全111件(61~80件を表示)
ちなこさん
利用日:2021年6月
今回はじめてお願いさせていただきました2台だったので時間もかかると思ってましたが作業もテキパキしてて早く終わりました作業内容も親切に説明していただきとても分かりやすかったです
次回も是非お願いさせていただこうと思ってますし知人にも安心して紹介できますありがとうございました
ヒロミルさん
利用日:2021年6月
急な内容変更にも気持ちよく対応していただきました。初めにエアコン内部の汚れを見せてもらい具体的な掃除の内容を教えてもらった後しっかり丁寧に綺麗にしていただきました。エアコンの下にブルーシートを引き部屋も汚れる事なく
テキパキとお掃除が始まりました。
取れたカビや汚れたバケツの水を最後に見せてもらい汚れの実感もありました。
汚れがこびり付き羽も動かない状態でしたが細部までお掃除してもらってなんとか動くようにもなりました。
家庭ではなかなかできないお手入れなので本当に助かりました。
エアコンも良く効くようになりこの夏も快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
だれださん
利用日:2021年5月
はじめてエアコンのクリーニングをインターネットから予約し、知らないことばかりで不安がありましたが、予約確認後のメールや前日、当日もメールで連絡頂きました。
作業も丁寧に説明して頂き、本当に安心してお願いできました。
エアコンクリーニング中も話をして、日頃のエアコンの使用方法なども教えて頂き、今後のアドバイスも大変参考になりました、
大満足で、次回もまたお願いします。
ひろしさん
利用日:2021年5月
今回エアコン掃除をお願いしました。仕事がテキパキされていて、あっという間に綺麗にしていただきました。値段も他の業者さんよりお安くしていただき大変満足しております。これで暑い夏も乗り越えることができそうです。また機会があればお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
詳細を見る圭煌さん
利用日:2021年5月
非常に丁寧な作業並びに説明をしていだきました。
購入から10年程度経過したエアコン清掃をお願いしましたが、困っていたエアコン内部のカビもキレイにとれやはりプロに任せて大正解でした。
オプションのコーティング処理もしてもらい快適に使用できそうです。
自分でできる範囲の清掃はしていたつもりでしたが、清掃後の黒ずんだ洗浄液をみてもっと早く依頼すべきだったと思いました。
料金も相場からすれば、高くはないと思います。
次回は他の部屋のエアコン並びに室外機の方も清掃をお願いしようと思います。
cheeezさん
利用日:2020年12月
友達からとても良かったと聞き、早速お願いしてみました。
聞いていた通りとても丁寧で親切なご対応でした!
うちには子供がおり、覗きに行ったり話しかけに行ったりしてましたが、笑顔で対応して下さいました。
エアコン4台を一度にお願いしたのですが、一台一台時間をかけて丁寧に綺麗にして頂きました。
エアコンを使うのが楽しみです。
また機会が有れば是非お願いしたいです。
他の友達にも是非勧めてみます!
ちゃいこさん
利用日:2020年12月
以前は別のところで掃除をしてもらっことがありますが、今回初めて利用して、現在使っているクーラーは、水漏れしやすいなど知らなかったことなど教えて頂き、色々勉強になりました。
また掃除について機器の説明など、とても分かりやすく説明してもらいました
掃除も丁寧にしていただき、子供がいてるので今後も、安心して過ごせそうです
また2年後くらいに、次回もお願いしたい思います
そらまめさん
利用日:2020年11月
物腰も優しく、とても気遣って頂けるご対応でした。赤ちゃんもいてるのでお昼寝のお時間大丈夫ですか?など、細やかなお心遣いをいただきました。
エアコンは3台頼みました。1台はお掃除機能付きでしたがどれもスムーズで汚れがどのくらい付着していたかなども教えてもらえました。
エアコンの外装からとても白く綺麗になり、オプションの抗菌防カビもしていただき、赤ちゃんもペットもいるので助かりました。この冬使うのが楽しみです。
またお願いします。
本当にありがとうございました!
ボーイさん
利用日:2020年11月
時間も予定より早く来て下さって、大変助かりました。清潔感があり丁寧な接客で非常に良かったです。仕事も凄く手際良くエアコンも凄く綺麗になり大変満足です。こんなに汚れていたとはびっくりです。やっぱりプロに頼むのが一番ですね。次回は換気扇の掃除も頼もうと思ってます。エアコンはまた来年お願いしたいと思います。
詳細を見るゆうけんさん
利用日:2020年10月
エアコン3台のクリーニングをお願いしていたのですが、ほとんど汚れていないからと親切にアドバイスくださり、2台のみクリーニングをお願いすることになりました。
あれもこれもと勧める業者さんもいる中で、今回のかたはとても好印象でした。挨拶から作業までひとつひとつが丁寧でした。
チビ助さん
利用日:2020年9月
真面目で丁寧。仕事もしっかりしていて、エアコンもとっても綺麗になりました。これまでの素人掃除ではカビ臭とエアコン内部のカビは取れませんでしたが、クリーニング後は綺麗になりカビ臭もしなくなりました。抗菌コートもして頂いたの数年は安心になりました。
良い仕事有難うございました。
いぬいさん
利用日:2020年9月
今回は初めて利用させて頂きましたが、他のクリーニング業者よりも金額は安く、作業もとても丁寧でした。とてもきれいにして頂きました。汚い水が出てきて驚きました。また汚くなったら利用させてもらいます。作業の方の対応もとても丁寧でした。今回はありがとうございました。ああああああ
詳細を見るMIさん
利用日:2020年9月
すぐそばで見ていなかったので、技術的評価は素人ではわかりませんが、接客態度で気分を害する事はありませんでした。
(以前利用させてもらった別の業者の仕上がりに不満を持っておりましたので、今回は大変期待いたしました。)
女性の一人暮らしなのですが、細部に至るまでのお気遣いを感じました。次もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
マツさん
利用日:2020年8月
初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。前日にも電話で再確認があり、とても丁寧だと感じました。 また作業も丁寧、かつ迅速で会話も必要最低限ですし、本当に何も言うことがありませんでした。帰りの際も、ドアノブをアルコール消毒してくれて心遣いに感動しました。エアコン掃除は初めて頼んだサービスでどんな感じか分からず不安でしたが、またお願いしようと思いました。
詳細を見るakiさん
利用日:2020年7月
自動お掃除付きのエアコンだったのでクリーニングの値段が高くなってしまうらしくあきらめてました。
でもエアコンから出てくる匂いやホコリが気になり業者さんを探してこちらにお願いしました。長年のカビをキレイに取っていただき新品のようにエアコン本体も綺麗になりました。お願いしてよかったです。ありがとうございました!また次回もお願いしたいと思っています。
まなみさん
利用日:2020年7月
手際もよく、対応も丁寧でした!
とても綺麗になり価格も良心的でまた、リピしたいと思います。
雨の中来ていただき、暑い中丁寧に作業して頂き、本当にありがとうございました!
気圧の谷さん
利用日:2020年7月
今の時代では普通かもわかりませんが、到着時間に大幅なズレもなく、非常に愛想も良く、こちらの質問にも的確に答えてくれました。おかげで予定外の抗菌防カビコ〜トもお願いする事になりました。
詳細を見るりこさん
利用日:2020年6月
男女ペアで来てくださり、手際よく3台お掃除して頂きました!
お二人とも感じの良い方で、説明しながらお掃除して下さったので安心してお任せする事が出来ました。
数年分の汚れが取れてスッキリしました。
またお願いします!
すじしさん
利用日:2020年6月
本日はお世話になりました。
来るまではどんな人かな〜と緊張しましたがとても気さくな方で話しやすく作業も手早くて安心してお任せできました!
とっても綺麗になり大満足です。
ありがとうございました!
また必ずお願いしたいと思ってます。
ちーちゃんさん
利用日:2020年2月
低価格な上にひとつひとつ丁寧に説明され、作業も迅速丁寧でした。すごく感じの良い方で作業の途中でも質問もしやすかったです。また機会があればお願いしたいと思いました。
詳細を見る