全21463件(361~380件を表示)
Chambreさん
利用日:2026年6月
久米さんと後藤さんの2名でした。お二人とても息があっておられ接客態度もお掃除屋さんと思えない程でした。
来る前の連絡から説明、今後のお手入れ、また風呂場の排水口やトイレの掃除はサービスでしていただきました。
この料金でそこまでして頂けるとは思っていなかったので大変満足でした!
お二人ともお仕事にすごく前向きな感じでとても印象が良かったです。またお願いできれば嬉しいです。綺麗にしていただき、ありがとうございました。
チャピスさん
利用日:2026年6月
天気が悪い中時間よりも早く来て頂きたすかりました。わかりやすく説明して頂きながら作業して頂きました!一年のよごれを確認させていただきびっくりしました。
また次回も頼みたいと思います。
金額も安いですし本当に助かりました。
丁寧な作業して頂き本当にありがとうございました。
シャロンさん
利用日:2026年6月
とても丁寧に仕上げて頂きました!
来られた方もすごく感じのいい方で、大満足です。
今回は二台でノーマルのタイプはそんなに汚れてなかったんですが、掃除機能の付いてるほうは年月も経ってて買いなおそうかと思いましたが、ピカピカになったのでもうちょっと使い込もうと思います。
またエアコンクリーニングの時は、ぜひお願いしたいです。
なりさん
利用日:2026年6月
この度は15年住んで初めてエアコンクリーニングを依頼しました。
長い間使用していてとても汚れていた為、ここ数年使用していないことと、カビがひどい事など色々心配事もあり相談した事も確認しつつ、手早く丁寧にクリーニングしていただきました。
コードなども一緒に綺麗にしてもらえてとても嬉しかったです。
クリーニングの予約も取りやすく、何より女性スタッフが来てくれたのが個人的に一番良かったです。
終始丁寧でとても満足しています。
他の場所も見てくださるとの事なので、また依頼したいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
ごとうさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンクリーニングをして頂きました。
説明から接客態度、作業内容、時間、全てにおいて満足のいくものでした。
こちらが質問した事にも適切にわかりやすく説明くださりとても感じの良い方でした。
エアコン本体のみのクリーニングをお願いしたのですが、どうやら汚れが酷すぎたらしくホースの洗浄も同時に行わないと結果的に水漏れの恐れもあると教えて頂き追加でそちらもお願いしました。
こちらは素人なのでそういったアドバイスがとても頼りになります。
ぜひ次回もリピートさせて頂きたいと思います。
嵐の中時間通りに来て頂きありがとうございました。
3児の母さん
利用日:2026年6月
お安い料金で、しっかり綺麗にしてくださいました!
エアコンから出た汚れを流す際に浴室とトイレを使用していたたきましたが、まさかの浴室の排水口とトイレまでササッとお掃除してくださいました!
エアコンがキレイになっただけでも感動だったのに、更に感動しました!!
母も『そのお値段でそこまでしてくれるなんて、、、なんだか申し訳ないわね。』と感心して驚いていました笑
今回は費用を抑える関係で1台お願いしましたが、我が家には2台あるので、次もまたこちらにお願いする事にします!
本当にキレイにしていただいて助かりました。
とても感謝です!
またよろしくお願いいたします♩
もうりさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをしていただきました。
説明も大変わかりやすく、終始丁寧な作業で、とても安心してお任せすることができました。
オプションについてもきちんと詳細説明をしていただき、今回依頼して本当に良かったと思います。
次の機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
みつさん
利用日:2026年6月
初めてのクリーニング!
時間はかかりましたが綺麗に仕上げていただいたと思います。(養生が丁寧でした)
夜の作業にも関わらず、嫌な顔せず施工いただきました。
途中でご飯たべて申し訳ありませんでした。笑
雨で色々ご迷惑おかけいたしました。
外での洗浄隣とても申し訳なく思ってますm(_ _)m
作業後の水漏れも特に気になりませんでした。
明日以降、もし不具合あればご連絡させていただければと思います。
今後は定期的にお願いできたらとおもってます!!
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ayaさん
利用日:2026年6月
インターホンに出た時から、とても礼儀正しく、また仕事道具がきれいに整頓されているのがわかり、信頼できました。
4年前から咳喘息になり、最近悪化したため、遂にエアコンクリーニングをお願いしました。
結果、効果てきめんです!クリーニングしてから、喘息がほぼ止まりました。
洗浄排水を見せていただいたのですが、漆黒で絶句しました。カビは侮れません。
喘息で悩まれている方に、強くおすすめします。
長谷川様、本日は本当にありがとうございました。仕事に対する姿勢を、私も見習いたいと思います。
次回も是非お願いいたします。
おもちさん
利用日:2026年6月
初めてエアコン掃除お願いしましたが、とてもスピーディで丁寧にお掃除してくれました。最後に汚れも見せていただきびっくり。エアコンってこんなに汚れるんだと驚きました。これからは適度にお掃除してもらおうと思います。来てくださった方の印象もとてもよくて満足です。ありがとうございました。
詳細を見るマサさん
利用日:2026年6月
明るく丁寧に作業して下さいました。作業一つひとつも説明があり、好感が持てました。フィンの汚れやカビも、驚くほどキレイになりました。真っ黒なすすいだ水を見て、クリーニングをやってよかったと思いました。フィンの取り扱いやメンテのアドバイスもしてもらい満足しています。
詳細を見るももさん
利用日:2026年6月
事前の説明も分かりやすく、とても丁寧な作業でした。次回もまたお願いしたいと思いました。防カビ抗菌コートもしていただいたので、3時間近くかかりましたが、気になっていたニオイがなくなり快適です。料金も良心的です。
暑い中お疲れさまでした。本当にありがとうございました。
ちゃんちゃんさん
利用日:2026年6月
2台分お願いしました。
着くなり手早く作業に入られ、動画を撮ってくださったので見せていただけました。
エアコンクリーニングというものを初めて頼みましたが、汚すぎてビックリでしたw
リビングが1番汚れる理由も聞いたので気をつけて過ごしたいです。
お値段もとてもお安く、次もこちらで頼みたいと思いました!
ありがとうございました!
植田智美 さん
利用日:2026年6月
この度はありがとうございました
電話対応から作業も丁寧で素早くて
依頼してよかったと思いました
猫がいたのですが問題もなく
作業を進めていただきました
作業音も全く気にならず自分の事を
しながらあっというまに終わりました
部屋が暑い中作業に集中していただき
取り外しから洗浄などスムーズな作業で
よかったです
最後はエアコンのコンセントが長く乱雑
に収納されていたのを教えていただき
綺麗に修正してもらえて
感謝しております
クレジット決済もスマホですぐ終わり
気持ちの良いお取引ができました
次回も是非機会があれば
よろしくお願いいたします
よよさん
利用日:2026年6月
初めて『おうちにプロ』さんを利用し、エアコンクリーニングをどなたかにお願いするのも初めてでした。
とりあえず、家をきれきにしなきゃと慌ててエアコン周りと床をきれいげにしてお迎えしました。
とても物腰が柔らかい方で、赤ちゃんにも気さくに声をかけてくださって、緊張が一気にほぐれました。
ビフォーアフターの写真撮影をしてくださり、しっかり綺麗にしていただきました。
お風呂場を使うと頭に入っていなくて、掃除ができておらず、申し訳なかったです。
その点、あわあわしていると、「掃除しなくて大丈夫ですよ!綺麗にするのが僕たちの仕事なので!むしろ(間で)掃除してもらって申し訳ないです…」とおっしゃっていただき、もう今日は部屋の掃除で精一杯…と疲れが出ていたので本当に心救われました。
またお願いしたいです^^
にくさん
利用日:2026年6月
到着前に電話でご連絡を頂き、スムーズに作業を行ってくださいました。
今回は2台のエアコン清掃をお願いしたのでもっと時間がかかると思っていましたが、手際よくお一人でこなされ、さすがプロだなと感じました。
汚れ具合の説明も分かりやすかったです。
また次回もエアコン清掃をお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
ロックさん
利用日:2026年6月
エアコンのビフォーアフターの写真を見せてくれたりお風呂場を使用した後に換気扇フィルターと排水溝の掃除までしてくれトイレに汚れた水を流したあとも掃除をしてくれたのにはびっくりしました。凄く丁寧な仕事をしてくれるので友達や姉妹や会社の人にもお勧めしました。またお願いしようと思います。
詳細を見るみーさん
利用日:2026年5月
初めて利用させて頂きました。口コミが良かったので利用しました。本当に口コミ通りで、仕事が丁寧で終始安心してお願いすることができました。今まで色々な所にお世話になりましたが、1番丁寧だと感じました。最後にお風呂場の排水口までお掃除していただきありがとうございました。また是非宜しくお願いします。
そっと音さん
利用日:2026年5月
お掃除機能付きのエアコンですが、エアコン内の部品を全て取り外しクリーニングしてくれました。今まで他の業者のクリーニングは何だったんだろうと、疑問さえ感じました。
2027年エアコン問題も話題にも触れてくださりました。
これからはこちらの会社にお願いする事にしす。
綺麗にクリーニングしていただきありがとうございました。感動ものです!
グロップさん
利用日:2026年5月
丁寧な作業前説明が終わり、作業を開始すると黙々と丁寧な作業でクリーニングしていただけました。また室外機の取り扱いについても、助言をいただき助かりました。他の部屋にもエアコンが有りますので、近いうちに清掃もお願いしようと思います。
このたびは、ありがとうございました。