全21505件(461~480件を表示)
ひでさん
利用日:2026年5月
エアコン1台清掃していただきました。
約一年ぐらい使っていないエアコン掃除をお願いしました。
迅速で説明もご丁寧でわかりやすかったです。
料金も安くとても満足しております。
エアコンもピカピカにしていただいてありがとうございます。
次回も是非お願いしたいです。
大変ありがとうございました。
ひなまるさん
利用日:2026年5月
今回初めて依頼させていただきましたが、とても人気のお店ようでなかなか予約が取りにくい中、朝から予定を入れていただきありがとうございます。
来てくださった担当の方は穏やかな口調での丁寧な説明とエアコン掃除の丁寧な仕事に安心感がありました。
次もお願いしたいと思います。
らんさん
利用日:2026年5月
エアコン清掃をお願いしましたが、作業がとても手際よくスムーズで、安心してお任せすることができました。対応も丁寧で愛想が良く、終始気持ちよくやり取りができました。エアコンに関する疑問や気になっていた点についても相談しやすく、分かりやすく説明していただけて助かりました。仕上がりにも大変満足しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るぐりさん
利用日:2026年5月
エアコンの内部がカビだらけで、怖くてスイッチを入れられなかったのですが、お掃除していただいてピカピカになりました。
お掃除前後の写真を見せていただき確認できました。
本格的に暑くなる前にクリーニングしていただけて良かったです。
おそらく予約もたくさん入っていたのでしょうが、来ていただけて助かりました。
きらりんさん
利用日:2026年5月
吹き出し口が汚れていたので、拭こうとして誤ってティッシュを巻き込んでしまい依頼しました。
最初ティッシュのせいか少し変な音がしてましたが、キレイに洗浄していただいたお陰で音もなくなりました。
本体も拭いただけでは汚れが落ちにくい素材だったので、ピカピカにしてくださり依頼して本当に良かったです。
これから暑くなりそうなので、早めに来ていただけて感謝です。
ありがとうございました。
あいさん
利用日:2026年5月
お掃除前のビフォーアフターをしっかり見せてもらい、すごく綺麗にお掃除していただけました。
最後の片付けも、庭のホースまで綺麗に整えていただきました。
日頃のお手入れ方法も教えてもらえました。
お掃除してくださった担当の方もとてもお優しい方でお話しやすかったです。
以前は別のお掃除会社にクリーニングしてもらってましたが、汚れが少し残っていたりとやや不満でしたが、今回は気になることは何も無く、とても大満足です。
ありがとうございました。
また次もお願いしたいです。
2回目以降、ラインから予約すると割引して頂けるのもリピートしたくなりますね。
ミッシさん
利用日:2026年5月
お掃除機能付き2台お願いしました。値段は安いと思います。予約したのが1週間前で予約確定までメールのやりとりしましたが返信が少し遅いと感じました。
当日来て頂いた久米さんの接客は大変良く、しっかり説明もして頂けました。
2台とも8年ほど使っていましたが、真っ黒な汚水が出てきて、もっと早くお願いするべきでした。
また機会があればこちらにお願いしたいと思います。
ぐっさんさん
利用日:2026年5月
初めてエアコンクリーニングを頼んで緊張していましたが、色々と会話しているうちにテレビを観たりして普段通りに過ごせました。
作業時間も最初に伺っていた時間通りで作業後は作業内容の説明等して下さって、本当に安心してお任せできました。
作業もテキパキとされていて、エアコンも綺麗になって大満足です。これから夏本番に向けて家族全員、心身共に健やかに過ごせそうです。
職場の同僚にもおすすめしようと思いました。
今回、思い切って頼んで大正解でした。
支払いも現金以外があるのも良かったです。
本当にありがとうございました。
ゆみママさん
利用日:2026年5月
だいぶ古いエアコンでしたが、丁寧に分解?してくださり、本当に隅々までキレイになりました。
過去にお願いしたことのある比較的大手のエアコン掃除は、お値段もっとしたのにここまで分解して洗浄はしなかったので、びっくりしました。その後も、問題なく動いていて空気まできれいな感じです。
次回は、2階ののエアコンもお願いします。
本当にありがとうございました。
ゆん ちさんさん
利用日:2026年5月
久米様にご担当頂きました。
親切丁寧に作業頂き大変満足しております。作業も段取り前にお声がけいただき、今どのような作業をしているかこちらも把握でき安心しながら作業を見させていただきました。
今後も清掃が必要になった際は、久米様指定で利用させていただきたいくらいです。
くれちゃんさん
利用日:2026年5月
今回はお掃除機能付きエアコンのクリーニングを依頼しました。買ってから6年間一度もクリーニングしてなかったのですが、我が家は夏の冷房しかほとんど使わないので、そんなに汚れてないだろうと思っていたのですが、想像以上に汚くてビックリしました。
細部まで丁寧に掃除をして下さり排水したお風呂やトイレまで掃除をしてくださいました。
いささん
利用日:2026年5月
お掃除機能付き3台のクリーニングを頼みました
丁寧かつテキパキと作業頂き、4時間半ほどで対応頂きました。
作業中もエアコンを適切に使うのに必要な説をして頂き、こちらからの質問にも分かり易く答えてくれました。
ビフォーアフターの動画も見せて頂き、クリーニングの効果も実感できました。完了後の汚れも無し。
大満足です。またお願いします。
チャーハンさん
利用日:2026年5月
エアコン室内機と室外機両方の清掃を依頼。自動掃除機能があり難しい機種だったようですが、細かく分解し隅々まで掃除してもらえました。
作業中、作業後の質問に対する回答や説明も分かりやすく、誠実に対応していただけたと思います。
内容についても実施することが多かったため、相応の価格で納得していますり
Mi2さん
利用日:2026年5月
作業前の説明がとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。養生も非常に丁寧で、室内を汚さないよう細かい部分まで配慮されていました。作業中の対応や言葉遣いも終始礼儀正しく、プロ意識の高さを感じました。仕上がりにも大変満足しており、エアコンの効きも良くなりました。次回もぜひお願いしたいと思います。
詳細を見るTMさん
利用日:2026年5月
初めてクリーニングをお願いしました。相当汚れていた2台をやっていただきましたが、2時間弱で、こんなにきれいになるのかとびっくりしました。途中でも作業の説明をしてくれるし、作業完了報告の際には作業前後の写真で説明してくださり、安心してお任せできました。水槽や犬がいるのですが、植物性の洗剤とのことで、その点も安心でした。
詳細を見る小野寺さん
利用日:2026年5月
とても親切に丁寧な説明をしていただきました。お値段も エアコン掃除(7000円)と室外機、ホースetc3点セットで7000円の合計14000円でした。作業前の手順も分かりやすく、とても信頼できる担当者様でした。また機会があると思いますので よろしくお願いします。
詳細を見るさとちさん
利用日:2026年5月
他社様のクリーニングに比べると丁寧で、安いです。
コスパがいいなぁと思いました!
細部まで分解してのお掃除が丁寧すぎて「値段一桁見間違えてないよな……」と不安になるくらいでした。
とても綺麗にしてくださり、ありがとうございました。
細かくお掃除してくれるので時間は3時間ほどかかりますので、予定がない日に予約を入れるのがオススメです。
業者の方もとても親切で優しい方で良かったです。
まっちゃんさん
利用日:2026年5月
短時間で数年分の汚れを洗浄できて、クリーンになりました。事前に少し広くスペースを作っておき、フィルター洗浄など風呂場でしてもらうので、そこをきれいに広くしておくとスムーズです。慣れたもので手早くして下さり助かりました。
良かったのでまたお願いしたいとおもいます。
インコさん
利用日:2026年5月
エアコン掃除を初めて頼んだので不安でしたが、作業がとても早く驚きました。最後に汚れた水を見せてもらいましたが、汚すぎてほんとに頼んで良かったと思います。長年掃除していなかったので、してもらった後はエアコンの効きが全然違いました!これからは、定期的に掃除してもらおうと思います。ありがとうございました。
詳細を見るゆきさん
利用日:2026年5月
丁寧な仕事で問題なく綺麗になりました。
思ってた以上にエアコン 内部は汚れており 掃除した結果の汚れた水を見てびっくりしました。
見積もり通りの金額でしたし、料金にも納得し、特に問題もありませんでした。
実家のエアコン掃除も気になっていたのでお願いしました。
また機会があればお願いします。