全21463件(301~320件を表示)
Ariさん
利用日:2026年6月
最初に作業内容の説明があり安心しました。
作業も丁寧でキレイにしてくれてよかった。
質問しても気さくに回答してくれました。
エアコンもすごーくキレイになり、
これから安心してエアコンをつかえます。
金額も安く、満足しました。
キレイにしてくれて、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
moon9687さん
利用日:2026年6月
とてもきれいにしていただきました。低料金で、とても良かったです。クリーニング前と後の画像も見せていただき、今までやらなかった事を後悔しました。室外機もできる範囲のところをやっていただきました。ベランダに出る度に気になっていましたが、こちらもきれいにしていただき、早くやっておけば…の後悔です。対応も親切丁寧で、また来年もぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。
詳細を見るあやかさん
利用日:2026年6月
初めて依頼しましたが、メッセージ対応も素晴らしく、訪問して頂いてからの対応も凄くよく、きちんと説明して頂けてお願いしてよかったです。
終わってからの説明も分かりやすく大変満足です。
新品みたいに綺麗にして頂きました。
子供たちが邪魔してしまい申し訳ございません。
またお願いします!
まーさん
利用日:2026年6月
仕事も丁寧で 何より
表示されていた金額どおりだったので
お財布にも 優しい。
本当に綺麗になりました。
作業のスピードも テキパキとしていて
やっぱりプロは 凄いと感心きていました。
来る時間も 送れることがなくて
他の業者のところだとエアコンの年代とか
メーカーとかいろいろ記入しないと
いけないけど ここはそれがなく
すぐに頼めたから良かったです。
ゆうすけさん
利用日:2026年6月
今回2台の掃除を依頼させて頂いたのですが、事前の連絡からしっかりしていて安心感がありました。
とても感じの良い挨拶から始まり、傷がつかないようにマットを敷いたり、細かい部分のケアをしっかりしてされていました。
作業の手際もよく、カバー外しに始まり、カバーの清掃、本体の清掃をしっかりしてくださいました。
予定通りの時間で2台の作業を終えられました。
作業後の説明も分かりやすく、この価格でこれだけのサービスを提供してもらえるのは、とても満足できました。
色々な業者さんがいると思いますが、次回の掃除もお願いしたいと思ってます。
ゆーさん
利用日:2026年6月
2台のエアコン掃除を頼みました。1台40分ぐらいの作業時間でしたが、とてもスムーズで丁寧に掃除をして下さいました。
17年ほどたつエアコンなのでとても汚れていたと思うのですが、綺麗にしてもらえて今年の夏は快適に過ごせそうです。
来年もまたお願いしたいと思いました。
るーくさん
利用日:2026年6月
作業前と作業後の状態を丁寧に見せてくださり、どれだけ綺麗になったのかがよく分かって安心できました。また、洗浄後の真っ黒になった汚れた水も見せていただき、こんなに汚れが落ちたのかと驚きました。
仕上がりはとても綺麗で大満足です。さらに、家には猫がいるのですが、作業中も気を配ってくださり、安心してお任せすることができました。
終始丁寧で親切な対応をしていただき、ありがとうございました。
みかさん
利用日:2026年6月
何年か前にもきれいにしてもらったことがあったので、今回もお任せしました。
お掃除機能付いてるからと油断してたので、カビ汚れがついてるのを見てびっくりして慌ててエアコンクリーニングを依頼しました。手際よく丁寧に作業してもらってカビ汚れもきれいになくなってスッキリしました。作業してもらって満足してます。
ノアさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをしていただきました!
結城さん、藤原さんにしていただいて、とても丁寧で親切にしていただいたので、初めてのクリーニングでも安心してやっていただけました!
実際に家に入っていただくのはこちら側からすると緊張するので、今日みたいな感じで日常会話等の楽しい話をしながらだとより安心してお任せすることができますので、これからも是非今日みたいな感じで続けていただきたいです!偉そうな感じでもうしわけありません。
実際のクリーニングはとても満足で、更にお風呂場の換気扇のフィルターや排水口、トイレ掃除もサービスでしていただいて大大満足しました!
自分でもやっていましたが、やった後に黒いゴミが出てきたり、掃除した後にまた掃除するって感じで、大変だったのですが、そんなことは全く無く、凄く綺麗になりました!!
また次回もお二人に来ていただきたいです!
これからもよろしくお願い致します!
まつもとさん
利用日:2026年6月
掃除してもらう予定のエアコンがエラーが出てたのですが、掃除前に故障箇所も調べてくれて掃除をした方がいいのか、掃除をせずに買い替えた方がいいのかもちゃんと伝えてくださいました。
結局こちらの意向で掃除をしていただく事になったのですが、メーカーでどのように修理してもらうのか、修理のおおよその金額なども教えていただきとても親切な印象でした。
掃除は丁寧で、15年前のエアコンが新品のようにピカピカになりました。
掃除後も家の中もエアコンも水滴ひとつ残っていません。
隣同士の部屋のエアコン掃除を依頼したのですが、作業時間も2台で2時間半ほどでした。(依頼する部屋の場所によって作業時間は変わるそうですが…)
2人ともとても話しやすい方で、あっとゆう間に作業は終わっていました。
業者に依頼しての掃除は初めてだったのですが、来年は子供部屋のエアコン掃除をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ウシさん
利用日:2026年6月
作業に取り掛かる前の説明も、プラ部分の経年劣化による破損は保証できかねることなと、具体的に正直に伝えて頂き、納得してお願いすることが出来た。エアコンの構造的なことから、冷房を使うとカビの発生しやすい状況になっている事、対処の仕方、クリーニングを依頼する時期、エアコン買い替え時のアドバイスなど、今後為になることを懇切丁寧に教えて頂きました。
丁寧に養生をしての作業、エアコン周りも、洗い場も汚れていませんでした。音も思ったほどうるさくなく、洗剤など薬品臭も感じませんでした。
コスパも良く、追加のセールスなども無く、満足です。
グーさん
利用日:2026年6月
子供部屋のエアコン掃除が急ぎで必要となり、繁忙期でしたが予約から実施日まで1週間も掛からずに助かりました。牧野さんという方に来ていただき、接客、清掃品質、料金全てが高水準でした。トイレ掃除までしていただき、おまけ程度かと思っていたら本格的にきれいになっていてびっくりしました。また機会があればよろしくお願いいたします。
詳細を見る
ともさん
利用日:2026年6月
お掃除機能付きの2台でのお値段です。
時間は全部で3時間半くらいでした。
10年間一度も内部の掃除をしてなかったクーラーも画像のように新品同様にキレイにしていただきました。
排水や掃除で使用したトイレとお風呂も洗剤を使って掃除してくれました。
スタッフの久米さんと後藤さんはとても感じがよく、丁寧にテキパキと説明しながら作業してくださいました。
クーラー下にベッドがありましたが、作業前にマットレスを動かしてくれました。(作業できるのか事前に相談していました)
次回も必ずこちらにお願いします!
NINさん
利用日:2026年6月
9時〜お願いしてたのですか、10分前には到着してくださりました。
事前説明もとても丁寧で、作業中もいろいろと教えて下さったので、とても勉強になりました。質問にも嫌な顔せず、気持ちの良い受け答えをしてくださり、こちらも嬉しかったです。
お一人で3台もの作業をしていただきましたが、作業時間も思っていたより早く終了し、とてもスムーズでした。
作業後の撤退もしっかり行って下さったので、気になることは何一つなく、とても満足です。
暑くなって、エアコンを使うのが楽しみです!
ありがとうございました!!来年もまたお願いしようと思います!
ponさん
利用日:2026年6月
当日、私は不在でしたが家族の者から、感じの良い方に来ていただいたと聞いています。
作業も養生などしっかりとされており、作業中にも作業内容の説明をしていただけました。特に1階と2階のエアコンの汚れの差についてなど、丁寧にお話しをして下さったそうです。
また、汚れ具合を見せてもらい、作業工程が分かりました。
エアコンの掃除をしてもらい良かったと思います。
ここの所、涼しいので明日以降が楽しみです。
ファスターさん
利用日:2026年6月
エアコンのお掃除を4台(お掃除機能付1台・普通のが3台)頼んだのですが、お掃除をしていただいているときに、普通と思っていた3台のうち1台がお掃除付だったことが判明しました。(もちろん追加料金はお支払いさせていただきました)
お掃除機能付が2時間、普通のが1時間と聞いており、延長作業になるかと思い、ご迷惑をおかけするかなと思いましたが
嫌な感じを出すこともなく快く作業をしていただきました。しかも4台まとめて実施したので想定よりも随分早く清掃も完了していただきピカピカになりました。
内部の洗剤洗浄のみでなく、エアコンの取れるパーツは分解して清掃していただき本当にきれいになりました。
また今度もぜひお願いしたいと思っています。
ゆちさん
利用日:2026年5月
15時から始まり20時過ぎまで長い時間ありがとうございました!
初めて利用しましたが丁寧に画像の確認、説明もしていただきました。
長く使用しているエアコンで、毎年調子が悪いと思っていましたが、びっくりするくらいしっかり効くようになりました!
我が家のエアコンが汚かったからかもしれませんが…遅い時間まで嫌な顔せずに清掃してくださり本当に感謝です。ありがとうございました!
かわのむらさん
利用日:2026年5月
周りより一回り安くて不安はあったのですが、口コミ評価がよい感じだったのでものは試しと試してみたら口コミ通りに良かったです、簡潔で丁寧な説明、動画や写真でビフォーアフターも見せていただけましたし疑問にも気さくに答えていただき満足です。安いわりには、とかでなく普通にこれ以上ってどんな仕事になるんだ…?となる程度には良かったです
詳細を見るそらさん
利用日:2026年5月
エアコン2台初めてのクリーニング利用でした。知らないことばかりでしたが、とても丁寧に説明して下さり、愛犬が吠える中でも和やかに作業を行なって頂き、とても有り難かったです。想像以上にカビが出てきてビックリでした〜。毎年クリーニングした方が良さそうだと思ったので、次回もまたお願いしたい業者さんでした。お世話になりました。
詳細を見るりょこさん
利用日:2026年5月
この度はお世話になりました。
今回私の家ではなく実家のエアコン掃除をお願いしましたが、母は大変喜んでおりました。
お仕事も対応も素晴らしかったようで、またお願いしたいとの事でした。
実家なのでまた代わりに私がお願いすることになると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。