全21463件(341~360件を表示)
RUO´s momさん
利用日:2026年6月
10年を超えたエアコンだった為事前にリスクを説明していただいた上でお願いしました。
慎重にクリーニングしていただき壊れる事なく稼働しています。
汚れが気になり使用出来なかったのですが、タイミングよく予約が取れこれからの時期に備えきれいにしていただき助かりました。
エアコン使用についてのアドバイスもいただきありがとうございました。
是非またお願いしたいと思います。
ウルフ・ガンブラットさん
利用日:2026年6月
今回、オープン記念という価格でエアコンのお掃除をしていただきました。予約から、訪問までやり取りがこまめで、わかりやすい説明していただいてから作業をしてくださいました。現地に来てくれた方も、優しく丁寧にお掃除してくださいました。すばらしいと思います。想像以上の汚れにビックリ!もっと早く頼めばよかった
初めて利用しましたが、大満足です!担当の方の物腰も柔らかく安心して家に迎え入れることができました。
エアコンのビオフォーアフターを見せてもらった時は絶句しましたが、それだけ綺麗になったんだと実感できてスッキリしました。
掃除の後は、気になっていたカビのニオイが完全に消えました。料金以上の価値がある素晴らしいサービスでした。また来年も絶対にお願いします!
こはさん
利用日:2026年6月
今日はお世話になりました。予約時間通りに来ていただき作業始める前の確認等も丁寧に説明してもらい作業中も黙々と掃除をされていました。一つ一つ部品を丁寧に外して本体は高圧洗浄機でフィルターは勿論素人では外せない外側の部品もお風呂場で掃除をしてくれました。そして使った場所は勿論掃除をしてくれました。掃除が終わった後の注意事項や説明もちゃんとしてくれました。お陰でエアコンがとてもきれいになりました。ウチは犬猫は居るし私もアレルギーがあるので掃除前の動画を拝見した時はカビ、汚れでこれは体に悪いなと思いました。本当にありがとうございました。またお世話になります。
詳細を見る
シバさん
利用日:2026年6月
エアコンのクリーニングをお願いして追加で高圧洗浄もやっていただきました。作業の説明もちゃんとしていただき、とても分かりやすかったです。作業は迅速で使用した水場も綺麗にして下さりありがたかったです。
業者さんにお願いしたのは初めてで緊張しましたが、あっという間に作業が終わりました。
今年の夏は快適に過ごせそうです
またお願いしたいです
ありがとうございました。
のあさん
利用日:2026年6月
作業に来てくれた方が、とても感じのいい方で、説明もわかりやすく、仕事も丁寧で、作業前の様子と作業後の様子を写真で見せてくれて、その仕上がりはとても満足のいくものでした。こんなに綺麗にしてもらえて本当にありがとうございました。また利用したいと思いました。宜しくお願いします。
詳細を見るココロさん
利用日:2026年6月
スタッフの方の人柄がすごくよかったです。
声のトーン、自然な笑顔、話し方全てが優しく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、きれいに保つアドバイスや、不安箇所の確認もしてくれて、安心して作業をお任せ出来ました。
ドレンの詰まりがあったようでオプション追加、作業してもらいましたが、ゴミがたくさん出てきてびっくりしました。提案してもらいよかったです。
作業もスムーズでとても綺麗に仕上げて頂きました。ビフォーアフターの画像も見せてくれて、わかりやすかったです。これからの暑い季節を安心快適に過ごせます!次回もお願いしたいです。
もみぢさん
利用日:2026年6月
今回は、エアコンのクリーニングを2台分お願いしました。分解したあとの内部を見たときは、とてつもなく汚れていて、こんなにほこり、カビだらけのエアコンを使っていたのかっ!と驚きました。そして、あおざめました(笑) まわりを汚さないように、丁寧に養生をしていただき、いよいよクリーニング開始。出てきた汚水を見て、2度目の驚き。これは1年に1度はクリーニングをお願いしないと、体調をくずすと思うレベル。クリーニングが終わった後も、壊れていた部品を直していただき、とても助かりました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
詳細を見るココさん
利用日:2026年6月
思ったより時間もかからず綺麗にしていただきました。ペットがいるのでこれで安心して夏を過ごすことが出来そうです。昨年はクリーニングしてなかったのですが毎年やろうと思いました。クリーニングの汚い水を見て長く使うにはクリーニングは必要だなと感じました。外枠も洗って頂き綺麗になり頼んで良かったです。
まちんさん
利用日:2026年6月
とても丁寧にお掃除していただき、ピカピカになりました!
更に、お風呂場を借りたからと、換気扇や排水溝まできれいにしていただき、とても感動しました。こんなにしていただける所は他に無いのでは?
以前お願いしたところより断然良かったです。
またこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ふっかちゃんさん
利用日:2026年6月
上條さんと言う方に担当していただきました。
初めての利用でしたが、親切かつ丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。
追加で抗菌コートと室外機、ドレンホースもやっていただくにあたり、料金説明もわかりやすかったので、お願いしやすかったです。
手際も良く、思っていたより早く終わりました。
作業前と作業後の動画も撮って見せていただいて見違えるように綺麗になりました。
おまけでトイレ掃除までしていただきました。
また次も同じ方にお願いしたいくらい満足できました。
ありがとうございました。
H.Oさん
利用日:2026年6月
クリーニングBASEの三浦さんに
作業していただきました。
すごく丁寧に説明していただきました
女性目線なのでしょうか
細かな配慮もあり、スムーズに作業もしていただきました。
次回は天井にあるエアコン、
別の場所にある事務所も
お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Vipul Kumarさん
利用日:2026年6月
He came on time, and cleaned my ac perfectly, now I can feel fresh air and better airflow.
Also my room is still clean, no leakage is there.
I recommend everyone to use their service.
みみさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃に至るまでの段階説明も丁寧で、寝具等に水がかからない為の気配りや対策も細やかで妥協の無い対応が大変良かったです。ビフォーアフターの動画も撮影されていたので清掃後の綺麗な状態に大満足で感謝です。価格以上の接遇と技術でしたので、近い内に2台目もお願いしようと思います。
詳細を見るコロの娘さん
利用日:2026年6月
結論は大満足です。今までは自分で清掃していましたが、どうしても細かい所や見えない所はカビやホコリが残ってしまい。。もどかしい思いを晴らすべく、初めてエアコン清掃を依頼しました。その結果、丁寧かつ素早い対応で、あっという間にエアコンが綺麗になりました。担当の方は気さくで質問にも色々教えていただき、作業前には必要最低限の声掛けもあり、安心してお任せできました。秋〜冬がよりお得と聞いたので、次回はその辺りにお願いしようと思います。最後に洗浄の際、使用したお風呂場も清掃いただきありがたかったです。
詳細を見るaxさん
利用日:2026年6月
エアコンの清掃を依頼しました。
お掃除付き機能なし、最もシンプルなプランで依頼しました。
台風が近づいており、大荒れの天気の中でしたが無事実施いただきました。部屋が狭く、ベットが動かせない状態でしたが、養生をして頂き周囲が汚れる事は無かったです。
手際もとても良く、エアコンも綺麗になり満足しております。
パキラさん
利用日:2026年6月
エアコン1台(掃除機能付き)のクリーニングをお願いしました。作業前に内容を丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。分解して内部までしっかり洗浄していただき、気になっていたニオイや汚れもすっきり解消。作業後は風量も良くなり、効きが改善されたように感じます。対応も親切で、後片付けまで丁寧でした。また定期的にお願いしたいと思います。
詳細を見るゆきちさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングは初めて利用したので心配していた部分もあったのですが、フィルターのお掃除機能の部分が壊れていたのを直してくださったり、すごく丁寧に説明してくれてとても助かりました。
ペットがいるので作業音が気がかりでしたが、作業中も特に大きな音などはなくとてもスムーズに作業していただけました。
このお値段でこんなにいい対応していただけて感謝しています。室外機も一緒にお掃除してもらえばよかったなと後悔しています、、、
ピカピカにしてもらえたので、この夏は快適に過ごせそうです!ありがとうございます。ぜひまた利用したいです。
アレクスさん
利用日:2026年5月
清掃はとても丁寧で徹底しており、エアコン内部まで隅々まできれいにしていただきました。吉崎さんもとても親切で、作業中の説明も分かりやすく安心してお任せできました。作業後には使用したシンクや排水周りまできちんと清掃してくださり、細やかな気配りに感謝しています。また、エアコンにカビが発生しにくくなる日頃のお手入れ方法や維持管理のコツについてもたくさんアドバイスをいただき、とても参考になりました。大変満足しています。
詳細を見るおてさん
利用日:2026年5月
とても丁寧で、エアコンが2階でしたが、移動に使った場所も、エアコン脇の壁も、部品を洗うのに使った場所の後も、汚れもなく、とてもキレイに掃除していってくれました。
帰った後、使う頻度の多いリビングのエアコンもクリーニングしてもらえば良かったと思ってます。是非又お願いしたいです。
みさおさん
利用日:2026年5月
黒カビのアレルギー持ちだったので久しぶりにエアコンを使うと鼻炎になってました。
クリーニング後に冷房運転しましたが鼻炎出ず。
定期的にクリーニングは必要だと思いました。
簡単なトイレなどの掃除もサービスで行っていただきました。
初めてのエアコンクリーニングでしたがトラブルなく対応していただき良かったです。