全21506件(481~500件を表示)
あああさん
利用日:2026年5月
備え付けのエアコンで2年以上フィルターの掃除のみで放置していました。
高圧洗浄で綺麗にしてもらいました。
ビフォーアフターの動画を見せていただきましたが、いま頼んでよかったなと思いました。
カバーなどはお風呂場で洗っていただきました。ついでにサッとお風呂場の扉のホコリ掃除もしていただいて感謝しております。
担当の方は気さくで安心してお願いできるなと感じました。
Mi2さん
利用日:2026年5月
作業前の説明がとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。養生も非常に丁寧で、室内を汚さないよう細かい部分まで配慮されていました。作業中の対応や言葉遣いも終始礼儀正しく、プロ意識の高さを感じました。仕上がりにも大変満足しており、エアコンの効きも良くなりました。次回もぜひお願いしたいと思います。
詳細を見るmeさん
利用日:2026年5月
お掃除機能なしのエアコンを3台、室外機のそうじも併せて、まとめてお願いしました。18時から3時間ほどと聞いていて、実際の作業時間もそのぐらいでした。終わった後に汚れた水も見せてもらいました。綺麗になってよかったです。やりとりは全てサイト上のメッセージ機能でしましたが、予定の時間の30分ぐらい前には、今から行きますという連絡が電話でありました。在宅していたのですぐどうぞということになり、少し前倒しで、10分ぐらい前から始めていただきました。プロに掃除してもらって、安心してエアコンを使える気がします。
詳細を見るやすじぃさん
利用日:2026年5月
古いエアコンなのに丁寧に掃除して頂き有り難う御座いました。
清掃後、冷えも良く快適に過ごせるようになり満足できる仕上がりです。
アドバイスも頂き大変有り難う御座いました。
良心的な金額、丁寧な説明で家族も安心して任せられて清掃を待つことが出来たと喜んでいました。
次回もお願いすることがありましたらお願いしたいです。
MOMOさん
利用日:2026年5月
エアコンつけるとカビ臭いとお伝えすると、カビが発生する原因や、掃除後にカビを増やさないようにする方法などとても丁寧に説明して頂きました。
掃除のビフォーアフターも見せてもらって、綺麗になったのがわかりました。
こんなに親切で丁寧にして頂き価格もお安かったので大満足です!またよろしくお願いします。
えむさん
利用日:2026年5月
正直なところどんな方がいらっしゃるのか不安でしたが、とても良い方で、仕事も丁寧にしっかりしていただけで本当にこちらでお願いしてよかったなと思いました。細かく写真や画像を撮っていただき、どれだけきれいになったのかがよくわかりました。クリーニング後もですが、夏の使用後の乾燥についても教えていただきためになりました。
詳細を見るかむにゃんさん
利用日:2026年5月
エアコン2台お願いしました。
口コミが1件しかなかったので「どうかな?」と思ったのですが、料金がお安いのと、雑誌の記事を担当したという点で選ばせて頂きました。
とても丁寧で親切な対応をして下さり、しっかり時間をかけてエアコンを綺麗にして頂きました。
サービスで抗菌コーティングして下さったのも嬉しいポイントです。
この夏は安心して気持ち良くすごせそうです。
会社は東京や名古屋、福岡にも支店を持ちビルメンテナンスなども請け負っておられる会社で、信頼できると感じ、母と知人にもおすすめしました。
次回もぜひこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ふうりんさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングをお願いしました。抗菌コートを説明してくださり、一緒にお願いしました。
とても感じの良い方で、赤ん坊が寝ていたのですが、『大きい音が出てしまいますが…』と、気を遣ってくださったり、『埃が舞うので…』と、声をかけてくださったり、優しい方でした。
お風呂場を使われましたが、一緒に排水口を掃除してくださり、汚くて申し訳なかったです。感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ビフォーアフターを見せていただきましたが、びっくりするほど汚く、とても綺麗にしていただきました。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
次回もお願いしたいと思います。
みにまるさん
利用日:2026年5月
見積もりから日にち決定までのスピード感があり、その後機種問い合わせなど数回ご連絡をして当日は予定よりも早く来てもらえました!
2台してもらいましたが、1台は購入から12年経過しており、事前に故障リスクもあるかもしれないとキチンと説明してもらっていました。
エアコンはベットの上だったので、異動して作業してもらいましたが最後に元に戻してもらってました。
作業時間も2台で2時間かからずでした。これで他よりお安めなので嬉しいです。
話しやすく優しい方でした。
頼もうか迷ってましたが、やって正解!スッキリしてエアコン使うことができます。またお願いしたいです。
NAKAさん
利用日:2026年5月
汚れと臭いが気になるとお伝えすると、色々と原因を探っていただき、臭いも汚れもキレイに取れてとても満足しています!
お掃除付きではないエアコンでしたが、1時間ちょっとで手際良く作業していただき助かりました!
エアコンをお掃除する時に使った水回りまでキレイに拭いてお帰りになり、説明も丁寧でした。またお願いしたいです。
あべさん
利用日:2026年5月
朝早い時間からにもかかわらず、終始丁寧に対応くださって安心してお任せできました。ちょっとした質問も確認してくださったり、清掃後の排水溝もきれいにしてくださいました。ビフォーアフターも説明してもらって分かりやすかったです。おかげさまで今年の夏が快適に過ごせそうです、ありがとうございました。またお願いしたいです。
詳細を見るOTOKUNさん
利用日:2026年5月
クリーニングをすると,問題が出やすいと言われよその業者に断られたんですが、こちらの会社さんは、エアコンの事をよくわかっておられる感じで、
エアコンも、しっかり丁寧にクリーニングしてもらって、3台お願いしたんですが、
きちんと,時間をしっかりかけて,やっていただき、
何も不具合もなくサッパリ綺麗になり安心できる、会社さんです、
料金の支払いも、スマホ決済が,充実しており,スムーズに支払いができるのも良かったです、
スタッフの方も,黙々と,作業に取り組んで,こちらからの質問にもしっかり答えてくれる良い方でした、
また,クリーニングの際は,ぜひお願いしたいと思いました
Shさん
利用日:2026年5月
事前連絡からとても丁寧で安心してお願いできました。説明も分かりやすく実際に汚れた汚水を見せていただき、ビフォーアフターの動画も作業後に見せていただきました。とても感じのいい方で、サービスでお風呂の換気扇・排水口、トイレ掃除までしていただきました。
担当してくれた結城さんありがとうございました。次回もお願いします。
あささん
利用日:2026年5月
購入から2年のエアコンで、ペットを飼っていて夏場は毎日つけていたので
汚れも酷かったようです。
説明をしっかりしてくれて安心できましたし、手早く丁寧に掃除してくださって
クーラーの効きも良くなりました!
ペットがいるとより定期的なお掃除が
いいようなので毎年お願いしようと思います。ありがとうございました。
ほゆさん
利用日:2026年5月
タイトル通り、安心してエアコンの掃除をお願いできました!
結果的に汚れは少なかったのですが、次回以降の掃除の目安/見分け方、エアコンの構造に関することを教えて頂き、今後どのタイミングでお願いすべきかを知ることができました。
また聞きそびれていたことも後ほど回答して頂けたり、不安に思っていたことも的確に回答を頂いて、終始安心してお願いできる人でした。
お人柄は物腰柔らかく、こちらの質問にもすぐ答えて頂けるし、かなり話しかけやすい人で写真通りの印象で、かなり好印象でした。
汚れた際にはまたお願いしたいと思います!
グリーンさん
利用日:2026年5月
エアコン3台をお願いしましたが、丁寧な作業がとても印象に残りました。エアコンクリーニングは初めてでしたが、ご来訪いただいたスタッフの方が親切・丁寧な対応で安心してお任せできました。また作業前と作業後のエアコン内部の写真を見せて頂いたのも非常に良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
詳細を見るももさん
利用日:2026年5月
榊原さんに担当していただきました。
エアコン内部の洗浄でお願いしましたが、室外機の掃除のことや、ホースの掃除のことを丁寧に説明していただき、今回は予算が1万だったので、エアコン本体とホースの掃除もしていただくことにしました。
とても丁寧な作業で、エアコンもどれだけ汚れていてどれだけ綺麗になったかも見せていただきました。サービスでトイレのお掃除までしていただき、本当にありがとうございました!
またお願いしたいと思います。
そろそろだいふくゴン太さん
利用日:2026年5月
3台お掃除、、そのうち 1台は
防カビ除菌コートを
お願いしました
約束通りの時間に来ていただき
一つ一つ確認して 手際よく
作業を進めていただきました。
我が家から
30分ぐらいのところから 来ていただき、使う機械や 薬など 丁寧に説明いただきました。
昨年違う業者の方が エアコン部品のネジをはめ込むときに 舐めてしまったネジまで サービスで 交換してもらいました、ありがとうございます。
また、来年も、同じ方に お願いしたいと考えています。
時折
私の質問や冗談などの、対応まで、していただき、、
ありがとうございました。
匿名さん
利用日:2026年5月
お仕事が丁寧で、カビだらけのエアコンをとても綺麗にしていただきました。作業員が二人でいらっしゃいましたが、二人とも感じが良かったです。疑問に思っていたトラブルの原因や、きれいに保つコツなどを、聞いたら丁寧に教えてくださいました。
サービス、料金、接客態度、すべて満足です。こちらに頼んでよかったです。
カレンさん
利用日:2026年5月
暑い中、とても親切丁寧に作業していただき、クーラーのメンテナンス、操作等のアドバイスや、
また、洗浄の際の風呂場の換気口、排水口の掃除もしていただいて、驚きと共に、大変感謝しております。
クーラーの奥の見えない箇所も写真で、ビフォーアフターも分かり、安心です。
次回もお願いしたいと思います。