全111件(81~100件を表示)
ミキさん
利用日:2023年6月
初めてのエアコンクリーニングでしたが
新品同様きれいにしていただき、ありがとうございました。作業開始前の養生、準備も手際よく、部屋を汚す事なくきれいにしていただけました。作業後の片付けも手際よくスッキリしました。またの機会にも利用させていただきます。ありがとうございました。
はろうさん
利用日:2022年8月
商売上の観点ではなく、客にとってどうかという視点から説明し、丁寧にクリーニングしていただきました。冷房で設定温度が高めの場合は、24度などの低い設定温度を15分程度でも設定することで、水がエアコン内にたまりそこにカビがはえやすくなる、ということも教わりました。きれいになったと思います。今後の経過を確認して問題なければまた頼もうと思っています。
エアコンさん
利用日:2021年11月
時間通りに到着され 作業開始。
ペットを飼っているお部屋で その事を伝えると作業中 音が鳴りますが大丈夫でしょうか?と声をかけて下さったりが 女性ならではの気遣いだなと思いました。
手際よく とってもキレイにして頂きました。おかげで 大切なペット達も快適に過ごしています。
また是非お願いしたいです。
しのさん
利用日:2021年6月
エアコンの耐用年数などわからないし
詳しくは説明なしに訪問していただき
ましたが、丁寧にご説明していただき
また、わからない質問にも答えて
くださってよかったです。
作業もテキパキとされて気持ちよく
対応して頂きました。
安心してエアコンも使用している
ので、クリーニングを依頼して
よかったです。
ありがとうございました
きゅうさん
利用日:2021年6月
2台のエアコンのクリーニングをお願いしました。エアコン掃除はどこも高いのですが、こちらは一台分の料金で2台のエアコンクリーニングで格安でしたので少し心配もしていましたが、エアコンの種類や部屋の配置などを何度かメールしていただき安心できました。
時間通りに来られ、丁寧にクリーニングしてもらいました。2時間くらいかと思いましたが、ベッドの移動などもあったためか、3時間くらいかかりました。
汚れもしっかり落としてもらい、エアコンの効きがよくなりました。お値段以上です。ありがとうございました。あえて少し気になったのが、何度か出入りの際はいいかと思ったのですが、最初に玄関で靴を揃えて入られなかったことぐらいです
うたさん
利用日:2021年6月
最初 遅い時間しか空いてなかったのですが いろいろ対応してくださり
早めにきてくださいました。
お掃除つきエアコン2台 抗菌コートもつけてお願いしました。男性一名で
こられました。 質問にもきちんと
答えてくださり にこやかに
テキパキと作業してくださいました。
1時間少しで終わりました。真っ黒になった水をみて お願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。
そら豆さん
利用日:2021年6月
仕事のため立ち会いを主人に頼んだので私自身は清掃中の様子がわかりませんが、帰宅して内部をみると黒かびも無くなり綺麗になっていたので、価格を考えると十分満足でした。ただ我が家は小動物含めペットが多いので優しい洗浄液なども選べるサービスがあればもっと良かったかなと思います。またお願いします。
詳細を見るmaさん
利用日:2020年1月
他に比べてだんとつで安かったのに、対応も親切丁寧でした。
作業も丁寧なうえしっかり説明しながらすすめてくれました。
話しかける子供の対応や、気遣いもしてくれました。
またお願いしたいし、探してる知り合いにはおすすめしたいとおもいました。
ねこまんまさん
利用日:2019年10月
素人でもわかるように何が原因で汚れていたかなど細かく説明してくださいました。
まだ使い始めて3年ほどですが、5年分近くの汚れがついていたと言われてすごくびっくりです。
これを機会に定期的にお掃除してもらおうと思います…
あむさん
利用日:2019年7月
時間通りに業務に取り掛かり、作業も静かでテキパキと行われていた。実施前と実施後の写真もわかりやすく撮影されており、仕上がりの良さがわかりやすかった。あと、他のエアコンについても相談したが、丁寧に話してもらえ、次回機会があれば頼もうと思えた
詳細を見るあややさん
利用日:2019年7月
メールでの連絡も丁寧にして頂き安心して頼めました。以前は違う、業者に頼んだのですが、こんなに丁寧にしてくれませんでした。
まだ来年度もよろしくお願いします。
友達、親戚にも、是非紹介したいです。
この度は、本当にありがとうこざいました。
安心して、クーラーがつけれます。
エミさん
利用日:2019年6月
事前の連絡のやり取りもキチンとしていたので安心してお願い出来ました。実際に来て頂きクリーニングしてもらいましたが、色々説明をしてもらえて納得して作業をお願いする事が出来ました。時間も早く、気になっていた臭いが全くなくなっていたので感動しました。また次も絶対お願いしたいと思います。
詳細を見るyknさん
利用日:2019年5月
エアコン購入してから、初めてのクリーニングでした。
お掃除機能付きの為、時間も料金もかかると思ってましたが、手早くして頂き、リーズナブルで、綺麗に仕上げてもらったので、凄く満足してます。
また、次もお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
ココイチさん
利用日:2019年5月
出口さんの想いやりある丁寧な清掃に、エアコンのみならず心も清掃されました☆
清潔感あるお人柄と対応で長時間滞在の清掃でも安心してお任せできました♪
1台1台きちんと清掃して頂いたお陰で今年の夏冬は気持ちよくエアコンを使えて助かります。ありがとうございました☆
やしまさん
利用日:2018年12月
時間帯も幅広く、予約をとれますし、なんといっても、丁寧で、親切でとても好感がもたれました。
担当の方も、同じ種類のペットがいると言うことで、親近感ももてて、次回もお願いしたいと、思っております。
チェアさん
利用日:2018年6月
時間変更にも快く応じていただけました。時間も短めできっちりお掃除していただけたので、とても快適な冷房生活を過ごせてます。部屋が汚れることも全くありませんでした。大変ありがたかったです。また次回もよろしくお願いします!
詳細を見るはちみつプーさんさん
利用日:2017年11月
仕事の丁寧さはもちろん、エアコンに関する知識や、プライベートな事まで、ざっくばらんにお話頂きました。お1人で来られましたが、手際よく、3時間があっという間でした。おまけに浴室の換気扇までキレイにして頂き、言う事なしでした!またお願いするから、掃除屋ピカそさんです。
詳細を見るかいさん
利用日:2017年10月
エアコン2台お願いしました。
説明しながら作業してくださったので、わかりやすく、安心してお任せできました。
10月の得点で、室外機も初めて掃除していただきました。
時間を掛けて、全て丁寧にしていただいて本当にありがとうございました!
アースくんママさん
利用日:2017年10月
お掃除機能付きは通常のエアコンでも分解するのに手間が掛かるのに、我が家のエアコンは本体の枠組みと格パーツのはめ込みが噛み合っていなく、無理矢理押し込んだような状態で、パーツを外す作業が困難でした。
すべての作業を終えるのに実に10時間かかりました。
本当にパーツが固く、手を怪我されたりもしました。
きっと手抜きをしようと思えば出来るだろうに、こんなやりにくいエアコンの掃除を本当に丁寧にやってくださいました。
休憩もとらず、この間 本当に丁寧に掃除をして下さりました。
色々とアドバイスも頂き、今後の参考にもなりました。
こんなにも丁寧な仕事で、この価格は申し訳ない程の良い仕事をして頂きました。
大満足です。
としさん
利用日:2017年7月
対応も問題なく、時間も掛からずスムーズに終わりました。
何よりも綺麗になって匂いも無くなりました。
また、来年も依頼したいと思います。
来年は3台お願いしようと思います。