全21463件(321~340件を表示)
aiymさん
利用日:2026年6月
今回初めてエアコン(自動掃除機能なし)のクリーニングでお世話になりました。
2階の子供部屋で、物も多くベッドが動かせないため、エアコンの下は狭いスペースしか確保できず、とても作業しづらい環境だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず迅速かつ丁寧に対応していただきました。
質問にも分かりやすく説明してくださり、気になっていた汚れもすっきり落ち、エアコンがとても綺麗になって大満足です。これで気持ちよく使うことができます。
お願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。また次回もぜひこちらでお願いしたいと思います。
かわかにさん
利用日:2026年6月
藤原さん結城さんペアに対応いただきました。
二方とも丁寧な作業、接客で気持ちが良かったです。
作業前後のエアコン内部状態も動画で見せてもらえ、綺麗になってるのが分かりやすかったです。
作業で使用したトイレ、お風呂排水口、さらに換気扇フィルターまでピカピカに掃除していただきました。
また是非リピートしたいと思います。
たまさん
利用日:2026年6月
こちらでは初めてお願いしたのですが、きさくに話しかけて頂き、同じ空間で気まずい事もなく(女性ということもあり)良かったです。
最初にカビの種類や付きやすい環境…反対にエアコンカビが付きにくい対策を教えて頂き、エアコンを解体して部品を丁寧に洗浄→本体を洗浄→洗浄したものの片付け…
エアコン本体洗浄時の際、排水が滞り排水パイプにも油分やホコリによって流れが悪くなっているので一緒に洗浄して流れを良くしてもらいました。
本体の洗浄ではかなり黒い塊を含む汚水があり、Before Afterの写真をみてスッキリきれいになっていて大変満足です。
さらに、部品や汚水を流した際にお風呂場の排水やトイレのお掃除もして下さって…申し訳ないくらいに丁寧にして頂きました。
次回もお願いしたいと思いました。
かいわれさん
利用日:2026年6月
初めてエアコンクリーニングを依頼しました。
優しそうな方で安心してお任せ出来ました。
クリーニング中は買い物に出掛け、作業は見てませんが、エアコンの汚れのビフォーアフターの写真を見せていただき、きれいになったことがわかり良かったです。
また機会があればお任せしたいと思います。
ありがとうございました。
ヨッコさん
利用日:2026年6月
3台のエアコンを同時進行でお掃除して下さいました。
赤ちゃんやペットにも優しいエコ洗剤で綺麗に洗って下さいました。
ビフォア、アフターの写真を見せて下さり、汚れ落ちも目で確認出来ました。
作業の最後のエアコン設置もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
またお願いします。
ピワさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをお願いしました。当初お願いしていた日程では都合がつかず、どうしようかと思っていたところ、早朝6時からでもOKということでした。遠いところ朝早くからお越しいただいて、大変ありがたかったです。
エアコンの嫌な匂いがとれた他、ドレンホースのつまりも追加で取っていただきました。また、サービスでお風呂の排水口とトイレの洗浄まで…
次回もコチラでお願いしたいです。
ありさん
利用日:2026年6月
遅い時間からの作業にも関わらず、ご丁寧に対応いただけました。作業もテキパキとこなしていただき、いつから掃除していなかったエアコンかも分からないエアコンでも二時間かからずに完了されていました。
かなり古いエアコンで、油の臭いがこびりついていましたが、それらも随分と臭いがマシになり、稼働させても問題ない程度まで掃除していただけました。外観の方もかなり綺麗にしていただけました。
作業員の方も物腰の優しい男性の方で、安心して作業をお任せすることができました。犬も
また定期的に清掃をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Soさん
利用日:2026年6月
とても作業が早く、終始スムーズに対応していただきました。作業前後の説明も丁寧で、各ステップごとに状況をご案内いただけたので安心してお任せすることができました。エアコン内部の状態や清掃内容についても分かりやすく説明してくださり、とても助かりました。仕上がりにも満足しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
詳細を見るみいこさん
利用日:2026年6月
丁寧に説明もして頂き手際良く作業して頂きましてありがとうございました。
エアコンのカビや匂いが気になっていましたがクリーニング後は嫌な匂いもなくなりとても綺麗になりありがとうございました。
おかげさまで今年の夏は快適に過ごせます。
又機会があればお願いしたいと思います。
秋山徹さん
利用日:2026年6月
細部まで気に掛けていただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。作業前後の説明も丁寧で分かりやすく、汚れの状態や今後のお手入れ方法についても教えていただけました。作業後はエアコンの風が気持ちよくなり、嫌な臭いもなく快適です。室内を汚さないよう配慮しながら作業してくださり、とても信頼できる業者さんだと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。
詳細を見るりらさん
利用日:2026年6月
元々他のところで予約していましたが、予約がまだまだ先ではやくエアコンつけたかったので急遽こちらにお願いしました。
チェーン展開しているところではなかったのでどうなんだろうと思いましたが、とても良かったです!
金額も他より安く、作業もスムーズで最後に汚れの説明などもしてくれました。
不具合がおきたときに無料で点検などもしてくれるみたいなのでアフターサービスもしっかりしています。
また必要になったらお願いしようとおもいます。
ハルさん
利用日:2026年6月
事前に作業内容を説明していただけたり、
クリーニングで出た汚水を見せていただき
安心してお任せできました。
子供が寝ていたのですが、大きな音が出る時は事前に声をかけていただけたのが良かったです。
メンテナンスの仕方も教えていただけて助かりました。
メッセージの返信も早く、日程調整がスムーズにできたのも良かったです。
またよろしくお願いいたします。
ジョーさん
利用日:2026年6月
「おうちにプロ」から探して「福籠fukurou」さんにお願いし、はじめて利用しました。
全部で6台 特殊エアコンもあり7時間強かけて2人+応援2人で掃除してもらいました。
一台ずつ掃除の度に汚れた水とBefore&Afterの写真で説明してもらいました。
丁寧でスタッフさんたちの対応も良かったです。水とコンセントの使用の度に断りの声掛けがあり そのまま使ってもらって良いのにと思いましたが 気持ちが良かったです。
クレジットカード払いも でき領収書も発行してもらいました。
終了後 ちょとしたプレゼントもいただきました
ユッキーさん
利用日:2026年6月
一つ一つの作業がとても丁寧で、むしろそこまでしなくても大丈夫ですよ、と言いたいぐらいでした。よく教育されてるんだなと感じました。全ての作業がとても好感が持てるものでした。お掃除する前と後で写真を撮ったものを見せてもらったので、どのくらい綺麗になったのかがよくわかりました。また来年もお願いしたいです。
詳細を見るまぁさん
利用日:2026年6月
とても丁寧な対応をしてくださいました。お話もしすぎす、しなさすぎず、とてもいい接客だったなと思います。汚れに対してもどうしてこうゆう汚れなのか等説明して下さいました。料金もこちらが間違って高い設定をしてしまっていたけどきちんと訂正して下さいました。またお掃除したい時はお願いしたいなと思います。
詳細を見るねこさんさん
利用日:2026年6月
初めて業者さんにエアコン2台のの掃除を頼んだがとても綺麗にして行ってくれたので大満足です。対応もとても丁寧で親切な方が来てくださいました。猫が三匹いることについても気を遣って対応してくださったので感謝しています。外の室外機も1台1000円で掃除してもらえたのでお得だったと思います。
りょーちんさん
利用日:2026年5月
クーラー付けるとほこり、かびで目が痒くなり今回クリーニングをお願いしました。きれいにしてもらったのでこれで安心してエアコン使用できそうです。
作業後バケツの水を見せてもらいましたが真っ黒でびっくりでした。
スピーディーかつ丁寧に作業していただきありがとございました。
おぷかめさん
利用日:2026年5月
自分で掃除していたら、奥の方からポロポロカビが落ちてきて、プロにお願いしないと手に負えない!と思い依頼しました。
当日は掃除の手順をあらかじめ説明してから作業に取りかかってくださいました。
始める前はどのくらい汚れていて、掃除後にはどのようにきれいになったのか、画像で見せてくれました。
安い料金で対応してくださり感謝しています。
他方、事前のやり取りでは、少々いやな思いをしました。第一希望日時が、少し調整されたので、(前後の予定もあるでしょうから)翌日でも結構ですと、気を使ったつもりなのですが。「◯◯日のままで大丈夫です」という言い方にしてほしかったです。
いくさん
利用日:2026年5月
型番が古いエアコンでしたが、リスク・保険等説明を受け納得のうえでクリーニングしてもらいました。
クリーニング後反応が無く動かなかった機種も有りましたが、アドバイス通り時間を置いてから再度電源を入れてきちんと動いたので良かったです。最後まで親身に対応してくれました。
うなぎさん
利用日:2026年5月
先日、ヘルパーでは自費になってしまうエアコン清掃をお願いしました。
説明、作業も丁寧で、金額共に依頼主のご期待に添えた形で作業を終えていただけました。大変満足したとご利用者さまから感謝のお言葉をいただいております。本当にありがとうございました。また他の必要とされる方にもおすすめしたいと思いました。