全21529件(701~720件を表示)
小太郎さん
利用日:2026年5月
一つ一つの説明も丁寧で、室内に上がってからのスリッパ持参で一切汚される事もなく、本当に気持ちよく洗浄してくださりました。
また今後の防カビクーラー使用方法などまで教えて下さり、大変勉強になりました。
そのなかでも、暖房を最後につける事でカビを少しは防げてなんてビックリいたしました。
感謝です。
ありがとうございました。
shさん
利用日:2026年5月
今回、池野さんにお掃除をしてもらいました。
初めてエアコン掃除を依頼したので、最初は少し不安でしたが人柄もよく、安心しておまかせできました。
丁寧でエアコンはとても綺麗になりました。
最後にトイレのお掃除もしてくださいました。
ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ろびんさん
利用日:2026年5月
今まで別のところで毎年エアコン掃除(リビング用)を頼んでいましたが今年は今迄よりもお値段が5,000円値上がりしたのではじめてこちらにお願いしました。追加料金もなく、掃除のビフォーアフターの写真、部品洗いで使った洋室の排水口掃除、エアコン下の床掃除など本当に丁寧でこれでこの価格はとても有難かったです。また別の部屋の掃除も検討中です!ありがとうございました!
詳細を見る細矢葵さん
利用日:2026年5月
こういった業者に頼むのは初めてで色々分かりやすく説明して頂き、トイレやお風呂もついでにと綺麗にして頂いてとても満足しました。
カビ汚れも綺麗にして頂き感謝です。
時間も予定通りに進み問題ありませんでした。
ペットにも安心との事で安心して任せられました。
また何かあればお願いしたいです。
えみさん
利用日:2026年5月
エアコンが綺麗になったことはもちろんですが、お風呂場を使用したついでにとお風呂場の換気扇、排水溝、風呂ふた、部屋の電気スイッチまでお掃除していただきました。
作業前と作業後のエアコンの様子を、写真や動画で見せていただきましたが、中までピカピカになりました。
また次回もお願いしたいと思います。
イトウさん
利用日:2026年5月
エアコンの清掃は初めてだったのですが、清掃内容の全て説明いただけて不安なくお願いできました。また、追加料金の発生しそうなゴリ押し営業などもなく、予約内容通りの金額で大丈夫で安心しました。明るく気さくな方で清掃後の試運転・道具片付け中、エアコン関係で何でも質問ください。とのことで、かねてより気になっていた、エアコンはつけっぱなしの方がいいのか?室外機の清掃は必要なのか?等々ご相談にも乗って頂きとても有り難ったです。今年はより安心してエアコンを使えそうです。大変ありがとうございました。
詳細を見る
レンhappyさん
利用日:2026年5月
掃除する前の後を斬と、見せながら、どのようは掃除をしたが説明してくれました。また、今後のエアコンを使った後の処理についても、質問に親切にしてくれて、とてもよかったです。私は毎回、市販のクーラー掃除のスプレーを使ってましたがそれがあまり良くないと言ってくれました。コレからは、定期的に掃除を頼むことを考えております。
詳細を見るHIROさん
利用日:2026年5月
各作業工程を行う必要性及び詳細な説明をいただき非常に好感が持てた。また、汚れがたまる原因と次回のクリーニングを行うべき時期を教えてもらったことで、次回依頼時期の想定及び自己メンテナンスを行うポイントが分かった。予約が取りやすい時期を教えてもらったので次回予約時のイメージが湧いた。次回もぜひお願いしたい。
詳細を見るなりすけさん
利用日:2026年5月
お掃除機能付きエアコンの清掃を依頼しました。エアコン全体が綺麗になりました。特に、ずっと気になっていたアルミフィンの汚れが信じられないくらい綺麗になっており、とても満足しています。時間通りの作業、テキパキとした作業からはプロ仕事と感じました!次回もお願いしようと思います。
詳細を見るみちさん
利用日:2026年5月
おうちにプロからのマッチングから大膳の高野さんにエアコンクリーニングを依頼していただきました。一社だけだと予約が取りづらい事があったので、とてもスムーズに予約もとれ、やり取りも簡単で最初から安心感がありました。
当日は機械の説明をはじめ、作業のビフォーアフターまでこちらが納得できるようにとても丁寧に説明・対応していただけました。お任せして良かったです。
にもさん
利用日:2026年5月
水漏れ(?)とカビが気になっていた為、お願いしました。
エアコンクリーニングを依頼しましたが、とても丁寧で安心してお任せできました。作業中の説明も分かりやすく、内部の汚れや原因についてもしっかり教えていただけて信頼感がありました。作業後は空気がすっきりして快適です。対応も親切で、またぜひお願いしたいと思えるサービスでした。
あじさん
利用日:2026年5月
暑い中、2台お願いしていたのですが、朝早くから対応しても頂きありがとうございました。また作業も手早くして頂いたのと排水等で流す場所等にも気を使って頂いて非常に助かりました。作業中も子供たちにもコミュニケーションをとっと頂いており自身も安心して他の用事が出来ました。また作業の依頼をお願いしようと思っております。
詳細を見るOTさん
利用日:2026年5月
お掃除機能付のエアコンでしたので、料金は一般の物に比べて割高で、かつこちらのエアコンは特殊で簡易清掃と伺っていたが、外せるところは外して時間をかけ清掃してくださった。
購入依頼、ほぼ洗っていなかったのもあるが、大変に汚れていた。とてもきれいになって大変に満足です。ぜひ、またお願いします。
ekusJAPANさん
利用日:2026年5月
丁寧にご説明頂き、作業の方もご丁寧にして頂きました。
その上、リーズナブルな料金の為、大満足でした。
電話対応も丁寧に頂きました。
エアコンの使い方等も教えてもらえて本当に良かったです。
エアコン以外のクリーニングをされているとの事なので、またお願いしたいです。
次もここでさせてもらおうと思ってます。
HIROさん
利用日:2026年5月
自動洗浄付きのエアコンを含む合計4台の掃除を初めてお願いしました。物腰も柔らかく丁寧にご説明いただき、安心してお任せできました。
思っていたよりも、時間はかかることなくスムーズな作業で気持ちよかったです。
毎年とはいきませんが、次もお願いしたく思っております。ありがとうございました。
ポンポンさん
利用日:2026年5月
お掃除付きエアコン3台お願いしました。
お一人で3台は大変だったと思いますが、テキパキとやってくださいました。
ビフォアフターの画像も見せてくれました。
自分で出来る簡単な掃除方法も教えてくれました。キレイを維持できるようにやってみようと思います。
今年の夏は気持ちよく過ごせそうです。
ありがとうございました。
森の子さん
利用日:2026年5月
お仕事も丁寧だし、作業に関しての説明もきちんとしていただき、とても信頼できる業者さんだと思います。
他のお店だったらもっとお金がかかるところを、とても良心的なお値段でやっていただけて助かりました。
アフターケアについても色々アドバイスいただいたので、できるだけカビなど繁殖させないように使いたいと思います。
また汚れが気になってきたらお願いしたいと思います。
はなさん
利用日:2026年5月
何度か利用させてもらっています。今回もしっかりと作業していただき、ちょうど暑くなる前で、気持ちよくエアコンが使えるようになりました。以前に来てもらった時は、質問があれば丁寧に答えてもらえましたし、今回は何度目かの利用でしたので、安心してお任せできてよかったです。
詳細を見るあみさん
利用日:2026年5月
いつも丁寧にテキパキお仕事されており安心してお任せできます。
エアコンのお掃除機能が調子悪く、OFFにした後カタカタいうことがありましたが、お掃除してもらったら鳴らなくなり直ってました。
質問には丁寧に説明してくださります。
ネタマンも良心的なので、今後はエアコンだけでなく水回りももお願いしたいと思っています。
cocoさん
利用日:2026年5月
背が高い方でクーラー奥まで見えてるのような感じがしました。
クーラーの買い替えや掃除時期アドバイスなど教えてくれ親切でした。
室外機とか掃除必要か聞いたらホコリもないし今回は必要ないです。無駄な勧誘などなく信頼できます。
綺麗にしてくださり良かったです。
手早く綺麗にしてくださり良かったです。