全21553件(8721~8740件を表示)
かおりんさん
利用日:2021年8月
いちばん暑い時間帯なのに親切丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。質問にも丁寧に答えて下さり助かりました。汚れた水を見てびっくりしました。あんなに、黒カビで汚れてるクーラーを使っていたなんて、ゾッとします。掃除の後のクーラーの風は本当に気持ち良かったです。
詳細を見る黒鱒さん
利用日:2021年8月
親切で丁寧な対応で、作業時間が早かったです。こちらから話さずとも、汚れていて気になっている箇所が伝わっていました。洗浄液の説明に加えて、換気についてアドバイスも下さり、大満足です。防カビオプションも出来るとのことでしたが定期的に来てもらう方向で考えています。知人にもぜひおすすめしたいと思います。
詳細を見る練馬住民さん
利用日:2021年8月
時間通りの到着で、接客面においても、これから行う作業内容、及びクーラーの現状等についてよく説明いただけた。作業が始まってからも、滞りなく順調な対応であり、特に気になる点はなかった。作業後の仕上がりについても良く、気になってしょうがなかったニオイがきれいに解消されており、大変満足しています。
詳細を見るなおさん
利用日:2021年8月
予約はスマホで少し不安でしたが、直ぐに予約確認や当日連絡もあり、来てからも、確認作業から作業の流れの説明してくれ、テキパキと用意したり、
見てるのが楽しかったです。
汚いエアコンも見せてくれ、手際よく説明してくれながら作業して終わった後に綺麗な状態も見せてくれて説明も丁寧に答えてくれて、とても満足しました。
もぐらさん
利用日:2021年8月
急な依頼にも関わらず、こちらの都合に合わせて日程を調整していただき、エアコンクリーニングも大変丁寧に対応いただきました。初めてエアコンクリーニングを依頼しましたが、フィルターも内部もびっくりするほどきれいになりました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るあいさん
利用日:2021年8月
リビングのエアコンの効きが悪く、買い替えも検討していたところ、とりあえず洗浄してみることを思い立ち色々とネットを見て検討。こちらのサイトの口コミを見て、初めてお願いしました。
エアコン3台(リビングのエアコンはお掃除機能付き)と室外機3台の洗浄をしていただきましたが、エアコンのカビ臭さはなくなりましたし、何よりリビングのエアコンの効きが断然良くなり買い換えずに済みそうです!本当にお願いしてよかったです!
作業もテキパキと進めていただき、壁紙や本棚などもきちんと養生して頂いたので助かりました。
次は台所やお風呂場などをお願いしたいと思っています。暑い中ありがとうございました!
dgさん
利用日:2021年8月
丁寧かつ迅速な作業、こちらの質問にも的確に答えていただき非常に満足できるサービスを提供していると感じます。
作業中は一つ一つ丁寧に説明してくださり、不安は一切ありませんでした。
安心してリピートできると思いますので、来年もお願いするつもりでおります。
非常に気持ちの良いサービスでした。
ほしさん
利用日:2021年8月
2台お願いしました。
1台は冷房の効きが悪く、温度を21℃の強風にし、扇風機併用でやっと部屋にいられる感じでした。
お掃除の後は、効きすぎで寒いほど(笑)
子供達に、寒すぎると言われ、温度を下げました。
本当にお掃除をお願いしてよかったと思います。ありがとうございました。
さくらんぼさん
利用日:2021年8月
時間通りで作業が丁寧でした。お風呂場を使用していただいたのですがそこもきれいで、最後も部屋の床を消毒してくださっていました。子どもが作業を見たくて近くに行っても笑顔で対応してくださいました。(きっと邪魔だったと思います。)作業も早く、安心してお任せできました。また、機会があればお願いしたいと思います。
詳細を見るまなぶさん
利用日:2021年8月
終始丁寧な対応でした。
マンションなんですが、道具を静かに置いたり、「大きな音がいたします」と声かけされたりなど、下の階への配慮もしていただきました。エアコンの清掃作業もしっかりやっていただきました。(ごっそり汚れてたのが洗い流されました。。)清掃前はくしゃみ・鼻水がひどかったのが収まりました。
ゆうさん
利用日:2021年8月
スムーズで、細かい説明をしてくれて親切でよかったです。2人できてくれて、時間もぴったりですし、丁寧に親切な対応と、これからのメンテナンスをどうしたら良いかの説明もしっかりしてくれたのでわかりやすかったです。また来年も是非いい方向に検討していきたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るyouさん
利用日:2021年8月
初めてエアコンクリーニングを依頼するのに色々探していた所、口コミも良くこの会社なら安心できそうと思い依頼しました。
口コミ通り時間内にテキパキと作業していただき、お風呂場も使用後は綺麗にしてありました。
エアコンのカビ臭さも無くなり大満足です。
また依頼させていただきたいと思います。
たにさん
利用日:2021年8月
今回、こちらが依頼したのはエアコンのクリーニングで
お掃除機能付きを2台お願いしました。
暑い中
どちらも丁寧に作業して頂きました。
掃除機能付きのエアコンで
作業は大変そうでしたが
1つ1つ、きちんとして頂きました。
かなり年季が入ったエアコンで
見た目の汚れもひどかったですが
とてもキレイになり、2台ともかなりスッキリしました。
内容の事前連絡、到着時間前も
前もってちゃんと連絡があり
安心してお願い出来ました。
暑い中、ありがとうございました。
また次のエアコンクリーニングなどの機会があれば
お願いしたいと思いました。
れんちょんさん
利用日:2021年8月
他店に比べて安かったので初めて利用させてもらいましたが丁寧な作業をしてくれてとてもキレイになりました。
時間も予定通りに来てくれて作業時間も大体予定通りで終わりました。
作業中色々質問してしまいましたがそれにも一つ一つ答えてくれました。
指定はしていなかったが子供に影響が無いようにとエコ洗剤に切り替えてくれる等気遣いもしてくれて今後も利用したいと思いました。
今の所現金払いのみのようですがカード払いやバーコード決済に対応してくれたら良いなと思いました。
エスさん
利用日:2021年8月
エアコンクリーニングは初めてで、少し不安でしたが、予定時間きっちりに女性と男性のお二人で来られました。
女性の方はハキハキとした感じで作業の前に簡単な確認もあり、好感が持てました。
男性の方は黙々とエアコンの洗浄作業をこなし、女性の方がカバーやフィルターを洗われていて、エアコンの作業が終わる頃ぴったりにカバーを持ってこられ、大変スムーズに作業が進み、抗菌コートも作業の流れのなかで行われており、予想以上の早さでエアコンクリーニングは終了しました。
エアコンにつくカビの質問をしたところ、予防策も教えていただき、大変参考になりました。
抗菌コートも含んでこのお値段はお得だと思います。
あおさん
利用日:2021年8月
作業も接客もとても丁寧でした。また、壊れて放置していた網戸のことも気にかけていただき、その気持ちがとても嬉しかったです。綺麗になったエアコンは、とても快適で、悩まされていた目の痒みも改善されました。料金も、他のところよりも安かったので、また来年もお願いしたいと思います。
詳細を見るYukiさん
利用日:2021年8月
男性の方でしたが、とても穏やかなものごしの柔らかい方でしたのでこちらも安心してやっていただけました。
しっかり養生もしていただき、お仕事も非常に丁寧でとても良かったです。快適にクーラーを使えるようになりました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
しぃちゃみウヌさん
利用日:2021年8月
古いエアコンだったので綺麗になるか不安ありましたが、丁寧に分解して洗ってもらい綺麗になりました。サイトで検索し、こちらの口コミが非常に良かったので頼んで良かったと思います。暑い時間だったので申し訳ない気持ちにもなりましたが最後まで丁寧にしていただきありがとうございました!
詳細を見るほんまさんさん
利用日:2021年8月
どんな人が来るのか心配な気持ちがありましたが、とても丁寧できめ細やかな方だったので安心できました。エアコンは文字通りピカピカになり、とても気持ちがいいです。なんとなく頼みそびれていましたがこんなことならもっと早くお願いすればよかったです。エアコンのカビ防止コーティングをしても予算内で、リーズナブルなのもうれしかったです。
詳細を見るたーけさん
利用日:2021年7月
いらした方の対応も良く、作業も丁寧でした。申し込んでからすぐに来ていただいたのも助かりました。購入してから約7年、初めてのプロの方による掃除で、かなり汚れていたようで作業後空気が気持ち良くなりました。説明もわかりやすかったです。一点だけ、風呂場の水道を使用されること、事前に教えていただきたかったです。掃除をしていなかったので、突然言われて焦りました。
詳細を見る