしてもらえたので良かったです。
カエルさん
利用日:2022年5月
エアコン洗浄をする前後の汚れの比較や、現在の使用状況に対する、洗浄剤等オプションプランの提案、今後のエアコン使用時のアドバイス等も充分にしていただき、こちらの質問にも親身に応えて下さいました。細かいところまで行き届いた、終始丁寧なサービスで満足です。是非またお願いしたいです。
詳細を見るようちさん
利用日:2022年3月
事前の連絡もふくめ、作業の全てが丁寧です。
養生もしっかりし、部屋も一切よごれません。
エアコンの知識もとても豊富なので
誰もが安心して、おまかせできる業者さんだと思います。
お値段も安く、みなさんにおすすめしたいです。
次回もこちらでお願いしようと思います!
有り難うございました^_^
熱血太郎さん
利用日:2021年10月
時間通りに来て下さって、雰囲気も良い方でした。準備の手際も良く、清掃結果や後片付けもきっちりして下さり、とても満足しています。金額は他に比べてかなり安めだと思います。次回もクーラーの清掃をお願いする時は、同じ方にしていただきたいです。今回は本当にありがとうございました。
詳細を見る○村さん
利用日:2021年10月
技術、人柄共に申し分ありませんでした。作業や現状の汚れの説明も丁寧でした。もちろん修理後の説明も同様です。作業時に立ち会えなかった夫が帰宅後にエアコンを確認したしたが、しっかり仕事をさせていると感心していました。今後エアコン業者さんを探す手間がなくなりました。またお願い致します。これで6000円はありがたいです。
詳細を見るMSHRさん
利用日:2021年10月
初めてエアコンのクリーニングを業者にお願いしたので、他社との違いを比較できませんが、接客はとても丁寧で作業も丁寧にしていただけたと思います。予定よりもずっと早く終えてくれて助かりました。終了してから汚れを見せて頂いてあまりの汚れに驚きました。金額もお手頃でしたので次もお願いしたいと思います。
詳細を見るよしさん
利用日:2021年10月
丁寧かつ迅速に作業いただきました。40年もの、20年もののエアコンでしたので、対応いただけるか心配でしたが、事前の説明もありましたし、結果、破損などもなく、大丈夫でした。担当者の技量にもよるかもしれませんが、私たちはとても満足いたしました。ありがとうございました。
詳細を見るk.hさん
利用日:2021年8月
今回キャンペーン中で8000円のところを、6000円でして頂きました。
初めてクリーニングをするので、本当に表示金額のみで大丈夫なのか、どれぐらいの仕上がりが普通なのか、色々不安はありましたが、清掃前に丁寧に説明をして頂き、
これはなんの汚れなのかも教えて下さいました。
訪問から1時間半位で終わりました。
中も外も新品同様にピカピカにしていただき、大満足でした。
丁寧で速い!
初めて頼んだところが大正解で良かったと思いました。今後のクリーニングは絶対ここにお願いしようと思いました。
今回は本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
そーさん
利用日:2021年8月
着いてからすぐに作業がはじまり、しっかりと養生もしていただいて安心しました。
手際もスムーズで1時間かからないぐらいで清掃作業も完了していました。
長年エアコンの中までは掃除していなかったので凄く汚れていたのですが短い時間で綺麗にしていただき助かりました。
通路なども狭くて作業しにくかったと思いますが本当にありがとうございました。
もんさん
利用日:2021年8月
クーラーの掃除を初めてお願いしました。目に見えてるところで、手の届かないところにカビがはえていてなんとかしたいけどできないっていう気持ちでいたところでした。購入して4,5年ですが、掃除後の水は真っ黒で、クーラー自体はとても綺麗になり満足です。少しトラブルがあったのですが、きちんと対応して下さいました。
詳細を見るぴょんこスターさん
利用日:2021年8月
時間きっかりに女性のスタッフと男性スタッフが2人でみえました。男性が本体を、女性がパーツ洗浄と手分けして作業なさっていました。解体して中まで丁寧に洗浄していただきました。
最後には、洗浄後に出てきた水のバケツを見せてもらい、どのように汚れていたかをみせてもらいました。カビが浮いていたり、ほこりがあったり部屋によって汚れの違いがあったのを教えてもらいました。汚れが落ちたのをよく確認できました。また、ビフォアーアフターの写真も見せてもらいました。
2人とも丁寧な仕事ぶりで、笑顔で仕事をなさっていて、気持ちよかったです。お願いしてよかったと思います。
めーさん
利用日:2021年7月
男女お2人で来られて、丁寧に作業をして下さいました。
作業前、作業後や中から出た汚水の確認もさせてくださり、安心してお任せ出来ました。
契約時のメッセージのやり取りも丁寧でスムーズでした。
金額もお得な設定で大変、満足致しました。
次回も、お願いしたいと思っています。
まぁさん
利用日:2021年7月
今回初めて頼んだのでどんな方が来るのかお掃除もきちんとしてくれるのか不安な所もありましたが清潔感のある優しい雰囲気の方が来られて、細かい説明までして頂きとても親切な方で良かったです。
高圧が出来ない部分は手仕事でやって頂き大満足です。
とても対応も仕事内容も満足出来たので
友達にも紹介させて頂きました。
これからもまた頼みたいと思えました。
金額的にも掃除内容的にも良かったので友人達にも自信を持って紹介できる会社だと思いました。
安かろう悪かろうでは全然なかったのでこの価格でここまでして頂いて感謝しかありません。
安心して任せれるしなんと言ってもこんなに安くでしっかりした仕事してくれるところ他にはないと思います。
本当に今回はありがとうございました。
また宜しくお願いします。
友達が頼んだ時も宜しくお願いします。
アイスさん
利用日:2021年7月
エアコンについても色々と教えていただき、よくわかりました。
清掃後、各エアコンの現状を教えていただき、今後どのようにすればよいか、いつ頃お願いするのが、空いているか等教えて下さいました。
また、手際よくキレイにしていただき助かりました。
今年の夏は清潔、快適に過ごせます❗
あべさん
利用日:2021年7月
エアコンと室外機を清掃してもらいました。約5年ぶりに掃除をしてもらって、すごい汚れが出てきました。
丁寧な作業でエアコンが綺麗になりました。汚れも落ちて大変満足しています。ありがとうございました。エアコンからの臭いもなくなり、快適に使えてます。また機会があればよろしくお願いします。
ゆみゆみさん
利用日:2021年7月
親切丁寧に説明したり、フィルターの取り扱い方や掃除の簡単な仕方なども色々教えていただき勉強になりました。テキパキと動かれていて気付いたら終わっていて、エアコンからでた黒い汚い水も見せてもらい19年これの空気を吸っていたのかと、ゾッとしました。また違う所も頼みたくなりました。ありがとうございました。
詳細を見るあっちゃんさん
利用日:2021年6月
今回初めてお願いしました。
こちらの質問にも丁寧に親切に答えて下さり、安心してお任せする事ができました。今まで別の所でお願いしてましたが、どこの業者よりも丁寧にして下さってた様に思います。
接客態度、お掃除の丁寧さ、価格にも大満足なので、ぜひまたお願いしたいと思います。
しーちゃんさん
利用日:2021年6月
以前も来ていただいていた方でした!
名刺を無くしてしまい、以来何件か別の所に頼むもいまいち満足出来ず。
しかし今回偶然ですがまた来て頂く事になって良かったです。
次回からはこちらにリピートさせて頂きます。
友人にも紹介して、7月に施工予定みたいです。
今後共よろしくお願いします。
ボブさん
利用日:2021年6月
今回初めてエアコンの掃除を頼み料金が安いのでどんな人が来てどんなかんじか不安だったのですが来てくれた人もとても良くて丁寧に説明もしてもらえたと思い満足しました それに自分でできるように簡単な掃除のアドバイスもしてもらいました 業者さんも色々増えてきてどこに頼むか悩んで探してたんですがきっちりとしてくれる人がきて安心しました 作業が終わったあとも綺麗に掃除もしてもらいましたし気になるところはなかったので次またお風呂やキッチン周りもお願いしようと思っています料金も安くこれからもまた利用させてもらおうと思っています今回お願いさせてもらい本当に良かったと思います
詳細を見る